2007年03月22日

☆研修日記☆

研修ガンバってきましたッ☆☆〃








正直最初かなりツラいものと想像していましたが……











かなり楽しかったデス(笑)










auのプランの説明や契約の一通りのやり方を学んだんですケド.想像以上にすんなり覚えられた自分ヽ(´ー`)ノ









天才ッ!!!????








それヮ冗談ですが.センセにも“向いてるネェ♪♪”と躍らされ有頂天になってましたッ↓↓













でもね.今のバイト先の人達にも,販売の仕事向いてるって言われるんデス(x_x;)









嬉しいケド,保育が向いてるって言われたい↓↓








言われたコトない(笑)







早く店たって接客したいなぁ(o^v^o)











って思うぐらい研修が楽しかったノッ♪♪










辛かったのは,環境が変わってお通じが悪くなったのと,ホテルの部屋着が小さすぎて,ビミョーだったコトぐらいです┐(´〜`;)┌







社会人への第一歩でしたッ(^o^)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星