2007年08月17日

美容師。

堀江で働いてます。

毎日16時間労働です。

でも楽しいです。

セキュリティーパスかなんかがあってはいれません。

でも楽しいです。


うむ!

fantasistano10 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月04日

忙。

忙しい。

なんだこれは。

就職したらこれ以上ナノカ?





さて。

大分話が変わります。


今一年と半年近く付き合ってる彼女がいます。

彼女のことは大切に思っています。

でも、

愛情100%かと言われると言葉に詰まります。

そんなときに気になる人が出来ました。

その人と浮気してしまい、

ずるずると2ヶ月程曖昧な関係が続きました。

突然その人からの連絡が少なくなり、

なんかぽっかりと穴があいたような。


全てを清算してその人と話すか

彼女を大事にするか

様子を見るか


彼女を大切にするのが一番いい気もする。

いきなりその人が引いたから追っかけてる気もする。

そんなことを一日中考えて頭と胸が痛い。

本当に最近最低な男になりつつある。



誰にも言えないことをここで書いて
少しでもスッキリしようとした‥



見てる方いたら不快にさせて申し訳ありません。


ドウシタライインダ

fantasistano10 at 00:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2006年08月07日

久々。

久々にリネにIN.
んで久々に狩。
そして久々にENDw

リネはやっぱり変わってませんね。
Lvとかは皆上がってるけど、
やっぱり皆昔のままだった。
いきなりINして、
挨拶もしないで普通に会話しても、
普通に会話してくれる・・。
もう絶対に出ないと思ってたメッセージも出たし・・。

なんか嬉しいですね\kv

とりあえずWISDEを45にして試練も終了しました。
42→45だし楽チンでよかったhh
今度誰か狩り行こうじぇ(ry

fantasistano10 at 11:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

2006年08月02日

合格。

以前言っていた第一志望のサロン。
合格しました。

強く思い続けていれば想いは伝わるんですね。
何も言えないですが、
幸せな気分です。

fantasistano10 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年07月04日

就職活動。

就職活動は大変です。
東京には行かず、
大阪での就職を考えているのですが、
それでも自分の第一希望のサロンともなると競争率が激しいです。
それでも40倍程度だとは思いますが・・。

自分が就職したいのは堀江周辺のサロン。
いつも買い物行く場所が堀江なのと、
ただ第一志望のサロンがそこにあるからなのと。

ずっと頭の中から離れないことがある。
自分の志望動機を明確に伝えること。
ほとんどの社会人が経験してることだけど、
自分がその立場に立つと、
かなり難しく悩んでしまう。
自分の考え以上のことを考えてしまうからだろうけど・・。

それだけじゃない。
美容の世界では容貌も大事だと思うし、
一日一日の積み重ねで、
自分の思うカッコイイ人間になれたらな。

とかなんとか思う今日この頃。

fantasistano10 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年05月24日

美容師。

みっちーが何やら一杯書いててくれた様子。
まさにその美容師こそが自分の理想の美容師像。
たぶんその店の店長さんか何かだったのかな?
外見を綺麗にするだけではなく、
内面も綺麗にできる美容師こそ本当の美容師である。
ってどっかの誰かが言ってたような言わないような?w

人生最高に忙しい日々をおくってる訳ですが、
あきぃやみっち、元Fantaの皆様はどうしていることやら。
てか閣下の装備俺が持ってるような気がしてなりません・・

いつでも返せるように課金だけしときますorz



fantasistano10 at 15:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2006年03月10日

久。

さていきなり重い話題。
俺と付き合った女は・・。
もしかしたら・・。
軽い鬱になるのか?
今の彼女とケンカして別れ話になると、
彼女がものスゴイことに。
前の彼女ときも同じだったな・・。
俺と出会って鬱になるのか?
出会う子が鬱なのか?
もうすぐ俺が鬱なのか?w

fantasistano10 at 17:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

2006年01月15日

インフルエンザ。

インフルエンザにかかってしまいました。
マジでしんどいです。
幻覚を見るという噂の特効薬を飲んでますh
飛び降りないように気をつけなければ・・。

さて、
いつも使っていたノートPCが、
兄貴のシュウカツのために兄貴の部屋にいってます。
そのため更新頻度が少なくなったりリネに入れないワケなんですが、
このデスクトップでたまにはリネもしようかと思います。

年明けてからほぼ一度もPC触ってないAzzuriデシタ。

fantasistano10 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月02日

あけましたおめでとうございます。

あけました。

今年もよろしくお願いします。

12月後半から今にかけてとても忙しく、
リネに全くINしてません。

たまには何もしない時間が欲しいです。
でも忙しいのも幸せなのかも?

今年も一年良い年でありますように。

fantasistano10 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年12月28日

お久しぶり。

ヒサシブリの日記デス。
最近は連日連夜呑んで呑まれて(ry

ぁぁ。
クリスマスのイタリアン。
とてもオイシカッタデスヨ。
トリュフにキャビアに肝硬変。
大阪を一望でき、キレイな夜景も。
デモ。
アレに12000円+サービス料10%は・・。
貧乏人にはもったいないってことで、
学生の間は食べることはもう無いようです。

内容も無いようデス。

言いたかっただけデス。

fantasistano10 at 14:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年12月19日

・・。

暇なときにリネ日記巡回してるんですが、
尻鯖の某ナイト様の日記見てるときに、
間違ってミスクリックしちゃって・・。
もしかしたら垢ハックされたかも?

リネのPASS?かなんか変えようとしたら、
韓国語みたいなの出るんですよね・・。
オンラインのウイルスチェックとかしたけど、
なにも出ないし・・。
怖いので一応装備はひろえさんに預けました。
装備は閣下からのカリモノだし取られたらR○Tするしかなくなるしねw

TSイベントはINT作っちゃうし、
リネはいいこと無いデスネh


ゲームよりリアル!
今年のクリスマスはどんなカンジで過ごしますか?
俺は今年はイタリアンのクリスマスディナーに挑戦したいと思います。
お一人様12000円!
アホ!
タカスギル!
24000円ジャナイカヨ!
背伸びしすぎ!

まぁ何事も経験デス。
・・よね?

fantasistano10 at 17:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年12月13日

W杯。

W杯の組み合わせが決まりましたね!
日本の相手はブラジル、オーストラリア、クロアチアですか。

うーん。
楽観視してる人も多いですがどうでしょう。
日程は最高ですが、
正直突破できるのは良くて5割程度では?
ジーコも言ってましたが初戦が本当に大事ですね。
オーストラリアに勝ち、
クロアチアに引き分けで最終戦になりそうな予感がします。
この予感もかなり日本びいきですが・・。

話は変わりますが、
KingKAZUはやはり偉大ですね。
客寄せパンダだったんでしょうが、
その中でも随所に素晴らしいプレーを見せてくれました。
俺もカズに憧れてサッカーハジメチャッタ子なんで、
いつまでも憧れのカズで居て欲しいです。

埼玉くんに教えてもらったブラジルのBlog。
面白いね\kv
ナイキのCMとか、
ロビーニョとロナウジーニョのリフティングとか。
これからも時間ある日は見るようにするね\kv
情報thxxxx

fantasistano10 at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サッカー 

2005年12月08日

お久しぶり。

全然INできませんでした。
学校で忙しいみたいです・・。
イベントTSは金の力でなんとか追いついてます。

たまにINすると埼玉が・・。
saitama


ダソウデス。
ナンカ俺カッコイイみたいなこと言ってマシタ。
コンナナルシストは狩場で見かけたらpkシマショウ。

fantasistano10 at 18:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年11月25日

寝落ち。

寝落ちして時間課金ENDとか笑えないなh
まぁ2時間程度しか残ってなかったけど。
最近結構やってるからまた月課金するかな?

まぁこんな風にリネできるのも、
装備を貸してくれている閣下とクロナ達のおかげです。
本当に感謝してます。
必要ならすぐ返すのでいつでも言って下さいね\kv
てか閣下最近見てないけど何してんだh
ここ見てるならたまには連絡よこせ(ry

fantasistano10 at 18:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

2005年11月07日

おっと。

一瞬日記うpしたが削除削除。
勘違いて恐ろしいねw

ミキティーも最近見ないけど元気?
俺は一瞬で元気になったよw
装備しょぼいけどまた狩りいけたらいいね\kv

fantasistano10 at 11:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年11月04日

最近。

最近。

リアルでは、
頭の悪い客の相手して警察きたり、
彼女と喧嘩して別れそうになってたり。
こいのうた聞いて泣きそうになったり。

やっぱり自分はまだまだダメだなと思う。


リネでは、
昔のFantasistaの人たちに会ったり。
相変わらずの人達だったけど・・w

復帰したいけど、
もし復帰して、
また引退とか。
そんな何回もコロコロとしたくないし。

まだまだ隠居生活は続きそうだ。

fantasistano10 at 19:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年10月28日

阪神。

ダメでしたね・・。
ロッテが強いってこともあったけど・・。
まぁナニもイウマイ。

リネでは。
久しぶりにペロタンさんとひろえさんとすにーくさんと狩りできました。
久しぶりだったし、
凄い楽しかったh



これがFantaだったんだなぁ・・って思った。

Fantasista = BABO

fantasistano10 at 00:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年10月23日

やっと。

カリモノばっかだけどFullZelDaiに!w
借りてないのは武器と頭とあともう一個忘れたけどw

今KINGDOMとかいうまったり血盟にお邪魔してます。
結構ジャマみたいですがね・・。

単騎あんまする気ないし暇な方は狩り連れてって下さいh
装備はダントツで弱いのでそれでもイイカタダケネ\kv

fantasistano10 at 19:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2005年10月20日

誘惑。

負けた。

一ヶ月課金OTZ

fantasistano10 at 13:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年10月17日

さてさて。

さて今日も今日とてアジトの税金払うかー。
とINすると・・。

知らない人がイパーイ!
旗がひろえさんの頭文字に!w
知ってる人が一人だったのでそそくさと落ちました・・。

いつ皆さんが自分のクランに戻るかわからないので、
税金払いに定期的にINしますが、
地味に気まずかったり・・w

てか戦争したいし狩りしたいYO。
Buy dai 1k wisplz \kv


・追記・

今INしてみると、
旗はまた違うのに変わってたw
あと俺がINしてひろえさんに迷惑かかるのも嫌なので、
DEの方を脱退させときました。
dattai
税金に関してはひろえさんに便箋を送っておいたので大丈夫!
・・なはずw


fantasistano10 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記