2004年12月15日

武蔵がしょっぱい理由

武蔵がGPに向けて開発した必殺技“ステルス”なんだけど
当初は相手に見えないパンチを放つというものでした。
開幕戦(アビディ戦)の時は結局出せなかった。
決勝戦、武蔵は使えるラウンドは全て使いきりましたが
出ませんでした。
で、いつのまにか“ステルス”という技は
ステルス戦闘機の様に相手のパンチが当らない死角に回り込む
ただのテクニックになっていました笑

fantasista0127 at 10:51|PermalinkComments(20)TrackBack(0)格闘技 

2004年12月07日

だよねぇ

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報
前人未到のV5に挑んだホーストは1回戦でボンヤスキーに延長戦の末、判定負け。「私の方が積極的で有効打も多かった。納得できない」とジャッジに不満。「引退」については「ゆっくり休んで考える」と明言を避けた。また、初戦で武蔵に延長判定で敗れたセフォーも「目には見えない力が働いている」と審判団を批判した。


目に見えないパンチとか目に見えない力って・・・
ん?フラッシュダウン?
0.5ポイント差はどうのこうのとか・・・

つまり今のK-1GPを勝ち上がるには、

1、日本人であること(これ大事)
2、KOされない様に逃げまわる事(言い訳きかないし)
3、ガッツポーズしまくる事
4、素人には見えないパンチがあればGOOD

憶測です

fantasista0127 at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

ミルコvsランデルマンが決定=男祭り

スポーツナビ | ニュース | ミルコvsランデルマンが決定=男祭り
PRIDEを主催するDSEは6日、大みそか「男祭り2004〓SADAME〓」(埼玉・さいたまスーパアリーナ)で、ミルコ・クロコップvsケビン・ランデルマンが決定したことを発表した。両者の対戦は、4月「PRIDE GP 2004 開幕戦」以来、8カ月ぶりの再戦となる。


個人的にはつまんなかったK1グランプリも視聴率は良かったみたいですね。
というわけで、ミルコVSランデルマン決定!!!
やっぱりSADAMEですか〜ミルコは落とせませんね汗


fantasista0127 at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

2004年12月06日

K-1 WORLD GP 2004 決勝

イヤな予感あったちゃいましたよ汗。判定が多いばかりか、最近のK-1のジャッジの基準がよくわかんらん。
決勝トーナメント(武蔵と不快な仲間たち)続きを読む

fantasista0127 at 10:30|PermalinkComments(1)TrackBack(5)格闘技 

2004年12月01日

桜庭VSシウバ

スポーツナビ | ニュース | 桜庭VSシウバ 男祭りで4度目対決
桜庭VSシウバ 男祭りで4度目対決


SADAMEなので。それにしてもSAKU優遇されすぎかもしんない汗。(マケボノほどではないけど)まーPRIDEの功労者という事でw
近藤vsヘンダーソンも決定しました。
赤いパンツの方はどうなんでしょう?(ギリギリまで決まらないなwきっと)

fantasista0127 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

ボビー、“豪腕”ベルナルドと対戦

スポーツナビ | 格闘技|K-1|ボビー、“豪腕”ベルナルドと対戦 「右ストレートで倒す」
「さんまのスーパーからくりTV」(TBS系列)の人気者・ボビー・オロゴン(ナイジェリア)の大みそか「Dynamite!!」(大阪ドーム)格闘家デビュー戦の対戦相手が、“豪腕”K〓1戦士マイク・ベルナルドに28日、決定した。試合は、総合格闘技ルールに決定。3分3Rか5分2R制が濃厚で、予定どおり開会式後の第0試合で行われる。


何度か“からくりTV”でボビーを見たことあるけど、総合のセンスかなりあります。ベルナルドは過去、高田戦で総合しましたけど・・・高田と思いっきり間合い地獄やっちゃいましたけどw前に出ればKO確実の打撃はあります。うまく噛み合えばいい試合になると思います。

fantasista0127 at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

2004年11月27日

W)taps2004冬アウター


M51(グレー)、BDUジャケ2型(黒、白、カーキ)、ナイロンJK(M65、M51に取付可能)、コットンBDUパンツ(色々)、カシミアのニット
雑誌での掲載がなかったみたいなので、店も混んでなく普通に買える状態でした。M51のみゲット。
taps1001

fantasista0127 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(1)ファッション 

2004年11月22日

ドラゴンクエスト爾砲弔い

今週末発売かー。やっぱ予約とかだけで完売しちゃうのかな?かといって予約するのも面倒だし、発売日に店頭で普通に買えると思ってるのは甘いでしょうか?ま買えなかったら次の入荷まで待ちますけど。

fantasista0127 at 11:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲーム 

気がついたら

格闘技の話ばっかやなー。ほとんどスポーツナビの記事みてBlogスクープでつっこんでるだけなんですが・・・笑


fantasista0127 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

MUTAが武藤をシャイニング・ウィザード葬=全日本

スポーツナビ|格闘技|速報
敗れた原因を確認しながらも「毒霧とかシャイニング・ウィザードをもう少し勉強してほしい。なんだったら両国でムタを呼び戻して教えてやってもいい」と“本物”のムタ登場を示唆した。


さすが・・・武藤で負けておいてムタになってリベンジするらしい。自分LOVEな方ですねw

fantasista0127 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

「ランブル・オン・ザ・ロック(ROTR)」

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報
K-1 Fighting Network
RUMBLE ON THE ROCK World Championship 2004


大山くんここに出てたんすね。ファイトスタイルは好きなんですが、打ちあっても、寝技でも中途半端な感じです。
BJペンはもう分かってるんすね。K-1MMAでは自分より強いヤツいねーなって。だから神の子ではなくサクとやりたいって言っちゃったんね笑。
宮田はホイラー越えならず!!ホイラーは今となっては総合中量級の番人みたいなもんだしね。

fantasista0127 at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

曙、相撲殺法で金星つかむ ホイスに1分30ラウンド要求

スポーツナビ | 格闘技|K-1|曙、相撲殺法で金星つかむ ホイスに1分30ラウンド要求


ものは言いようでつな)汗。(総合では)今まで禁じられてきた相撲技が可能になる。四股がきくと思う。サバ折、かんぬきも使えるって・・・さらに1分30ラウンド要求!!!ほんとに総合する気あるんでしょうか?はっきりいって体重落として相撲を忘れたほうがいいと思うんですが・・・

fantasista0127 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(1)格闘技 

2004年11月21日

HOODS

ひさびさHOODSいったら、ネイバーのM65出てしまって完売してました汗。まTAPSで出るらしいけど、結構素材違いで何種類も出るという話。
無地、ウール、迷彩、とかなんとか・・・。アウター類も出るみたいけど詳細はスタッフも知らないのか教えないのかはっきりと言わない。
今期サベージのBASICーM(ラス1)があったんで試着したけど、とりあえずナロー待ちということでスルー。しかしながら今期のデニムもなかなかダメージの具合がカコイイw。

fantasista0127 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ファッション 

2004年11月20日

シドニー金・滝本がPRIDE参戦か

スポーツナビ|格闘技|PRIDE|シドニー金・滝本がPRIDE参戦か 全柔連に強化選手辞退届を提出
シドニー金・滝本がPRIDE参戦か
全柔連に強化選手辞退届を提出


金メダリストがプロに転向するのって結構勇気がいることだと個人的に思います。柔道家が総合のリングで世界の強豪格闘家相手に一本勝ちするのを願っております。

fantasista0127 at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

大晦日、曙VSホイス・グレイシー正式決定

スポーツナビ | ニュース | 大晦日、曙VSホイス・グレイシー正式決定
大晦日、曙VSホイス・グレイシー正式決定


あーぁ、決まっちゃったょ。曙どんなふうに落とされるんだろ?

fantasista0127 at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(1)格闘技 

2004年11月18日

「ミルコvsランデルマン」浮上

スポーツナビ | ニュース | 「ミルコvsランデルマン」浮上
「ミルコvsランデルマン」浮上


このリベンジはしとかないとね。それにしてもミルコは元気だねw格闘技に議員、俳優、サッカー選手ですか汗。

fantasista0127 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

ミルコ、プロサッカーでデビュー

スポーツナビ|格闘技|PRIDE|ミルコ、プロサッカーでデビュー ランデルマンと運命の再戦も
ミルコ、プロサッカーでデビュー
ランデルマンと運命の再戦も


「サッカーについては、よく分からない。オフサイドの細かいルールを把握しなければならない」(ミルコ談)けどレギラーになっちゃったよ笑

fantasista0127 at 15:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表

ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表
ドコモ、新型FOMA端末「901i」シリーズ発表


「F901iC」「N901iC」「SH901iC」の3機種がiモード FeliCa対応になるみたいです。FeliCaはありがたい機能です。AV入出力機能を搭載した「SH901iC」は二時間くらい録画可能みたいです。(こんな機能必要?)
でもTV電話って使った事ないんだけど、どんなシーンで活用すればよいのかなぁ?(変な使い方しか思いうかばん汗)CMみたいな使い方すればいーのか?坂口憲二みたいにw

fantasista0127 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(1)携帯電話 

2004年11月17日

ホイス 大みそかに曙とやる!

スポーツナビ | ニュース | ホイス 大みそかに曙とやる!
ホイス 大みそかに曙とやる!


ビックネーム同士なんですが・・・強いかどうかは別として試合を下らなくするのが得意な両者。ボビーと再戦したほうが面白いのでわ?

fantasista0127 at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)格闘技 

2004年11月16日

デジカメ

最近、とある行事でデジカメを使用する機会がありまして、それ以来、撮りたいものが特にあるわけではないのでつが“アイテム”として欲しいと思っています。デザインがとてもスタイリッシュで小さいwカメラ付ケータイですらほとんど使わないけど笑

fantasista0127 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記