最近わけあって


Apple製品を
買いまくっているんですが




半年前に購入した


Macbook Air
お亡くなりに・・・
(/TДT)/





普通に操作していたら
突然カーネルパニックっぽい画面が出てきて

「再起動すべし」的なメッセージが・・・





Windowsですと
大抵の事は再起動すれば治るので


大丈夫だろうと思っていましたが





起動しても
エンドレスで「再起動すべし」メッセージが・・・
(; ̄Д ̄)





Max OSの知識は
ほぼゼロですので


インターネットで調べながら
色々と試していたら・・・








起動しなくなりました








テヘッ
(´∀`*)






・・・






すまん


Macbook・・・







んで




オボン休みでない事を祈りつつ


サポートに電話してみたら





見事

引き取り修理となりました





アメリカン企業なので
OBONは関係ないのかなー




まぁ
純日本企業でも

最近はズラして休んだりしてますからねぇ



よかったよかった






ちなみに


私のApple製品購入歴はこちら
---------------------------------------------------------------------
Macbook Air      (現役・故障者リスト入り)
iPhone4             (現役・ほぼiPod状態)
iPad2                 (現役・使いどころが難しい)
iPod touch         (引退・まだまだ動く)
iPod nano          (移籍・後輩にあげた)
---------------------------------------------------------------------


うーむ



マトモに使っているの少ないな(笑)






ランキングに参加中!

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking