002


    引用元  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463025377/

    1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2016/05/12(木) 12:56:17.32 ID:CAP_USER9
    フジテレビ系(FNN) 5月12日(木)12時47分配信

    元プロボクサーの亀田興毅さんが、12日未明、急性アルコール中毒の症状で、病院に運ばれていたことがわかった。

    12日午前4時半ごろ、東京・港区六本木の交差点近くで、タクシーの運転手から、「乗客の反応がなくなった」と、110番通報があり、警察官が駆けつけたところ、元プロボクサーの亀田興毅さんが、意識もうろうの状態だったという。

    亀田さんは、急性アルコール中毒とみられ、病院に運ばれたが、その後、意識が回復し、帰宅したという。

    亀田さんは、直前まで西麻布で酒を飲み、タクシーで別の店に向かう途中に、運転手の呼びかけに応えなくなったという。

    亀田さんは2015年の10月、プロボクサーを引退していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160512-00000456-fnn-soci

    【元プロボクサー亀田興毅さんが急性アルコール中毒で病院搬送】の続きを読む


    no title


    引用元  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463007018/

    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/05/12(木) 07:50:18.87 ID:CAP_USER9
    朝から好天に恵まれた5月の母の日。東京・世田谷にある蕎麦屋に母親と一緒に訪れていた親孝行な女優は夏帆(24)だ。
    しかしその傍らには母親だけでなく、ボサボサ頭のヒゲ面男が――。

    夏帆といえば、11歳で芸能界デビューし、『三井のリハウス』のCMに出演していたザ・清純派女優……だったが、
    ハタチを過ぎた頃から、激しいイメチェンがファンの間で話題になっていた。

    「キャバ嬢やヤンキーといったパンチの効いた役を次々と演じ、髪型も長い黒髪をバッサリ切って金髪へ。
    インタビューでは『どんな経験も女優として芸の肥やしになると思う』などと成熟した発言が飛び出すようになり、
    デビュー当時からついていた美少女好きの男性ファンにとってはショックでした(笑)。
    でも女優としては大成功。演じる役の幅が広がり、ついに昨年公開の映画『海街diary』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞したんです」(制作会社関係者)

    これまでスキャンダルもなく、決定的な熱愛報道すらなかった夏帆だが、やはり女優としてひと皮むけた彼女はしっかり恋人を作っていた。
    それもかなり年上の男性―。母の日に、夏帆母娘とともに蕎麦をすすっていたヒゲ男は、新井浩文(37)。
    たけし映画のチンピラ役から大河ドラマ『真田丸』の加藤清正まで演じる、夏帆より13歳上の実力派俳優である。

     しかも新井が彼女の母に会うのはこの日が初めてではないようで、3人はとてもリラックスした様子。

    「あの……浅野さんじゃないですか?」と、新井を浅野忠信とカン違いした店員が話しかけてくると、
    夏帆ママが「浅野さんの(事務所の)後輩よねぇ」と笑顔で茶々を入れる。そんなやり取りにケタケタと笑う夏帆。まるで仲のよい夫婦&姑そのものなのだ!

     午後3時前、蕎麦を食べ終わった3人は店を出ると、近くに停めていた新井の黒のジャガーへ。
    新井は夏帆ママを都内にある実家まで送り届ける『親孝行』ぶりを発揮し、それから夏帆と二人きりのドライブデートを楽しんだのである。

    「二人の姿は何度も目撃していますよ。いつも変装していないので、
    周囲にはバレバレ。でも本人たちは堂々としてますね」(新井の自宅近くのスーパー店員)

     本誌が見ただけでも、あるときは新井のマンション近くのカレー屋で食事、あるときは彼の愛車で昼下がりのドライブ。
    夏帆が新井の部屋から仕事場へ向かう日もあった。現在、新井は『真田丸』に加え、TBS系の深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』にも出演しており、
    一方の夏帆も月9『ラヴソング』(フジテレビ系)に出演中。お互い多忙なはずだが
    、単なるお泊まりだけでなく、週に1~2度は外でデートするラブラブぶりなのだ。フライデー最新号ではこうした貴重なカットを掲載している。

    「かつて新井は二階堂ふみ(21)や池脇千鶴(34)と交際していましたが、どちらも10代から芸能界で活躍してきた女優という共通点がある。
    歳は若いけど中身はオトナってコが彼のタイプなんです。夏帆はドンピシャですね」(映画関係者)

     以前トーク番組で「女性はメシで判断する。舌が合わないとムリ」と独特な恋愛観を語っていた新井。
    蕎麦だカレーだと、しょっちゅう食事デートしているところを見ると……夏帆は37歳の人気役者を完全に骨抜きにしてしまったようだ。

    写真 島 颯太

    FRIDAY 5月12日(木)7時40分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160512-00010000-friday-ent

    写真
    no title

    【【芸能】夏帆に熱愛発覚!相手は新井浩文www】の続きを読む


    69985


    引用元 http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1462910673/

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2016/05/11(水) 05:04:33.62 ID:CAP_USER9
    ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫報道で休業していたタレント、ベッキー(32)が
    4月末にTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)のロケ収録に参加し、極秘裏に仕事復帰していたことが10日、分かった。
    関係者によると、司会のSMAP・中居正広(43)を相手に現在の心境を吐露したという。
    川谷は9日に妻との離婚を発表したばかり。決別した2人が、それぞれの新たなスタートを切る。

    1月6日に発覚し、世間をにぎわせた不倫騒動から4カ月。ベッキーが密かに仕事復帰していた。
    複数の関係者の話を総合すると、ゴールデンウイーク中の4月末、「金スマ」のロケ収録に参加していた。

    ベッキーが長年レギュラーを務めた同番組は、騒動の渦中にあるときも降板はさせず、彼女の席を空けて待ってい
    今回、番組側が慎重に時期をみて出演をオファー。これをベッキーが了承し、実現した。

    復帰の舞台は、全編ロケで構成されるコーナー「ひとり農業」。
    番組ディレクターが単身で茨城県に移り住み、自給自足で田舎暮らしをする人気企画だ。
    今回、中居とベッキーが茨城まで足を運んで撮影したという。

    休業前だった1月23日の収録では、当時、SMAPの分裂、解散危機騒動の渦中にあった中居が「お前も大変だな。俺たち頑張っていこうな」と気遣った。
    そんな温かい声をかけてくれた中居を相手に、ベッキーは当初、会見で否定していた不倫について真相を告白し、現在の心境を真摯に語ったという。

    また、川谷とはすでに破局していることを明かし、川谷と離婚した一般人の元妻に対してもカメラを通じて謝罪したとみられる。ただ、放送日は現在のところ未定だ。

    ベッキーは1月7日発売の「週刊文春」で川谷との不倫が発覚。
    発売前日の6日に開いた会見で「友人関係です」と不倫を否定したが、その後も同誌に川谷とのLINEのやりとりが報じられ、騒動が拡大した。
    それを受けてベッキーは1月30日をもって芸能活動を休止。
    テレビ、ラジオのレギュラー11番組の出演を見合わせ、CM10本もすべて失い、表舞台から一切姿を消した。

    そして先月末、事態は動いた。ベッキーは同27日発売の同誌に手紙を寄せ、「川谷さんへの気持ちはもうありません」などと、騒動後、初めて胸中を告白。
    川谷の元妻に対し、直接会って謝罪したい意向を申し入れたことや、元妻から川谷を交えた3人ならと提案されるも1対1の謝罪にこだわったことなども明かし、“けじめ”をつけた。

    一方の川谷は元妻と離婚し、全国ツアーが終了した翌日の9日にブログで離婚を電撃発表。
    ただ、ベッキーサイドは寝耳に水だったようだ。

    また、川谷がゲス乙女以外にも作詞作曲を担当するバンド、indigo la Endの新曲「藍色好きさ」のミュージックビデオが10日、動画サイトYouTubeで公開された。
    ♪君が好きだってこと以外は この際どうだっていい-というストレートな愛を歌ったミディアムテンポのナンバーで、ベッキーとの恋愛を反映しているかのようだった。

    現在の心境や今後について、ブログや歌での発信を選んだ川谷と、自らの口で伝えたベッキー。
    2人は、それぞれの方法で再出発を切った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000501-sanspo-ent
    サンケイスポーツ 5月11日(水)5時0分配信

    【【速報】ベッキーが「金スマ」で極秘復帰していたwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ