2013年11月02日

川崎堀之内「突撃奥サマ」(ソープランド)がオープン

マダム、コマダム系、巨乳、アラサー、アラフォー、20代ロリ系奥様などエロい人妻など多数在籍!!、人妻夜這い系ソープ「突撃奥サマ(PCモバイルスマホ)」が10月25日(金)にオープンしてました。

システムは45分入浴料6300円などで、オープンイベントで最大4000円割引になるそうです。

10代ギャル系奥様もいるなら行ってもいいと思ってホームページを見たらいなかったので行きません(笑)が、夜這い系ENTERクリックまでには行って下さーい(^^)/



fantasista39 at 20:39コメント(0)トラックバック(0)お店情報   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
最新記事
Recent Comments
ギャラリー
  • 錦糸町GTは高望みなんてしなく、ぶーちゃん出てこいや!
  • 錦糸町GTは高望みなんてしなく、ぶーちゃん出てこいや!
  • 錦糸町GTは高望みなんてしなく、ぶーちゃん出てこいや!
  • 錦糸町GTは高望みなんてしなく、ぶーちゃん出てこいや!
  • Wエロ痴女ナース 過激で刺激的 凄絶な240分 立花美涼 桜井あゆ【動画】
  • 噂の新風俗!スケベ椅子ピンクサロン!【動画】
  • リニアの試乗会は申し込みませんでした
  • リニアの試乗会は申し込みませんでした
  • 新人 プレステージ専属デビュー 西野セイナ【動画】
  • 「ナマで入っちゃった!」オイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら、気持ち良すぎて生挿入!中出しセックスまでヤッちゃった風俗嬢たち7【動画】
  • 広島帰りは優木まおみを探しに?
  • 広島帰りは優木まおみを探しに?
  • 広島帰りは優木まおみを探しに?
  • 広島帰りは優木まおみを探しに?
  • 広島帰りは優木まおみを探しに?
  • 広島帰りは優木まおみを探しに?
  • JK花びらピンクサロン 2 松下美雪 摘津蜜 桜井舞 阿部乃みく 長瀬涼子 生駒はるな 木村つな 大森玲菜 若菜みなみ 篠宮ゆり 西村江梨【動画】
  • 渡辺●友はH-CUP【動画】
  • 広電宮島口から八丁堀に移動して餃子の王将へ
  • 広電宮島口から八丁堀に移動して餃子の王将へ
  • 広電宮島口から八丁堀に移動して餃子の王将へ
  • 広電宮島口から八丁堀に移動して餃子の王将へ
  • 広電宮島口から八丁堀に移動して餃子の王将へ
  • 24歳童貞の僕が思う理想の筆下ろしを撮りました。その相手は「大阪のおばちゃん」です。【動画】
  • Icup超絶品ソープ嬢 乃々果花【動画】
  • 稼ぐ!貯める!遊び!「求人ボニータ MAR2014」の感想
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • 広電の一日乗車乗船券を購入して宮島に行って来ました
  • M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!!【動画】
  • 呉でお土産に海軍カレーを購入してから広島に戻りました
  • 呉でお土産に海軍カレーを購入してから広島に戻りました
  • 呉でお土産に海軍カレーを購入してから広島に戻りました
  • 呉本サロ「フューチャー」「パパイヤ」「ピーチタイム」「プリティ」は誰か代わりに行ってくれ?(笑)【全店情報に店舗画像も】
  • 呉本サロ「フューチャー」「パパイヤ」「ピーチタイム」「プリティ」は誰か代わりに行ってくれ?(笑)【全店情報に店舗画像も】
ブログランキング
エログ−(エログランキング) 風俗のブログランキングへ
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数推移

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ