FANTASY GIRLS

お引越ししました! 特に内容も変わらずにTMFA女子サッカー世界の未来のお話しっす この世界の女子サッカーは熱いんだぜぇ(笑)


エンジェル・イレブン選手名鑑 No.6

森本 弥生 18歳 身長158センチ Po.MF
響野エンジェルスユース → 響野エンジェルス

中盤のバランス能力に定評のある選手。守備力、そして前に出たときの攻撃力もそこそこ高いが突出はしていない平均的な選手。所属チームでの出番が少ないのもその全ての局面においてそこそこという評価が原因なのかもしれない。年代別代表選出歴はU16からだが、スタメン出場は数えるほどしか無い。


エンジェル・イレブン選手名鑑 NO.7

日比野 あすみ 18歳 身長164センチ Po.MF
Sharp&Crisp武蔵野ユース → Sharp&Crisp武蔵野

今回代表初選出。ユースでは芽の出ない選手だったが、トップチームで一気に注目される存在になった。
特に女性離れしたフィジカルと安定したキープ力、そして強い打点のキラーパスには定評がある。
決定力も高く次世代の日本を代表するレジスタと囁かれている。





 続きを読む



エンジェル・イレブン選手名鑑 No.4

西園寺 玲華 18歳 身長160センチ Po.DF
桃山中学 → イレブン・ウィナーズ

2年前の全中大会覇者桃山中学のキャプテン。卒業後はイレブン・ウィナーズに入団し、その年に新人としては異例の16試合連続スタメンフル出場を果たした。
小学校時代は8人制サッカーで世界大会出場の経験もあり、現在はDFリーダーとして同年代ではトップの実力を見せている。
年代別代表選出はU14からであり、世界的にもその才能は認められている。



エンジェル・イレブン選手名鑑 No.5

木曾崎 佳乃 17歳 身長161センチ Po.DF
熊本尚敬ユース → 熊本尚敬FC

生粋の九州人で柄が悪く口も悪いが人はいい。熊本尚敬FC所属でユースからの叩き上げ。
カバーリングやラインコントロールというのはやや苦手であり、得意なのは1対1。使うよりも使われる方で真価を発揮する。
年代別代表ではU16から選出されているが、スタメンだったり出場が無かったりと、起用にばらつきがあるのはカードホルダーであることも関係していると思われる。



 続きを読む



エンジェル・イレブン選手名鑑 No.2

鶴岡 風子 18歳 161センチ Po.DF
松本ツインズユース → 松本ツインズ

今季初昇格を決めた松本ツインズの原動力のひとり。CBが主だがSBや中盤など守備的ポジションならオールラウンダーにこなせるチームにひとりは置いておきたい人材。
年代別代表はU16から選出されているが、そのオールラウンダーさ故にレギュラーポジションを取れない不遇の選手でもある。




エンジェル・イレブン選手名鑑 No.3

伊藤 友里恵 18歳 162センチ Po.DF
宇都宮中学 → Woody BELL'Z

栃木県の強豪宇都宮中学からWoody BELL'Z入り。体躯の強さとジャンプ力が武器で、空中戦とゴール前の混戦に強い。自チームでの出場機会は競争の激しい強豪チームのためかまだ少ない。
年代別代表はU16からで、岸本ジャパンではレギュラーを務めていた。



 


 続きを読む



エンジェル・イレブン選手名鑑 No.1

紺野 美咲 18歳 167センチ Po. GK
長野佐久女学園 → イレブン・ウィナーズ 

2年前の全国中学女子サッカー大会で強豪佐久女学園は準決勝で大雪山高校に敗れたものの、それまで地方予選通じて無失点。その守護神として最優秀GKに選出された。
卒業後は幾多のオファーの中から新潟県のイレブン・ウィナーズを選んだ。同チームでは今季途中から正GKを努めている。
代表選出歴はU16からで、選ばれた全ての代表で背番号1番を付けている。







 続きを読む

このページのトップヘ