2016年01月13日

松本ヘルス「ロイヤル」でハーフと遊んだ体験レポート 3

E1600113221E1600113222









店名 ROYAL(ロイヤル)>Home(ホーム)>虎の穴などなど
住所 長野県松本市中央2-4-13ワールドセントラルビル5F
電話番号 0263-36-0611
営業時間 19:30〜LAST(4:30と言ってたような?)
総額料金 40分11,000円、60分コース16,000円、90分コース21,000円
オプション 5,000円でSP
指名料 1,000円(本指名)
ホームページ なし
コースと支払い 40分11,000円+オプション5,000円=16,000円
系列店 デリヘル「Color〜彩〜(カラー)」(http://www.fuzoku-townpage.com/d/31083/)

E1600113380

E1600113223







直ぐに行ける入店初日でまだ写真のない子(B)はDカップで太ってない19才はいいけどギャル系ではないそうなので、ギャル系ならとオススメされた子(A)のアルバムのモザイク写真を見て「初めてなんですけど>なおさら間違いないです」と自信ありそうなのでAちゃんを指名し、40分でプラス料金(ゴムは絶対着けての??と言ってたけど??が何だか忘れてしまいました(笑))を払って待ってる間に次々と客が来て、流行ってる店のようです。

ルックス 7/10 南米と日本のハーフで少しスザンヌに似ててギャル系ではなくハーフ系でキレイだけどあまり好みではないも、一般的にはもう少し評価が高くなると思います
スタイル 7/10 長身でスラッとしたDカップ
相  性 6/10 優しく歌をよく口ずさむラテン系でOKの言い方がローラっぽかった
プ レ イ 6/10 普通のヘルスプレイから騎乗位(上手く説明できませんがラテン系)→正常位
スタッフ 6/10 支払い後に千円多かったですよと返しに来てくれたけど、フラ系ではありえない!(笑)
ル ー ム 4/10 二畳くらいと狭くてシャワーは共同
トータル 6/10 キレイな子と遊んで長野デビュー出来たことはよかったけどオキニとばかり遊んでるせいか物足りなく感じたのは贅沢で、一般的にはもう少し評価が高くなると思います

もう少し近くにあれば再訪したいですが、値段が高いのと遠いのがネック(^^ゞ 




E1600113RI1E1600113RI2











帰ってからHP見たらデリヘルの方に写真が載ってて、Aちゃん(上)セクシー系、Bちゃん(下)の方がギャル系19才で今年初10代にしとけばよかったなー(^^;)

E1600113YM1E1600113YM2











クリックは19でお願いします♪



アダルトDVDレンタル

fantasista39 at 00:39コメント(4)トラックバック(0)風俗レポート   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よしよし   2016年01月14日 17:27
ほほー、松本にこんな店があるんですね。本ヘルってことですか? デリヘルの女のコはロイヤルの店とイコールってことでしょうか?
2. Posted by FANTASISTA   2016年01月14日 23:43
よしよしさんへ

> 松本にこんな店があるんですね

松本には前に行った事があるのに知らなかったのですが、大王さんに教えて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/daioh_sama/

こちらの記事のコメント欄にも情報をたくさん頂いてるので見て下さい。

http://blog.livedoor.jp/fantasista39/archives/1767905.html

> 本ヘルってことですか?

オプション料金は払わずに普通のヘルスプレイで遊んでる方もいました。

> ロイヤルの店とイコール

A&Bちゃんはデリヘルに出勤となっていたので掛け持ち?のようですが、全員かまではわかりません(^^;)
3. Posted by よしよし   2016年01月15日 19:28
ありがとうございます!
次回、参考にさせていただきます!!
4. Posted by FANTASISTA   2016年01月16日 22:59
よしよしさんへ

行かれることがあったら、感想を聞かせて下さーい(^^)/

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新記事
Recent Comments
記事検索
ブログランキング
エログ−(エログランキング) 風俗のブログランキングへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数推移

    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 水上から高崎はSLみなかみ【青春18きっぷ2日目その4】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 越後湯沢から水上はやまどりループで日本一のモグラえき土合駅で下車もぐらん(笑)【青春18きっぷ2日目その3】
    • 都内某所の優良おっぱいパブでは1日1時間限定で挿入OK!!との噂が!?このご時世に本当にそんなおっパブが存在するのか徹底検証!!5〜SCOOP5周年特別企画満員御礼おっパブ嬢倍増SP〜【動画】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • 直江津から十日町で雪月花・越乃Shu*Kura・おいこっとを撮影&乗車【青春18きっぷ2日目その2】
    • ムーンライト信州で新宿〜白馬から直江津【青春18きっぷ2日目その1】
    • ムーンライト信州で新宿〜白馬から直江津【青春18きっぷ2日目その1】
    • ムーンライト信州で新宿〜白馬から直江津【青春18きっぷ2日目その1】