ソフトバンクサヨナラ勝ちで日本一になりましたねえ
DeNAも頑張りましたが最後はだめでした。

自分としては一年間応援してた広島が出てないので日本シリーズ観ないでいました。

そしてこんな時期までプロ野球やってたっけ?と思ったらクライマックスシリーズの分で
後ろへ後ろへと11月までやるんですねえ
気づいたらこんなに寒い時期なってました。

IMG_2192小牧醸造さんから二種類の焼酎を紹介させていただきます。

小牧 鴨神楽 1.8L 3,024円(税込み)

小牧 鴨神楽 ウィズダムトゥース 1.8L 3,024円(税込み)







どちらも有機栽培の合鴨米、有機栽培のコガネセンガンを使用しています。
大きな違いは
鴨神楽は白麹を使用しております。
ウィズダムトゥースは黒麹を使用しております。
チャレンジシリーズとして今回、通常の白から黒に変えることでどこまで味が変化するのか
これを試すために製造されました。

鴨神楽は年に一度の入荷
ウィズダムトゥースはチャレンジシリーズとしての入荷ですので限定本数です。
こんな機会なかなかない鴨 ということで
二本飲み比べてみてはいかがでしょうか?

担当:阿部・トゥース・博樹