2007年03月04日

21:もし、7桁月収なら。

a229636f.jpg今日も訪問、そして読んで下さいましてありがとうございます。

次は11日にミニ提案書作成予定…。高校生は学年末テストらしい。

そもそも 私は、文章を書くのが好きな方です。書道を小学生の時に習ったお陰です。
級や段が上がる(ランクが上がる)のが嬉しいんです。字が上手くて大人っぽい字、英語なら崩して波のような筆記体が格好良くて 上品な印象をうけます。
字やグラフや表をファイルに入れて 相手に表現できるのは私には相性が良いんでしょう。
相手も目の前に提示したら解り易いと思うんです!口だけよりも!質問もし易いはず。
そして、願望「〜したい!」を基に、自分の将来のLife Planを仮説で起ててみます。
AFP認定研修修了証明書の提案書提出の要領で。
もし あなたが 7桁月収になれたら…
はたして、現在と比べてどんな生活に激変すると思います?
そう 勿論、勤労収入ではなく 資産からの不労収入の話です。私は特に不動産が好きなので、もっと知りたいんです。
「7桁月収なら どんな生活サイクルになるのか?」ちゃんと 図や表にして形にしていませんでした。認識も実感もしにくかったんです。
これは 重要です。これで夢ではなく、現実感が出てくるでしょう。
大まかに試算します。次回へ持ち越しますね!


〜ではでは 次回、またのご来訪を心よりお待ちしております〜 Presidential Planner.


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 岸本隆志   2007年12月02日 06:44
5 コスモスイニシア<8844> :中間連結、07年9月当期3.2倍186.60億円、
08年3月予想49.8%増235億円

一株利益188.02円(参考:大京 一株利益88円)
3月期末配当7.5円(参考:大京   配当5円)

この提案は、一個人の提案としてではなく必ず、業務の経営戦略会議にて取り扱われる事を願います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星