c35ee601.jpg今日は先日の映画「人のセックスを笑うな」の完成披露の時の写真を元に描きました。
笑顔がとってもかわいい、いえ、カッコいいです♪

スーツも素敵〜〜!

11/16に雑誌「日本映画guide」創刊号「松山ケンイチ大特集」ですって〜〜!!
しかも1000円・・・絶対買います!!
大特集って、「」がついています。
そんじょそこらの特集とは訳が違いますよね、宝島社さん!!
第一弾にけんちゃんを選んでくれるなんて嬉しすぎです!
期待しています〜〜〜!!!

そして昨日の舞台挨拶行かれた方、たくさんいますね〜!
ブロガーやミクシーでも沢山の報告を見させていただきました。
本当にありがとうございます!
昨日の動画はここでみれます

お祭りのおかげか、私また昨日松山クンの夢を見ました。
今度は信ちゃんまで出てきて、幸せ倍増〜〜。