2007年02月05日

温暖化・・・

この間、テレビで鍋が出ないと居酒屋店主がぼやいていた。あまりにも暖かくての季節物が出ないとのことだ。日本は、季節風によって四季がしっかりとしてる国。それなのに、季節のものが季節物になってない状態が始まっている。現在、家電を売っているが、暖房が全くっていいほど出ないし。逆に夏場のエアコン需要がものすごいんじゃないかと思うくらい。灼熱の太陽が、大地を照らし熱中症もかなりでるのではないだろうか。もちろん、熱帯夜は続き、水不足になり、飲料業界はもうかるだろうな。2日前に、フロリダで竜巻の記事が出てた。北海道でも出るはずの無い竜巻が発生したとの事件も去年あった。今年は、どうなっちまうんだ?花見はきっと3月中旬くらいだな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fantasista2003/50725452
この記事へのトラックバック
ちょっとした設定をするだけで、あっという間にアフィリエイトサイトが出来てしまうツール、その名も<strong>ガバチョ</strong>。 RSS情報を読み取って、静的なHTMLを量産していく自動HP作成ツールです。 もう初心者でも簡単に<strong>稼ぐHP</strong>が出来てしま...
今、ガバチョが熱いです!!【ネットビジネス実践日記】at 2007年02月19日 01:33