F A N T I C

サイクルコンピューター SGX-CA500

Pioneerペダリングモニター用で使用している

専用サイクルコンピューター SGX-CA500  

DSC04097
(NEX-3N SIGMA30mmF2.8EXDN) このレンズは好み

昨年修理したGPS測位だけど

少し前から GPS を測位したりしなかったり

で 6月末にメーカーへ修理依頼

久しぶり

久しぶりに RICOH GR を持ち出した。

電源を入れると初期設定画面が表示される程

使用しなかったのは初めて

GR013241
(RICOH GR)

一時期処分しようかとも思ったが ・ ・ ・ 

描写は好みなので思いとどまっていた

少し

気温が低い時間帯に少し走る

DSC01381
(SONY RX100M3)

ボトルには氷が半分ドリンクが半分なので

すぐ空になり 自販機で補給

走行距離約50Kmでドリンクは1,000cc

これで午前中 目一杯冷えたドリンクが確保出来る

ステンレスボトルは少し飲みにくいが

冷たいドリンクが恒にボトルの中にある

保冷ボトル

最近使用していなかったが

取り出してみた

DSC01367
(SONY RX100M3) ステンレス保冷ボトル

ステンレス真空二重構造なので

さすがに保冷能力は良いです

安野 花の駅公園まで

いつもの道を話しながらゆったり走る

DSC06202
(α7 SONY FE 50mm F1.8) 在庫より

ペダリング時 何処に意識の

ポイントを置くかの話

非常に参考になった

平地でケイデンス80Rpm〜90Rpmで

左のベクトルは注意していても

6時までベクトルは下向きに出ていることが多く

悩んでいたが スッキリ 解決出来た


ゆっくり

  • 2017年07月14日
  • Photo
こんな所はスピードを落とし

ゆっくり走る

DSC06190
(α7 SONY FE 50mm F1.8)

実は暗くて良く見えない

サイクルスタンド

こんな使い方も

DSC06173
(α7 SONY FE 50mm F1.8)

Archives
記事検索
  • ライブドアブログ
F A N T I C