成瀬!大嶺!4位浮上!!さぁ、熱〜い交流戦へ☆

May 16, 2009

ランビン決勝2ベース!!

M6−4L

先発は直行と帆足。
1回裏、満塁からノーヒットで2点を先制!
(しかしタイムリーはでません。。。
2回にようやくサブローにタイムリーが出て、3点を先取!

しかし、あとひと押しがなかったマリーンズ打線。。。

ここで、エース直行がピリッとしません。。。





気が付いたら、3点のリードを守れませんでした。。。






そして、逆転。。。○| ̄|_








打線は帆足の前に沈黙、3回以降は2安打という状態で終盤へ。






そして8回。




2アウト満塁!バッターは9番・ランビン!






マリーンズファンの思いを乗せて、レフトへぐんぐん!
あと数cmでホームランという打球は


フェンス直撃の逆転タイムリー2ベース!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜.。゚+.(・∀・)゚+.゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



中盤以降ヒットすら出なかったマリーンズ打線ですが、最高の場面でタイムリー!
ランビン、GJです☆☆☆

そして、その後ワイルドピッチでもう一点追加、2点リードとなり、9回へ。
相手のミスとはいえ、2アウトから四球を選び、次へつないだベニーたんはちょっぴりかわいかったです

最後はあの日と同じ2点差での登板でしたが、荻野が今度は3人で抑え、
安心しました(*´ -`)(´- `*)
やはりマリーンズの勝利の方程式ですので、再び結果を残すことで、自身もホッとしたのではないでしょうか。
あの試合は「事故」と思って、自分のピッチングを忘れずに投げていってほしいと思います。


ランビン選手、10日の試合に続いてのお立ち台!
ランビン選手、徐々に日本の投手に慣れてきて、本領を発揮しつつあります。
下位ながらも、勝負強いバッティングでチームに貢献しています。
相手チームにとっては怖いバッターになりつつあるのかもしれません(^^)
毎試合スタメンで使ってもらえる選手を目指して、がんばってほしいと思います!
そして、守備もなかなか○ですね☆



そして、ヒーローインタビューの後、背番号26のユニホームを持って
ライトスタンドへ行くランビン。
バンザーイ!のあと、応援歌が流れ。。。

踊りだすランビン!


最初はランビンの応援歌って覚えにくいなぁ。。。(*´ェ`*)


って思ってましたが、これを見ると、



あ、この歌やっぱりランビンに合ってるな(^_^)って思いました。



まだまだチャンスを生かし切れていないところはありましたが、
ここぞというときの一本、そして、リリーフ陣の好投など収穫は
たくさんあったと思います☆

いよいよ明日は交流戦前最後の試合となりました!
熱い夏へ向けて!はばたいていきましょう☆

マリーンズ!ファイティン!!



fantasia_marines at 23:26│Comments(2) baseball | marines

この記事へのコメント

1. Posted by 紅井   May 17, 2009 00:34
前半は得点しながら相変わらずの拙攻で・・
そして逆転されたときはあ・・このままと
思っていたときの救世主になったなー
ランビン

応援歌・・ボクもまだちゃんと覚えていない・・汗

ちゃんと覚えなければww

2. Posted by まりあ@管理人   May 17, 2009 20:59
>紅井さん
ランビンは意外に?活躍できるのではと思います。
バーナムJr.と二人で頑張ってほしいです。

今日は里崎、大松、今江の活躍で快勝。
交流戦終わるころにはAクラスに入ってたら。。。いいなと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
成瀬!大嶺!4位浮上!!さぁ、熱〜い交流戦へ☆