2008年10月26日 23:34

☆アルビレックス新潟vs浦和レッズ☆

やっほーい(^O^)







( ̄○ ̄;)









今日はテンション高めでいかせてクダサイ↑↑







生サッカーに大興奮でしたッ☆☆






アルビレックス新潟vs浦和レッズ。








両チームともサポーターが熱いッ!!!!









90分間声援がきれない(>Σ<)













ぶっちゃけオイラ達はレッズのユニフォーム持ってレッズの応援する気満点だったんダケド,席が新潟側で……















でもテンションが上がってしまって,新潟のプレーに一喜一憂してしまいました(^∀^)ノ











終了間際は新潟の決定的チャンスも多くて,その度興奮しまくって声が枯れました(-o-;)















デモ最高に楽しかったデス♪♪〃













個人的にはデートにもオススメです(*^o^*)カノジョに好きなチームのユニフォーム着せちゃってクダサイ↑↑かわいさ倍増間違いありませんo(`▽´)oオイラも次カノジョ出来たら絶対レッズのユニフォーム着せます(笑)


















いやぁホントにホントに楽しかったデス(≧∇≦)




















絶対また行きます♪〜θ(^0^ )3b7423a0.jpg
f9affc6a.jpg
ba09ad46.jpg



アト今日はサプライズでSMAPの中居クンがスタジアムに来てましたV(^-^)V











デジカメでパチリしときました♪♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字