2016年01月20日

千葉・栄町ピンサロ「バズーカ」が1月27日にグランドニューオープン

extreme zone!「Bazooka CHIBA」が1月27日(水)にグランドニューオープンするのを大王さんに教えて頂いて知りました > Special Thanks!!

店名 バズーカ(Bazooka)
業種 ピンクサロン
住所 千葉県千葉市中央区栄町22-15YK11ビルB1F(千葉駅より徒歩5分/栄町駅より徒歩1分)
電話番号 043-307-1600
営業時間 15:00〜LAST
30分料金 15:00〜17:59=6,000円/18:00〜20:59=7,000円/21:00〜LAST=8,000円
指名料 2,000円
グループ AKプランニングのフラ系なのはわかったけど主導は?(ハーレムだとインチキ臭い(笑)や、南の島&グーだとゴッドタンみたいに低レベル(^^ゞなどがあるので)

E1600120S52



3月末日まで本券持参で何名でもオールタイム2980円で4月以降はオールタイム2000円割引で4月末日まで使用できるスペシャルフリーパス券プレゼント


↑は赤羽アイコレで遊んだら、新店割チケがディスプレイ下にあったので「それ貰えないの?>あげられません」、外出後に先ほどと違う店員がいたので「知り合いがここで新店の割引貰ったと聞いて来た(作り話)んだけど、それは貰えないのですか?>配布期間が終わってしまったので」で、アホ店員が訳のわからないことを言ってくれない(他の方も貰ってなかった(^^;))から、帰りに池袋に移動して落ちてた一枚をゲットしました(笑)

2980円は川崎フラミンゴ&プリティガール、蒲田バーチャルジェネレーション、池袋南の島&クラブグー&キャンパス、五反田世界にひとつだけの花&ハーレムビート、赤羽アイドルコレクション、渋谷ミレディ、大宮アプローズ、1980円は町田レモンクラブ、本厚木スーパーガールズ&ファイターズかな?

フラ系よりレモン系の方が相性が良くて好きだし、フラ系フリーで大当たりした記憶もないですが、近年の凋落ぶりからも期待はせずに行きたいです(^^;)/

とはいえ栄町だけでなく千葉県内に大したピンサロがないし、埼玉県内に大したピンサロがなかったところにオープンした現在の大宮アプローズ程度の店でも今では7000円〜と強気営業ができてるから繁盛はするとは思います。



 AVステーション

fantasista39 at 12:39コメント(28)トラックバック(0)お店情報   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 暴隊長?   2016年01月21日 19:10
ハットトリック初め【ギャグ(有村架純?)→マジ(トーク地雷?)→ゴッドタン(この店らしい子&3980チケげっと)】終えて、先ほど下見?してきましたよー

ボロっちくて怪しげなビルでしたね〜看板はまだ出来てませんでした

明日にでも記事あげる予定?

ってか乗り鉄?疲れた…
2. Posted by FANTASISTA   2016年01月22日 00:33
ハットリ隊長さんへ

超絶はしばらく行けてないので、今年は行きたいです。

> ギャグ(有村架純?)

(ビリ)ギャル時は好みでした!

> 3980チケげっと

系列内で一番近いからだと思いますが、3980もあるんですね(^^ゞ

> 先ほど下見?してきましたよー

遠いのにお疲れ様です。

> ってか乗り鉄?疲れた…

八王子から千葉は鉄道も景色にも魅力がないので、ただ退屈な長い移動ですよね(^^;)
3. Posted by 袋のぬし   2016年01月22日 21:28
南の島とグー主導のようです。
4. Posted by 暴隊長?   2016年01月23日 00:02
南の島ではもらえず(カウンターにあったか見忘れた)

グーでは2980チケ、ゴッドタンでは3980チケ

マジギャグ、厚木ファイターズは配布なし(カウンターにもなし)

町田も通りましたが(笑)落ちてませんでした

って感じでした…ってなんかこの1週間行き過ぎ!?
(ちなみにフラ系以外も1軒遊びました・汗)

五反田蒲田も配布なしってエロさまから聞きましたよん
5. Posted by FANTASISTA   2016年01月23日 00:37
袋のぬしさんへ

お久しぶりです(^^)/

知らなかったので情報ありがとうございます♪

> 南の島とグー主導

ゴッドタンと同じなんですね(^^;)
6. Posted by FANTASISTA   2016年01月23日 00:38
暴隊長?さんへ

追加情報もありがとうございます。

> 南の島ではもらえず

自分が拾った2980チケの裏には南の島の判子が押してあるので、渡し忘れか配布終了?

本厚木、町田、五反田、蒲田でも配布なしとは予想外(^^;)で、過去のパターンと違いますね。

配布店が少ない方が混まないから大歓迎ですが、店としては大丈夫?(^^ゞ

> 町田も通りましたが(笑)落ちてませんでした

1980なら久しぶりに遊びはしませんが行こうかと思ってました(笑)

> なんかこの1週間行き過ぎ!?

絶好調中畑清継続!?
7. Posted by 暴隊長?   2016年01月23日 00:45
>絶好調中畑清継続!?

本厚とレッドルージュは新年リピ嬢挨拶回り?ですた(^_^;)

ほか5店舗はフリー開拓でしたが…
おぉ〜!いいね!はギャグの有村架純?だけ…
あとはまるで…(>_<)

もう今年はピンサロは基本、郊外(東京西部&神奈川)ばっかにします(笑)
8. Posted by FANTASISTA   2016年01月24日 00:24
暴隊長?さんへ

> 新年リピ嬢挨拶回り?ですた(^_^;)

自分も来年は何人かを回りたいな(^^)/

> あとはまるで…(>_<)

両日○デーかと思ってました(^^;)

> 郊外(東京西部&神奈川)ばっかにします(笑)

自分は遊びたいと思うピンサロは東京だとマジギャグくらいですが、久しぶりに神奈川(川崎PGで3P、オダサガで3P、大和で2P)に行きたいと少し思ってます。
9. Posted by バカ嫌い   2016年01月25日 21:37
ピンサロ素人のステマ親父だけがお祭り騒ぎw
10. Posted by 暴隊長?   2016年01月25日 23:23
>バカ嫌いさん
過去の遊んだ経験、栄町の雰囲気、立地…
などを考慮すると騒ぐほどの店じゃないだろうな、と思いますね〜

>両日○デーかと思ってました(^^;)
ブログネタと割チケネタで行ったようなものです?(マジギャグ以外)

だってぇ〜5人遊んで10代ひとりもいないんだもーん(涙)
コツコツと?2016年は平均20歳未満!キープしてたのに崩壊(笑)

有村架純?はよかったけどそれ以外は…
年始の松阪・信太山・松本の方が可愛かった(笑)

自分の中でこの店はこう、といったイメージは経験で出来てますが…
イメージが覆ることはなかったですねぇ…
11. Posted by FANTASISTA   2016年01月26日 00:25
バカ嫌いさんへ

お久しぶりです(^^)/

> お祭り騒ぎw

そこまではしゃぐ店ではないと思いますよの後に暴隊長?さんのコメント見たら同じでした(笑)

ちなみに、お祭りもお祭り騒ぎも嫌いです(^^;)
12. Posted by FANTASISTA   2016年01月26日 00:26
暴隊長?さんへ

> 2016年は平均20歳未満!キープしてたのに崩壊(笑)

平均年齢下げに旅に出ないと?(笑)

> イメージが覆ることはなかった

良くてヒットで長打はないと思って行きます(^^;)が、イメージが覆るといいなー(笑)
13. Posted by 暴隊長?   2016年01月27日 22:44
ま、当然ながら…?
オープン1番乗りかまして記事もあげときました(笑)
14. Posted by FANTASISTA   2016年01月28日 00:32
暴隊長?さんへ

> オープン1番乗り

何度もですからもう驚きません!(笑)

> 記事もあげときました(笑)

自分は00:39に予約投稿してます(笑)
15. Posted by 暴隊長?   2016年02月07日 21:21
>本厚木、町田、五反田、蒲田でも配布なしとは予想外(^^;)
>町田も通りましたが(笑)落ちてませんでした

1980チケ、げぇーっとぉ!!!!!

詳しくはブログ記事で(笑)
16. Posted by FANTASISTA   2016年02月08日 00:54
暴隊長?さんへ

> 1980チケ、げぇーっとぉ!!!!!

おー(^^)/

客入り悪いから配りだした?(^^;)
17. Posted by 暴隊長?   2016年02月11日 00:43
あ、本日6枚げっと!

現在1980チケ11枚&3980チケ1枚です

サンキュー町田レモン(笑)
18. Posted by FANTASISTA   2016年02月12日 00:21
暴隊長?さんへ

> 現在1980チケ11枚&3980チケ1枚です

収集し過ぎ!(笑)

> サンキュー町田レモン(笑)

サンキュー千葉バズーカという再訪したくなるようなレポをお待ちしてます♪
19. Posted by 暴隊長?   2016年02月12日 23:32
>サンキュー千葉バズーカ

永遠になさそう!?(^_^;)

あんま贅沢言う気はないですが…
せめてフリーで桜井日奈子似くらい来ないと(>_<)
20. Posted by FANTASISTA   2016年02月13日 00:52
暴隊長?さんへ

> 永遠になさそう!?(^_^;)

遊ばずに手に入れた1980円ならとハードルが下がるのはるのはいいじゃないですかと思いましたが、それだとやっぱりサンキュー町田ですねー(笑)

> 桜井日奈子似くらい来ないと(>_<)

聞いたこともないので調べたら18歳の岡山出身で、写真によってはいいなと思うものもありましたが、フリーで来て実物見ていいなと思いたいです!
21. Posted by ポン   2016年02月16日 23:16
>遊ばずに手に入れた1980円

大量に落ちてますよ!(笑)

レモンクラブはもうダメですね〜

客入りは良いのでもしやと思って、何度か突撃してみましたが、ウエスト59でも太めの子がきまして、ウエスト60の子は結構なDBちゃんがきます。

ボード写真は目元だけいじっているのか違和感ありまくりです。

「○○分待てば35分間女の子独占出来ちゃいます」や「今ならすぐ行けちゃます、はい!ラッキ!」や「今日最初のご案内(まだ出勤前の子でした)行けちゃいます!シャンプーの良いにおいかげてラッキ!」など、相変わらず店員が独特です(苦笑)

女の子のレベルは高くないのに料金強気でも町田唯一?のピンサロなので、繁盛してるようです。
22. Posted by FANTASISTA   2016年02月17日 01:17
ポンさんへ

> 大量に落ちてますよ!(笑)

バズーカオープン前なら行ったかもしれません(笑)が、あまり再訪したくないデビュー戦だったし、町田も千葉も遠いから行く予定はないです(^^ゞ

> レモンクラブはもうダメですね〜

最近の状況は知らないので、詳しい情報もありがとうございます。

> 相変わらず店員が独特です(苦笑)

店員は面白そうですね。

> 女の子のレベルは高くないのに料金強気

競争相手がいないのは店側にはいいことですが、客側にはいいことないですよね(^^;)
23. Posted by 暴隊長?   2016年02月19日 02:57
>大量に落ちてますよ!(笑)
1枚使ってエロさまにもあげたりしたのに…
またまた増えてしまってまだ20枚あります…

今回は絵的(美人ちゃん)にもプレイ的にもよかったですが…
あと5〜6才若かったらなぁーでした(^_^;)

セ●●ス方面は今年はまぁまぁ順調(20才→20才→19才→18才)なんにピンサロは若さに関しては引きが…(>_<)

ま、プレイ的によかったといっても…
ふと一瞬出た方言に気付いて急に距離感縮まったお陰でどうにかもってけたって感じかな?
そうじゃなかったらもっとサラっと終わったかも(汗)
そういう意味ではあちこち旅しててよかったです、ってか旅したい!

>料金強気
>競争相手がいない

大宮と双璧のシブチンさですよね〜
そりゃぁー名刺も捨てるわなぁ、と思います(笑)
24. Posted by 暴隊長?   2016年02月19日 15:40
>桜井日奈子似くらい来ないと(>_<)

画像やCMによって当たり外れ?ありますよね〜

http://gossip1.net/archives/1052048135.html
ま、まだJKなんで許してあげてください(笑)
25. Posted by FANTASISTA   2016年02月20日 01:04
暴隊長?さんへ

> 絵的(美人ちゃん)にもプレイ的にもよかった

ゴッドタンでも二回目はまあまあだったし、レポを拝見して少し再訪したくなりました。

> あと5〜6才若かったらなぁーでした(^_^;)

フラ系フリーで絵的&プレイ的にも良ければいい方で、年齢的も入れた三拍子はかなり難しそうな?(^^;)

> セ●●ス方面は今年はまぁまぁ順調

そろそろ旅立ちでセ●●ス方面に?

> シブチン

かつてフラミンゴの名刺やティッシュが500円割引になった時は嬢質が高くてオキニもいたから仕方ないと行ってましたが、嬢質は低いのに値段だけが高い店には行きません!!
26. Posted by FANTASISTA   2016年02月20日 01:06
暴隊長?さんへ

> CM

あっ、いい部屋ネットの子だったんですね!

> http://gossip1.net/archives/1052048135.html

この中だと進撃の桃太郎上の写真は好きです。

> ま、まだJKなんで許してあげてください(笑)

まだまだ伸びしろがある子は許しますよ〜(笑)
27. Posted by 暴隊長?   2016年02月22日 23:52
本厚木で配ってましたねー
考えてみればもらった店はみんな“苗字コール”店?

まぁチケは増えてく一方ですが次はいつ遊びに行くかは…(^_^;)

>あと5〜6才若かったらなぁーでした(^_^;)

10代じゃなきゃヤダ(涙)
28. Posted by FANTASISTA   2016年02月23日 00:39
暴隊長?さんへ

> 本厚木

一番遠いここから行く方はかなり少なそうですね(^^;)

> “苗字コール”店?

よく行ってた店でもどっちだっけとなかなか思い出せませんでした(^^ゞ

> 次はいつ遊びに行くかは…(^_^;)

自分は旅のない2月がチャンスでしたが行かずに終わりそうで、3月は旅に出たりするし、4月はまだわかりませんが…?(^^;)

> 10代じゃなきゃヤダ(涙)

去年は遊べてなく、前回の10代は誰かも思い出せません(涙)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
最新記事
Recent Comments
記事検索
ブログランキング
エログ−(エログランキング) 風俗のブログランキングへ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数推移

    QRコード
    QRコード
    ギャラリー
    • 闇営業のヤリすぎパブ 2000円飲み放題!ヤリ放題!!一般男性を誘い込み一夜限りの店内FUCK!!【動画】
    • 橋本マナミ、ナゾの風俗嬢に!ランジェリー姿がエロすぎる
    • 秋葉原なう ガチ!本気!マジ!【生中・顔射】全部おk!ホ別希望!!つぶやき援○交際イマドキ貧乳女子校生りなちん【エロ垢】 蛯名りな【動画】
    • 八王子ピンサロ「マジ」の私服デーフリーで至福やdayレポ
    • 1本限定!SEXの天才復活 前田はるか〜人生一度は体験してみたい幻の超絶フェラテクニックを持つ美尻姫!一本限りの再降臨〜【動画】
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • 八王子箱型風俗店(ソープ/ヘルス/ピンサロ)一覧2016一言コメント付き
    • オマンコしたがり女 柏木ゆり【動画】
    • 2016年八(初&発)王子は恵比須顔で帰還
    • 2016年八(初&発)王子は恵比須顔で帰還
    • 2016年八(初&発)王子は恵比須顔で帰還
    • 2016年八(初&発)王子は恵比須顔で帰還
    • 真夏のウルトラボイン はみ出過ぎの肉弾プール監視員 夏海えりさ【動画】
    • 俺風総括(2016年4月)
    • 姫ギャル リピート率100%プロフェッショナルな出張黒ギャルソープ嬢AIKA!【動画】
    • おま●こおっぴろげメイド喫茶【動画】
    • ローソンでからあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味を購入
    • ローソンでからあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味を購入
    • ローソンでからあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味を購入
    • ローソンでからあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味を購入
    • 諸事情により場所も店名も内緒のピンサロにいる完売娘との体験談
    • 諸事情により場所も店名も内緒のピンサロにいる完売娘との体験談
    • ガールズバーで働く可愛い女の子をセフレにする方法 まどかちゃん20才【動画】
    • 風遊での鉄道利用総括(2016年4月)&青春18きっぷ2016春延長戦総括
    • ギャルパン クラブ帰りのガードゆるゆる娘の夜遊び下着 さや まいまい 素人使用済下着愛好会【動画】
    • あなた、許して…。-揺さぶられた感情- 小松千春【動画】
    • ドラゴンクエストモンスターズパレード成長記(2016年4月1〜30日)
    • ドラゴンクエストモンスターズパレード成長記(2016年4月1〜30日)
    • ドラゴンクエストモンスターズパレード成長記(2016年4月1〜30日)
    • ドラゴンクエストモンスターズパレード成長記(2016年4月1〜30日)
    • ドラゴンクエストモンスターズパレード成長記(2016年4月1〜30日)
    • 京都美人若妻 ド素人初撮 亜沙子25歳〜京都生まれ京都育ち 結婚2年の新婚娘に初中出し初顔射初3P〜【動画】