2010年01月05日

お久しぶりです!!

皆様〜!!
あけましておめでとうございます!!

え〜っと・・・・長らく放置してすみませんでした^^;
仕事の方もずいぶん落ち着いて・・・
やっとゆっくりできる時間が増えましたw

というわけで今度こそ更新をば・・。
とりあえずホームページビルダーを使ってみようかと・・
自分で打つのも楽しいですけどめんど・・ごほごほ・・。

というわけで現在改装中ですので・・見にくいですw
すみませんwまた時間ができたときに直し&小説をアップロードしますので
駄文でもよろしければ見に来てください^^

以上です。

fannku7148 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)連絡 

2008年11月30日

短編更新

短編「疲れたときは・・・」を更新しました。

えーっと・・・・ひさしぶりでおみぐるしいところが
多々あるとおもいますがご勘弁してくださいw

fannku7148 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月29日

サイト更新について

なんとか更新できるようになりました。
パスはみつからないままですが、以前の情報から使用することが
できました。

はやくみつけないと・・w

というわけでボチボチ更新させていただきますので
よろしくおねがいします。

まずはショートストーリーからなれていこうかと・・w

fannku7148 at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月28日

みなさま お久し振りです

仕事がひと段落ついて・・・・・
「さぁ!!小説書こう!!」
と思ったつかの間・・・

レンタルサーバーのパスワードを忘れてしまい・・・
orzな状態ですw

現状だと・・・

1・ブログで小説を書く。
2・新しくレンタルサーバーを借りる

なかんじです。

ちょっとかんがえてみます。


fannku7148 at 22:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月21日

申し訳アリマセン・・・orz

仕事で中々更新できない日々が続いてます^^;
ちょびちょびですが小説を書いているのですが・・

申し訳ありませんが更新の方はもう少々お待ち下さいorz


fannku7148 at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)連絡 

2008年07月07日

手に入れました!w

Microsoft Visual Studio 2005を購入しましたw

2008自体、現在無料ででてますが、仕事でも使ってる
2005の方がよかったので買っちゃいましたw

これでゲーム作成をしてみたいと思います。
まぁかなり時間はかかるでしょうが・・・w

仕事でもプログラム、家でもプログラムじゃきついんで
気長にお待ち下さいw

目標は・・・まぁTS物ですねw
言語としてはC++での作成を・・・・



fannku7148 at 13:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年07月04日

D.C. 〜桜の奇跡〜を更新しました

D.C. 〜桜の奇跡〜を更新しました。

それで・・・ここで一言・・・この小説を見た人是非本編をやってくださいw
TS物となればファンディスクのD.C.II Spring Celebration(18禁ゲームですのでご注意をw)で小恋と主人公の義之が入れ替わる話があります^^まぁ・・・
演劇になるんですけどwまぁ実際にプレイした方はわかると思いますが・・・・
「これ演劇?普通に入れ替わってない?」と思われた方もおられると思います。
(自分がそうでしたw)というわけで・・・ツボですw


でも・・それ抜きでもD.C.IIのゲームはとても感動するゲームなので是非とも!!


・・・商品の紹介になってしまいましたが、日記はここまでにしますw


 


fannku7148 at 14:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年07月02日

新作作成

皆さん。
お久しぶりです。
最近忙しくて更新できなくて申し訳ありません^^;

久しぶりに余裕ができたのでD.C.兇瞭鷦〜郎遒鬚靴討澆泙靴殖
小説自体は http://www.tok2.com/home/fannku/ にあるので
よかったら見てください^^

fannku7148 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月09日

連絡です

サイトを作りました^^
今度こちらのサイトを更新することになるので
お気に入り登録していただいてる方は変更をお願いします。
ご迷惑をおかけしますが、リンクをしてくださっているサイト様も
変更をお願いします。

以後このブログは日記形式で運営します。

http://www.tok2.com/home/fannku/


管理人 ファンク

fannku7148 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月08日

いきなりですがw

ブログ形式からほかのHTMLでサイト作ろうか。と思案中です。
しばらく更新しないかもしれませんが少々お待ちくださいw

fannku7148 at 11:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Amazonライブリンク
訪問者数

Recent Comments
livedoor プロフィール