東京都渋谷区円山町10-13
○無休11:00~24:00(LO:23:30)




2011-08-19 01-22-31fafbthrththdhrhffbvvgggddffju222









TOMBOY渋谷円山町店のジャンボパフェを挑んで来ました
『モーモーパフェ(2600円)』はなんと高さが40㎝もあるんだそうで
食べる前からどんなパフェが出て来るのか想像しただけでワクワクします



渋谷円山町店はイースター島のモアイをイメージした内装なので夏にはピッタリの空間です
冬はチョットですが...

注文してから25分ほどして遂にモーモーパフェがその姿を現しました






高さ40㎝のモーモーパフェ

恐ろしい予感はしてましたが
まさかここまでデカイとは想像もしていませんでした
だって注文してから20分以上も掛かったんだもん
ゼッテー物凄いことになってんぞーっと思ってたもんッ

↓高さ40㎝のモーモーパフェはこんな感じです↓





( し  `円´){盛り過ぎィィィーッ

パフェだけでもデカイのに
台のボールにも大量にかき氷を盛ってるから多分身体は一挙に冷える事が考えられます
正直苦戦しますね今回は...




5割がかき氷

かき氷はパフェの中にも詰まってて
全体の5割を締めていました
かき氷をここまで食べたのは生まれて初めてです
案の定、大量に冷たいかき氷を食べた事で急激に体温は下がり
ファンク..パンツにちょっと茶水が出ちゃったッ




そりゃ~壊すよ
氷だもん下して当然ッ
だから茶水は必要経費なんだから(意味プー




お腹が痛いながらも30分程で完食しました
キツかったー
品川の『王様とストロベリー』のキングパフェ以来の大苦戦です
いや、大クセーです
※お店の皆様本当にごめんなさい




○ニコニコバージョン


○YouTubeバージョン