IMG_6991hh

















東京都千代田区内神田3-5-1 大蓄ビルB1
○日・祝休[月~金]ランチタイム11:30~14:00/ディナータイム17:00~23:30[土]ディナータイム17:00~23:00
《アクセス》神田駅西口より徒歩2分、神田駅から250m
《予算》[昼]~1,000円[夜]2,000~3,000円
《ホムペ》
http://r.gnavi.co.jp/gaap200/

IMG_6973hhIMG_6974hh















今日は唐揚げ食べ放題100円で有名な有鳥天酒場へ訪れました
ここは夜になると100円で唐揚げが食べ放題になりますが
ランチ時は唐揚げ食べ放題定食750円という定食を食べることが出来ます

IMG_6975hhIMG_6976hh













唐揚げ食べ放題定食750円は
29個までだと850円で30個以上だと950円と値段が変わります
※残すと1個につき50円の罰金
13:00からは6個のみとなるのでオープンの11:30~13:00までが
ワンパクライフをエンジョイできるので挑みたい方は時間に注意して訪れてください

IMG_6979hhIMG_6977hh













定食はドリンクバー・ご飯・お新香がお替り自由と大盤振る舞い
1番最初に入店しましたが5分もしないうちに次から次へと
近くで働いているサラリーマンやOLが押し寄せ店内はあっという間に満席になってしまいました
スゴイ人気です

IMG_6980hhIMG_6982hh













「すみません唐揚げ食べ放題定食をください」
「唐揚げは何個にいたしますか?」
「50個お願いします」
「ファッ!」
はじめて本物の「ファッ!」をみました
これがリアルなファッ!なんですねwww
今回ファンクは唐揚げ食べ放題定食の唐揚げを50個挑むことにしました

IMG_6986hhIMG_6987hh













残すと1個につき50円…
えらい出費になるので残せません(;´Д`)

IMG_6985hhIMG_6993hh













注文して10分ほどして定食が運ばれてきました
お盆にはご飯・みそ汁・お新香・ポテサラ・中華ソース(酢とラー油・ごま油・ネギ…など色んなのが入っています)がのっていて
大皿には唐揚げ50個にマヨネーズが添えられていました
「この唐揚げはどれくらいありますか?」
「唐揚げだけで1.5キロはあるとおもいます」
1.5キロか~…予想以上にあるな~

IMG_6988hhIMG_6989hh













食べ始めましたが熱くて中々食べ進むことが出来ません
揚げたてで美味しいけど口の中がジンジン
無理をしてでもスピードを上げてかなきゃッ!!
冷めたら硬くなって食べるのがツラくなるので頑張らなきゃですよ
罰金は嫌じゃッ!!

IMG_6990hhIMG_6991hh













熱さをおして食べに食べまくり38分ほどで全て食べ切りました
頭の中はズット
「10個だと500円、20個だと1,000円ー‼
950円出したのにこれ以上出せるかアホかッ‼」という言葉が駆け巡り
持てる力以上に実力を発揮した思います

IMG_6992hhIMG_6995hh













これだけ食べて950円だったので
今度は普通の量を食べにまた来ますとお店の人に伝えてお店を後にしました
こんだけ食べたんだから「もう来てほしくないと思われてるんだろうな~…」そんな事を考えながら足早にこの場所を去りました…


YouTube


ニコニコ