2007年02月22日

17:狙い撃ち。

今日も訪問、そして読んで下さいましてありがとうございます。
順子、大好きだ〜

金額は 2200円と2400円でした。ドキドキよりも そわそわしました。時間が過ぎるのがまた遅い。
この2つがないと、どうしようもない。
ぐいぐい入れて、また入れての攻防でした。
ですが、ちまちま時間が勿体ないので仕留めてみました!
一気に勝負を仕掛けたんですよ。


一撃の「落札」でした…

マウスとマウスパットです。
後 狙うは、プリンターか複合機です。いくらが相場なんですかね。
速く、ホームページを作成しつつテキストや講座も進めつつ 頑張ります!

〜ではでは 次回、「あなた様の」またのご来訪を心よりお待ちしております。読んで頂いたのも何かのご縁です〜 Presidential Planner.


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星