2016年09月25日

川崎ピンサロ「ブルギャル」初突撃で興味深い話を聞けた体験談 4

こちらもポンさんに頂いたレポです > いつもありがとうございます♪


ブルギャル初突撃レポです。
興味深い話しを女の子から聞けたので、詳細レポをしたくて、すぐにレポせずにあたためていました♪

川崎で遊び終えて駅に向かっていたら、割引ティッシュ(1000円OFF)をもらって、もう目的の店には逝った後だったけど、割引券を折角もらったので引き返して遊ぶことにしました♪(笑)

オープン10分前に到着したら、運良く遊びたい子が即ご案内でラッキーでした♪
支払いは通常料金6,000円+指名料金2,000円−ティッシュ割引1,000円引=7000円です。

ちなみに自分の前に受付をした客は、2時間本指名で24,000円支払っていたことに驚きました!
(会員割りみたいものがあるのか?、その客は30分指名料金込6,000円のようで、自分も2,000円引きしてもらいたかっです!(笑))

現れた子はあまり期待していなかったこともあり、予想以上に可愛くて、待ち時間無しだったことに改めて驚きました♪

なかなか話しを広げるのが上手い子で、おっぱいモミモミしながら会話を楽しんでいたら、『いつもはどこの店に行くの?』と聞かれたので、『メガチュッパだよ』と答えると『あそこは凄い人気店なんだよね!ウチの店が10時オープンしてもお客さん来ないよ』と教えてくれて、メガチュッパは川崎のピンサロの中でも人気店のようです。
(会話の雰囲気からフラミンゴやプリティーガールよりも上なようなニュアンスで、現在の川崎ピンサロNo1店舗はメガチュッパなのかな?と思いました)

『人気はあるけど時短が凄いんだよ!30分表記なのに実際は25分なんだよ!』と伝えたら
『人気店だから時間短くても、お客さん来るから強気なんだよ、きっと!ウチの店は以前は35分表記で実際は30分でやっていたら、毎回来る度に凄いクレームを入れてくる客がいて、それで30分表記に変更したんだよ』と教えてくれました。

てっきりフラミンゴがプレイ時間を30分に変更したから追随したのかと思っていたら、客のクレームで時間表記を変更しているとは、相当熱意のある方がクレームをいれたんだなぁと感心して(笑)、この子の話は面白いし、引き込まれます♪

『ウチも激安イベントの日は25分で回してるんだよ!だから、常連のお客さんはあえてイベント日は外して来ないようにしてるよ。フリーや写真指名のお客さんが多いから大変』
とも教えてくれて、5分時短の方が本数こなせるから稼げて女の子も嬉しいのかと思ったら、そうではなく、25分で射精まで導くのは大変らしく、フリーや写真指名客ばかりだとガツガツした客が多く物凄く大変だそうです!



続きを読む

fantasista39 at 00:39コメント(6)トラックバック(0)風俗レポート  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年09月24日

赤羽ピンサロ「Pixy(ピクシィ)」がオープン

Pixy」が9月13日(火)にオープンしてたのを諭吉で風俗!!のバナー広告と求人サイトで知りました。

店名 Pixy(ピクシィ)
業種 ピンクサロン
住所 東京都北区赤羽1-3-7大沢ビル地下1F(JR赤羽駅東口徒歩1分)
電話番号 03-3903-2234
営業時間 11:00〜19:00
料金 30分5,000円、W回転30分5,000円
指名料 2,000円
在籍 7名、21〜29歳
グループ ピクシィグループと求人にあったけど聞いたことない(^^;)
系列店 ?
備考 求人によると新店も、場所はキャッツアイ(写真)と同じだけど?


昔ながらのピンサロの椅子が気になり、店には行きたくないっすが、クリックにいってもいいっすにして下さい♪(笑)



 


fantasista39 at 00:39コメント(1)トラックバック(0)お店情報  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年09月23日

不登校 リアル金髪少女 さくら ブクロ編【動画】 4

E1600922FKS






詳しい商品情報はこちらで、サンプル動画を見たらリアルに行け袋で制服JKを征服したい!(笑)


年齢認証はいクリックまでは登校して下さいな♪


fantasista39 at 12:39コメント(0)トラックバック(0)AV・エロ話  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

三度目の今回が最後になるであろう北海道&東日本パスを利用する旅の手配完了 4

E1600918011
JR北海道とJR東日本および、青い森鉄道・IGRいわて銀河鉄道・北越急行の普通列車が大人10,850円/子供5,420円で7日間乗り放題で、夏の期間は7月1日(金)〜9月30日(金)までで、新青森〜新函館北斗間は別途新幹線特定特急券(立席)を購入すれば北海道新幹線に乗れるようになったせいか大人10,290円/子供5,140円から値上げされましたが、はまなすがなくなったことに気持ちはかなり下がったけど、あえてはまなすなしで最後に行ってみよう、7月に取り止めた三連休東日本・函館パスよりは気乗りするのでこちらにしました。


旅は完了してるので早く記事予約しナイトいけないどう!(笑)


 



fantasista39 at 00:39コメント(0)トラックバック(0)鉄道写真  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年09月22日

本厚木ピンサロ「スーパーガールズ」で指名飛ばしする馬鹿丸出し店員はぶっ飛ばしたろか体験談 3

これはポンさんから頂いた体験談です > Special Thanks!!


本厚木『スーパーガールズ』で『指名飛ばし』確実にやってるぞ!レポです。 

女の子を本指名しようとしたら、店員二人が「○○さんは何時にしますか?」と客が聞き取れる声量で相談しはじめて、「1時間待ちって言え」と別の店員(副店長?)から指示があり、「人気の子なので1時間待ちです」と案内されました。 

全て丸聞こえなのに馬鹿なのコイツと思ったけど、以前から指名飛ばしされてる疑惑があったのが確信に変わっただけなので、待ち時間があっても関係なく、もちろん本指名!! 

「待つみたいです」と店員が副店長?に伝えると、無言で予約券を発行し「待ち時間がなくなってますが?」と店員が副店長?に予約時間の確認をしたら、「その時間で案内して良いよ」で、 
「待ち時間無くなりましたので、記載のお時間5分前にご来店ください」と自分に再度案内してきて、元々待ち時間なんかなかったんだろ!とキレそうでしたが、以前より少し大人になったのでイライラを抑えました。 
(ワイワイスクールで揉めて(胸ぐらを捕まれて)、警察を呼んでも何ひとつ改善されなかったので時間の無駄だし、諦めています。後に自分は指名飛ばしが耐えきれなくなって、ワイワイOKNを切り捨てました。) 

スタッフ 1/10 馬鹿丸出しで救いがない 
トータル 5/10 女の子は全く悪くないのに、本指名や本指名に繋がる写真指名の客を失わせていることが許せないし、女の子を気に入ってもこれが嫌で来るのを止めて違う店に乗り換えた客がいると思うと女の子が可哀想過ぎる 

副店長?らしき店員は現在は店長に昇進したようなので、更に指名飛ばしが横行しているかもしれません。 
全ての店員が指名飛ばしをしているわけではないのは当時のワイワイスクールと同じですが、指名飛ばしをした店舗が閉店している事実を受け止めて、もっと別な方法で利益を上げることを考えてほしいです。


指名飛ばしをする店員は大嫌いですが、ENTERクリックまで飛んでくださる方は大好きです!(笑)



 


fantasista39 at 00:39コメント(1)トラックバック(0)風俗レポート  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年09月21日

俺風総括(2016年8月)

E1600917236E1600917231







8月の印象に残った写真は、やっぱり解散かと驚いたSMAP(左)、予想通りで驚きもなかったリオ五輪で予選リーグ敗退の手倉森ジャパン(右)


1.内緒「内緒」隠し子今年37回目/トータル179回目(ピンサロ)
 ★★★★★★★★★☆[9/10] 40分 7000円 本指名

2.内緒「内緒」隠し子今年38回目/トータル180回目(ピンサロ)
 ★★★★★★★★★★[10/10] 40分 7000円 本指名

3.内緒「内緒」隠し子今年39回目/トータル181回目(ピンサロ)
 ★★★★★★★★★★[10/10] 40分 7000円 本指名

4.内緒「内緒」隠し子今年40回目/トータル182回目(ピンサロ)
 ★★★★★★★★★★[10/10] 40分 7000円 本指名

 ★★★★★☆☆☆☆☆[5/10] 15分 11000円 実物指名

6.内緒「内緒」隠し子今年41回目/トータル183回目(ピンサロ)
 ★★★★★★★★★★[10/10] 40分 7000円 本指名

7.内緒「内緒」隠し子今年42回目/トータル184回目(ピンサロ)
 ★★★★★★★★★☆[9/10] 40分 7000円 本指名

計 7回 255分(4時間15分) 53000円 6勝1分け(勝率100%)


8月は

先月の目標8回以下を達成!
・今年の夏も一番楽しい高校野球と飛田新地に行けて[満足度8/10]
・一番楽しい旅よりもOKNとのひと時は楽しい♪[満足度10/10]
・やっぱりSMAP解散[満足度2/10]
・イチローは嫌いだからメジャー3000本も興味なし[満足度3/10]
・オリンピックはサッカー以外は全く興味がないのでうるさいな早く終わらないかと直ぐにチャンネルを変えますが、サッカーはメンバーを見てNo.1になれるわけなんかないと思っていたけど予想以上に情けない試合をして、チームを引っ張るオーバーエイジが足を引っ張るとは情けない[満足度2/10]

9月は

・8月以上に乗り乗り?
・フラ系新店に1回行けるかな?


ナンバーワンになった方がいいので、クリックにご協力お願いします♪(笑)





fantasista39 at 00:39コメント(0)トラックバック(0)総括  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年09月20日

国分寺ピンサロ「SiestA(シェスタ)」がオープン

国分寺駅北口に「SiestA」が9月13日(火)にオープンしてたのを拍手コメントで匿名さんに教えて頂きました > Special Thanks!!

店名 SiestA(シェスタ)
業種 ピンクサロン
住所 東京都国分寺市本町3丁目8-19アメニティープラザNo.9・2F
電話番号 042-326-3125
営業時間 14:30〜LAST
料金 14:30〜17:59=6,000円/18:00〜20:29=7,000円/20:30〜LAST=8,000円、クラッシュタイム(割引券使用不可)17:00〜17:59=4,500円/20:30〜21:30=5,500円
指名料 2,000円
在籍 48名、?〜?歳
グループ ?
系列店 ?
備考 9月13日から工事に入った「WOWOW CLUB(写真)」が店名を変更して移動したそうです。


18〜40才位迄を募集してる店には行きたくないですが、年齢認証はいクリックまでは年齢に関係なく大歓迎です♪(笑)




アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

fantasista39 at 00:39コメント(0)トラックバック(0)お店情報  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新記事
Recent Comments
記事検索
ブログランキング
エログ−(エログランキング) 風俗のブログランキングへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数推移

    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 不登校 リアル金髪少女 さくら ブクロ編【動画】
    • 三度目の今回が最後になるであろう北海道&東日本パスを利用する旅の手配完了
    • 俺風総括(2016年8月)
    • 俺風総括(2016年8月)
    • ファッションモデルにしてCDデビューも果たした、アリスJAPAN史上最も美形なタレント 玲央奈 衝撃DEBUT!!【動画】
    • 風遊での鉄道利用総括(2016年8月)
    • THIS IS THE 飛田新地という体験談
    • THIS IS THE 飛田新地という体験談
    • THIS IS THE 飛田新地という体験談
    • 大阪在住 美脚美尻童顔アパレルショップスタッフさくら(20歳) 経験浅い童顔女子が初めて尽くしで汚された1日(初ごっくん 初顔射 初中出し)【動画】
    • 青春18きっぷ2016夏総括
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 大阪から岐阜に寄ってからのムーンライトながらからは台風で予定変更【青春18きっぷ4〜5日目】
    • 黒ギャルマンバデリバリーヘルス vol.1 木崎レナ【動画】
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • 第98回全国高等学校野球選手権大会決勝(作新学院vs北海)を2年連続甲子園観戦
    • セクキャバ店の指フェラサービスで、キャバ嬢に僕の指をベロ舐めさせたらマ◎コと口がエロ汁でダダ漏れに!!興奮が止まらないド助平キャバ嬢と本番厳禁の店内で欲情中出しSEX【動画】
    • はじめての京都鉄道博物館見学をランキング形式で紹介
    • はじめての京都鉄道博物館見学をランキング形式で紹介
    • はじめての京都鉄道博物館見学をランキング形式で紹介