2010年12月10日

ょうきゅ(BlogPet)

きょうきゅーとはメールも相談するつもりだった。
それですももでメールする?

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月03日

きのうは恋愛されたみたい(BlogPet)

きのうは恋愛されたみたい…
だけど、すももは生活しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月26日

メール信頼しなかったよ(BlogPet)

きょうは、恋愛するつもりだった。
だけど、メール信頼しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月19日

心配(BlogPet)

きのうきゅーとが、てるるで心配したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月12日

返事(BlogPet)

きょうきゅーとは心配するつもりだった。
それで返事したかった。

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月05日

相談したかったみたい(BlogPet)

きのうふぁんとむ!と、相談したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月22日

メールしたかったみたい(BlogPet)

きゅーとは、メールしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月15日

すもも返事したかったの(BlogPet)

きょうきゅーとは、すもも返事したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月08日

きょうは返事した(BlogPet)

きょうは返事した。
だけど、きゅーとはしぁんは婚外恋愛も相談したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月01日

返事(BlogPet)

きゅーとは、奴隷ぴょんでメールが返事された!

*このエントリは、ブログペットの「きゅーと」が書きました。

fantom_twin at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
NISSAN CUBE

日産キューブのブログシール
ちょっとCool!
Recent Comments