2013年11月02日

川崎堀之内「突撃奥サマ」(ソープランド)がオープン

マダム、コマダム系、巨乳、アラサー、アラフォー、20代ロリ系奥様などエロい人妻など多数在籍!!、人妻夜這い系ソープ「突撃奥サマ(PCモバイルスマホ)」が10月25日(金)にオープンしてました。

システムは45分入浴料6300円などで、オープンイベントで最大4000円割引になるそうです。

10代ギャル系奥様もいるなら行ってもいいと思ってホームページを見たらいなかったので行きません(笑)が、夜這い系ENTERクリックまでには行って下さーい(^^)/



fantasista39 at 20:39コメント(0)トラックバック(0)お店情報   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
最新記事
Recent Comments
記事検索
ブログランキング
エログ−(エログランキング) 風俗のブログランキングへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数推移

    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 動物園前から九条駅で下車して苦情?
    • 動物園前から九条駅で下車して苦情?
    • 動物園前から九条駅で下車して苦情?
    • 動物園前から九条駅で下車して苦情?
    • 帰ってきた!ギリギリガール! 夏川みすず
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 2015飛田新地巡り始めは夕方から軽くで妖怪ウォッチングも!
    • 佐々木希、桜井あゆ、板野友美、沢尻エリカなど、好みの女性が嫌いな黒髪にするのはもうやめてー!!
    • 佐々木希、桜井あゆ、板野友美、沢尻エリカなど、好みの女性が嫌いな黒髪にするのはもうやめてー!!
    • 飲精孕ませ メスブタ便女 ゲロデブ編 板野琴子【動画】
    • シアトリズムドラゴンクエストはスペシャルコレカで迷ってから予約
    • シアトリズムドラゴンクエストはスペシャルコレカで迷ってから予約
    • シアトリズムドラゴンクエストはスペシャルコレカで迷ってから予約
    • 花魁撫子でありんす 花魁21号 真野ゆりあ【動画】
    • 久しぶりにプチリニューアルされたビジネスホテル来山北館に宿泊したら安いいけど、アダルトサイトが見れないのはあかん
    • 久しぶりにプチリニューアルされたビジネスホテル来山北館に宿泊したら安いいけど、アダルトサイトが見れないのはあかん
    • 久しぶりにプチリニューアルされたビジネスホテル来山北館に宿泊したら安いいけど、アダルトサイトが見れないのはあかん
    • 久しぶりにプチリニューアルされたビジネスホテル来山北館に宿泊したら安いいけど、アダルトサイトが見れないのはあかん
    • 久しぶりにプチリニューアルされたビジネスホテル来山北館に宿泊したら安いいけど、アダルトサイトが見れないのはあかん
    • 久しぶりにプチリニューアルされたビジネスホテル来山北館に宿泊したら安いいけど、アダルトサイトが見れないのはあかん
    • 西野セイナの、いっぱいコスって萌えてイこう!【動画】
    • 二時間待って幸せになれる白ラピート(出会えたらラッキーpeachハッピーライナー)にPeach・なんばきっぷで初乗車
    • 二時間待って幸せになれる白ラピート(出会えたらラッキーpeachハッピーライナー)にPeach・なんばきっぷで初乗車
    • 二時間待って幸せになれる白ラピート(出会えたらラッキーpeachハッピーライナー)にPeach・なんばきっぷで初乗車
    • 二時間待って幸せになれる白ラピート(出会えたらラッキーpeachハッピーライナー)にPeach・なんばきっぷで初乗車
    • 二時間待って幸せになれる白ラピート(出会えたらラッキーpeachハッピーライナー)にPeach・なんばきっぷで初乗車
    • 二時間待って幸せになれる白ラピート(出会えたらラッキーpeachハッピーライナー)にPeach・なんばきっぷで初乗車
    • 二時間待って幸せになれる白ラピート(出会えたらラッキーpeachハッピーライナー)にPeach・なんばきっぷで初乗車
    • 一泊二日、美少女完全予約制。 第二章 〜輝月あんりの場合〜【動画】
    • 関空でカンクンを撮影してから昼飯に
    • 関空でカンクンを撮影してから昼飯に
    • 関空でカンクンを撮影してから昼飯に
    • 2015初関西はPeach脱・日常宣言!セール > Jetstarラッキー“New Year”セール
    • 2015初関西はPeach脱・日常宣言!セール > Jetstarラッキー“New Year”セール
    • ライブドアブログ