松ケン fan! 松山ケンイチ イラスト応援ブログ

デスノート・男たちの大和・ノルウェイの森等出演、今人気の俳優、松山ケンイチのイラストファンサイトです♪

舞台挨拶

ジョン・レノン、スーパーライブ

314d9d90.jpgお久しぶりすぎます、fanです。
ブログの放置、誠にすみません!!

今日、ジョン・レノンのスーパーライブに行ってきました!
手短にいいますと、松山クンは「Love」と「Imagin」の朗読、最後のオールキャストの出演の約30分程度でした。

松ケンファンの友人に後押しされて、今日行くことができました。
出演者に、浅井健一さんと、奥田民生さん、吉井和哉さんなどがいるとなれば、さらに興味が沸きましたので。

今日は病み上がりでしたが、やはりライブですもん、ノリノリで楽しんできちゃいましたよ。
続きをどうぞ!
続きを読む

MOVIX三好10時20分の回舞台挨拶レポ

f203629e.jpgさて、名古屋に戻っているので、引き続き、三好のMOVIXの10時台の舞台挨拶を見に行きました。三好は名古屋から車で40分程度の所にある映画館です。
交通の便はあまりいいほうではないです。

今日も昨日と同じように前髪を上げて、カムイ一筋Tでしたよ。
映画始まる前の舞台挨拶だったので、監督と松山クンのフリートークでした。
朝早いということもあり、監督や松山クンのテンションも気になるところでしたが、心配することもなく、意外と元気そうで安心しました。

私の場所は会場中ほどでしたので、あまり緊張もなく見れましたし、会場も昨日のミッドランドより少し盛り上がったように思えました。
出てきたところは普通の私たちが入ってくるような入り口です。

続きをどうぞ。続きを読む

名古屋(ミッドランド)舞台挨拶レポ

9f8ec7d2.jpg今帰ってきました。
早速簡単ですが、舞台挨拶の様子を。

松山クンは、なんと意表をついて、オールバック!!
一筋Tに黒いジャケット茶色の靴でした。

スクリーン脇、サイドからの登場だったため、握手とかはなかったですし、意外と名古屋にしてはおとなしい印象でした。
(代わり109シネマズに行った方に聞いたら、結構盛り上がっていたみたいですけど。)

早速ですが、質問タイムでした。続きをどうぞ!続きを読む

カムイ舞台挨拶・丸の内・さいたま・T川崎

f526e598.jpgイラストは新作です、妙に色っぽくて殺気のない顔になってしまいましたが…色を少し強めに描きました。
これは川崎で劇場の方に渡して頂くように頼みました。
松山クンに届いていますように!

さて、初日舞台挨拶とシルバーウィーク舞台挨拶ツアー一日目に参加しました。
時間が被らない様に、丸ノ内とさいたまと川崎、3回映画と舞台挨拶を楽しみましたよ。
忙しい(いや、監督と松山クンと一緒に移動する人が1番忙しいか〜)一日でした。

でも、素敵なことも起こりましたよ〜〜♪続きをどうぞ!

Lに捧げるちいさな図書館・樹さんのブログより、まろうさぎさんのレポートを各リンクさせていただきます。お二人ともいつもありがとうございます!!)続きを読む

カムイ外伝レッドカーペットイベントレポ

057a4f99.jpg皆様お久しぶりです。
長らく放置してしまってすみません!
いろいろと秋のイベントなども絡んでかなり忙しい私です・・・。

さて、今日、野外でのカムイ外伝プレミアイベントに行ってきました。
また雰囲気だけの頼りなーいレポですが、ご了承ください。

私はイベントも試写会も外れてしまったのですが、外でイベントが行われるとの事で、覗きにいってみることに。

すると、何やら列がある。
聞いてみるとハガキがなくても見にくいところだけど入れますよ〜と。
それはよかった!!その列に並びました。続きを読む

『カムイ外伝』完成披露試写会レポ

abe7ec39.jpg初めて見る日を記念して、カムイを描きました。今回はちょっと服で時間がかかりすぎちゃいましたが・・・。
そして、行ってきました、見てきました。『カムイ外伝』完成披露試写会。
当たらないと当然思いながら申し込んだのですが、見事「Cinema Cafe」で当選し、行くことができました。

映画は夜の7時からですが、今回は朝9時半の指定券発行ということで、早目から並びました。その並んでる時間も楽しいんですけどね。
そして、無事試写状を引き換えて、良席ゲット!
その後自由行動・・・有意義に過ごしました。

食事を終え6時半に会場に着き、いよいよ始まります。
舞台挨拶レポ書きます。続きをご覧ください。

※大体こんなニュアンスのことを言ってたというだけです。
ご了承ください!!詳細は各メディア&ネットで出ると思われます。続きを読む

新宿シネマート大ヒット記念舞台挨拶

3988665b.jpg新宿シネマートの大ヒット記念舞台挨拶に行ってきました!
結論を先に書くと、抽選5名に松山クンから渡される「うまい米」プレゼントは当たりませんでした、残念〜!
というか、行けるだけでも幸せだから、それだけで贅沢ですよね。

またまたうろ覚えなレポなので内容が前後したり、相当自分の言葉になってると思いますが、どうかご容赦願います。

今回は前回よりは席が前で、見やすかったです。
既に記事が上がっているようですが(こちら)、私なりにレポします。

まず、司会者の方が登場。挨拶の後、監督、松山クンの順に壇上へ。

衣装は「ありがと」と書いた白いシャツに黒いスーツ、黒い靴でした。
「ありがとう」にしないのが陽人らしいですね。
(↑訂正。公式メールのフムフムさんから、「う」の部分が見えなかったとあったので、本当は「ありがとう」だったらしいです。)続きを読む

東京ウルミラ初日舞台挨拶レポ

40362585.jpg映画「ウルトラミラクルラブストーリー」の初日の記念にイラスト描きました♪例の陽人、かわいいですよね〜。
公式には舞台挨拶の様子や、モジャ田中さんとの面白やり取りがアップされていて、旧夢十夜の動画を思い出してしまいました(笑)またお願いします!

さて!記念すべき初日舞台挨拶に行ってきました。
早速うろ覚えの頼りない新宿シネマートのレポします。会話は大体なので、大目に見てください。私の座席は会場の中央あたりでしたよ。

松山クンは、黒いスーツに黒い靴、白地のシャツで、NDA?(ホントは全体像だと何て書いてあったのか分からなかったです、すみません)と縦に書いてあった服を着ていました。「んだ、んだのNDA」なのかな?ちょっと不明。
髪型は今撮影中のノルウェイの森のワタナベなんでしょうか、ストレートのさらさら髪で、さっぱりとした感じで、なんだかかわいらしい。やっぱり大学生を演じてるからかな、若々しくってかわいいです。

映画は名古屋上映会に続いて2度目の鑑賞でした。
やはり、2度目だと、大分印象が変わりましたし、津軽弁も大分聞き取れましたから、この作品は2回以上見ることをオススメします!!

続きを読む

ウルミラ青森レポ★6月の雑誌

b844e64e.jpg先日行われた青森舞台挨拶のレポをまろうさぎさんがしてくださっていて、凄く貴重な話も乗せてくださっているので、是非L図書へどうぞ!!!ありがた〜い!

●まろうささぎさんの≪青森松竹アムゼ舞台挨拶≫
●まろうさぎさんの≪ワーナーマイカル弘前≫舞台挨拶レポ

昨日はL図書でオフケンナイトで銭ゲバの第一話をみながら語りました。私もたまに参加してるので、ぜひここをご覧の方も来て下さい〜♪毎週土曜日の22時からです。
(ちなみに来週はウルミラの回だそうです。)

さて、初日舞台挨拶のチケットが無事取れました。良かったです。
やっぱり並んで取ったんですけど、もし2番目だったら取れなかったかもしれないです。また頼りないけどレポ書きますので、是非見に来て下さい。

いつも松山クンの話題を提供してくださるvariety japanが閉鎖ですって!!その前にこんな素敵なインタビューが!
こちら。保存しました。。。
あと、公式の写真が追加されています。こちら

続きに6月の雑誌など、載せておきます。
続きを読む

ドコモ新CM★青森・東京舞台挨拶

198ドコモのアンサー夏ハウスではCMとスペシャルムービーがみれます。こちら
とっても夏らしい設定で、ヒゲありの松山クンもとっても爽やかですね。
真希ちゃんと璃子ちゃんもものすごくかわいいです!!!
新しい松山クンのポスターも店頭で見られるところもあるそうです!
新CM発表会の写真もあります。こちら

青森で、舞台挨拶付き上映会があります。こちら
当然、今回は青森でもあるんじゃないかと思っていましたが、やはりありましたね^^
きっと地元の人も知ってる景色とかあったりして、楽しめると思います。

さらに、東京でも初日舞台挨拶があります。こちら
今度こそ、東京初日に行きたいなーと思う私ですが、また取れないかもしれないです。

さて、銭ゲバの出荷メールが来ましたよー!!
ついに、特典も本編も見れます♪楽しみですねー。
雑誌も沢山でているし、忙しい、忙しいー(笑)

ウルトラミラクル上映会in名古屋レポ

674f45df.jpgさて、帰ってきました!名古屋の舞台挨拶の2回目の方です。
早速レポートを♪
今日の名古屋は熱かったです。
私達の気持ちと同じく、気温も30度近くあったように感じました。

お客さんが皆入ると、時間通りに司会者(女性)の方が出てきて話し始ました。
すると、松山クンがかすかに開いている劇場の入り口を一瞬横切る場面があり、少し歓声があがりましたよ。
これは運良く、私も見れたのですが、なにせ一瞬。
皆の興奮も最高潮です!!

そして、松山クン、横浜監督の登場
いつものように、拍手と歓声がすごかった!
そして、マネージャーのフムフムさんとスタイリストの元さん発見!
元さんは髪の毛が短くなっていてすっきりとしていました。
相変わらずかっこいいですけどーー!!
フムフムさんは松山クンに中腰でついておられました。
仕事してる男はカッコイイ!!

松山クンは青で達筆な「陽人」とでかでかと書かれたTシャツを襟付きシャツの上に着ていて、グレーのスーツ、白いベルトと靴でした。(違っていたらごめんなさい。)
ヒゲなしの凄くカッコイイ好みの松山クン。本当に素敵です。続きを読む

ウルミラチケット★カムイ会見

1ed4c0f7.jpgすいません、大きな情報以外は追えなくなりました(笑)
とりあえず、ウルミラ上映会東京のチケットを取るがごとくぴあに一番で並べましたけど、取れませんでしたー。5秒で撃沈。
取れたウルトラミラクルな人、いたら書き込みお願いします(笑)

でも私は名古屋のがあさってあるので、救われました。楽しみです!

先日行われたカムイの記者会見、良かったですね。
ワイドショーでいくつか見ましたが、交際のことははっきりしなかったですね。
でも爽やかな会見で素敵でした♪

それよりも、予告の1分バージョンがものすごくよかった!!こちら
凄いですよ、凄い!!あの身のこなし、早く見たいー!!

「ウルトラミラクルラブストーリーの秘密」という番組も某所でアップされてたものを見ました。
いろんな発売されている雑誌のインタビューと照らし合わせてみると、なるほど、子どもな陽人でした!かわいいですねー^^

雑誌の中でも、フィガロの写真が気に入りました!!
ダ.ヴィンチはピンナップに引かれてついつい購入。
そんなこんなで情報追うだけで精一杯なfanです^^

ウルミラ大阪舞台挨拶★4月の雑誌など

f8159776.jpg桜が見ごろですね!皆さん花見はしましたか?
実は先週、プチオフで花見に参加したんですが、寒いし全く咲いてなくて、結局ファミレスで座談会となってしまいました。

遅くなりましたが、映画「ウルトラ・ミラクル・ラブストーリー」のホームページが新装されています。こちら
さらに大阪にて舞台挨拶付先行上映会の開催が5/12(火)夜に決まったようです。名古屋は〜〜???(笑)

さて、松山クン、舞台「ムサシ」を鑑賞されたようですが、私もこれはとても見たかったです。
ホリプロ株主なので、一応はチケット枠があって、電話してみたんですが、全然とれませんでした。残念!
小栗・藤原くんと杏ちゃんを同時に見るチャンスだったのにーー!

あと、松山クンがマカオ(一瞬オカマと読んで?となったfanですw)でバンジージャンプをしたそうです。
・・・絶対無理・・・高所恐怖症だし、フリーフォールに乗ったことあったんですけど、死ぬかと思いました。(ジェットコースターの方がましです^^)続きを読む

白コートケン★銭ゲバ六話★日アカ

6ed8a880.jpgまた違った感じで塗ってみたかったので、違うソフトを使ってみましたが・・・いやー、難しかったです。。。
ペンタブを使っている事には違いはないのですが、ソフトの違いでめちゃ雰囲気が変わりますよねーー^^あまり上手く描けなくてすみません〜。

さて、昨夜日本アカデミー賞の放送がありましたが、皆さんご覧になりましたか?!

凄くリボンタイが似合っていました!まるで執事のよう!!
そして、レッドカーペットを元気に走って盛り上げていましたね。
授賞者の皆さんへの拍手もしっかりとしていて、とても好感持てました。
若干赤ら顔だったので、かわいく見えちゃったり・・・
おひげも無精ひげでした。なんてひねくれものーー(笑)そこが好き。

放送していなかった部分もあるので、含めてL図書で日アカのレポートをまろうさぎさんが書いてくれています。こちら。ありがとうございます。

さて、銭ゲバ6話が終わりました。
風太郎、さらに銭ゲバとしても進化して相当お金に翻弄されて、お金で脅迫までしだしました。
でも結局、お金は身を滅ぼすことになってしまった風太郎。続きを読む

L30億突破!公式ブログ・中田監督ブログ更新

51139cc0.jpgやりました!映画「L change the WorLd」が興行収入30億円を突破ですって!!こちら
おめでとうございます。
本編の前編よりも大分上回ってて、LやDEATH NOTEの人気がとてもよく分かりました。
日本映画で30億なんて、なかなかですよ。
まだまだ公開してる映画館もあるので、4月1日の「映画の日」にまた私は見に行きたいと思っています。
“松山”画像も面白いですね。
私ももちろん松山神社崇拝しておりますからねw

中田監督のブログも更新です。こちら
フムフムさんのコマネチが・・・笑いが止まりませんwww

さて、映画DMCジャギ様役の細田よしひこ君のブログに、先日の撮影の事が載っていました。こちら
会場が一体となった様子を早く映画で見たいです〜!

あと、明日で4月5日名古屋花見のオフ会の締め切りです。
ただ今、12人を予定しております。
参加したいかた、こちらを読んで、是非ご応募を〜。

L北海道リベンジ御礼ツアー・DMCエキストラ

97b24eda.jpg108枚目のイラストです。
今日は北海道の舞台挨拶が無事行われているようで本当によかったです!
私の新聞紙で作った、エコLてるてる坊主が効いたかな〜なんて(笑)
皆さんの感想を待っています!

中田監督のブログとLの公式ブログを読んで、朝から涙が出ました。
こちらこちら。仙台での事もいろんな事情があるのですね…。
新幹線でのやり取りを思うと本当にファン思いなレンジャーズに大感謝です。今日で・・・解散とか・・・無いですよね〜〜!(´Д⊂)

fanテル映画「デトロイトメタルシティ」のエキストラ募集があります。こちら
東京撮影ばかりですが、興味あるかたは是非コスプレしていってみてください!
クラウザーさんのコスプレなら映画にどーんと映るかもですよ!!

私も昔、Xのコンサートでヨシキとヒデのコスをやった思い出が…(笑)青春ってステキ♪

(エコLテルテル坊主です!→)
続きを読む

UNITEDケンイラスト★北海道ツアー中止→延期

850eeb7b.jpg364枚目のイラストです。残り1枚となりました。
今日は昔のUNITED ARROWSのモデルをしていた頃のものです。
雑誌「風とロックとUNITED ARROWS」のよりは大分前のです。
髪は本当は黒かったんですけど、なんとなく金髪にしてみました。

昨日は悪天候の為・・・
Lの御礼弾丸ツアー舞台挨拶が名取、仙台は朝→夜に。

北海道4箇所は全部中止になってしまいました。

とても残念で、コメントくださった方やその他いかれた方の思いを見ていて胸が詰まる思いでした。
・・・そういえば私、以前信ちゃんのコンサートが台風のためになくなったのを思い出しました。ええ、凄く悲しかったです。。。
しかし、公式では、フムフムさんが「必ず御礼に伺えるように調整しております」と書いておられました。きっと来ますよ!!
私もそして全国の松山クンファンが願っています!!

<加筆7時半・・・旭川&札幌リベンジツアー決定!こちら

ズームインでは名古屋の様子も映っていましたねー。
子供をちゃんとL仕様に教育するお母様!!尊敬します!!
とっても可愛くて癒されました〜〜!あ、もちろん松山クンもね!

さて、続きに、映画「L change the WorLd」のまたまた気づいた事、書きますね^^
ネタばれなので、まだ見ていない人は是非見た後に見てにきてください!続きを読む

L×角砂糖ケンイラスト★浜松舞台挨拶レポ

818cc1e3.jpgイラストは残すところあと3枚!!
今日はLです。あまり上手く描けませんでした(^_^;)

映画「L change the WorLd」TOHOシネマズ浜松の報告をします。
仕事を終えて浜松に向かいましたー。しかし駅周辺は道が渋滞・・・
結局6時半、開演15分前に到着しました。
予定では1時間前に着くはずだったんですけどね・・・。
そこで、2人の松友さんと待ち合わせ。
ちょっとだけお話ししてから会場へ。
L、そろそろ見たい頃だったので良かったです!^^
場所は限定するとばれるので(^_^;)前から5列目までの中央のどこかです。

そして上映後、拍手があり、沢山のスタッフさんが入ってきました。
しかし、まだレンジャー達は到着していない模様
「もうまもなく到着されますので今しばらくお待ちください」と5分くらい待ちました。(でも結構明るい映画館の中、静かに5分待つってのは長く感じましたねーーー)続きを読む

インタケンイラスト★舞台挨拶ツアー!

bd65f0e8.jpgイラストはどこか映画サイトからのインタビューで見つけたものです。
まっすぐな視線が、とても印象的です。

さて、映画「L change the WorLd」大ヒット御礼舞台挨拶ツアーということで、嵐のような凄いスケジュールで広島から北海道まで松山クン&中田監督が縦断します!
地方で待っていた人たちも松山クンに会えますね♪
Lや松山クンファン達に素敵なイベントをありがとう!!

2月23日、福岡、広島、大阪、京都、名古屋、浜松
2月24日、仙台、宮城、札幌(3回)、旭川(2回)

ですって!!詳細はLのHPで!

しかし、チケット発売は不意打ちでした・・・23日の名古屋のチケットが今日の10時から発売していましたよ!!仕事しててで、気がついたのは12時近く!!
既に良席はなさそうでした。。。
今朝、浜松も、仕事終わった後間に合いそうだったので、これならいけるわ!とチケットを一枚だけ取っておいたのでした。
という事で、浜松のみに参戦ですー♪
てか、名古屋から・・・2時間位も行くのにかかるんですけどね(笑)
東京行けちゃうじゃん(^.^; でも楽しみです♪

韓国プレミアケンイラスト★Lいろいろリンク

9f8ec7d2.jpgイラスト、使い切りましたーー!!(笑)
これで明日からまた1日1日描くことになります。
今日までかけないと分かっていたので、東京行く前から書き溜めておりました。

香港のおでこが出たカッコいい松山クン。かなり男前。
見慣れてきたら凄く気に入ってしまいました。

さて、いろいろ情報紹介しきれないですが、すみません、気に入ったものだけここに貼りますね。

●ドガッチでインタビュー動画が7つ・ギャラリー等が見れます。
 メール会員登録必要ですが、内容はいいです。こちら

●シネマトピックス・初日舞台挨拶はこちら

●シネマカフェ・「Lの恥ずかしい部分ばっかりだと思う」こちら

●Loraさんが池袋挨拶で撮った写真とミラクルです。こちら

gyaoケンイラスト★東京レポ全リンク!!

4eba95ca.jpgイラストは雑誌「Gyao」から。
なんだかこういう表情に弱いですw

今日は昨日の大雪で仕事の行きが大変でした。
危うく、転びそうでしたから〜!みなさんも気をつけて下さいね。
仕事も激忙でしたが、全然、頑張れました!!

これからレポのリンクをここにまとめて張ります。
尚、これを見る前にリンク記事を読んでいただくことをお勧めします!

●映画『L change the WorLd』のジャパン・プレミアはこちら
●『L change the WorLd』舞台挨拶&単独インタビューはこちら
●Lの恥ずかしい裏まで全部見せてしまった……Lごめんはこちら

<一日目>のレポ    
<二日目>のレポ    
<三日目>のレポ  10 11 

11、東京三日目日初日舞台挨拶 帰宅

3.帰宅

お土産たち上映終了後、スピンオフ「News Zero」をワンセグで録画したかったので、それを見て、帰宅することにしました。
でも、みなから心配のメールが。「凄い雪だけど大丈夫?!」って。
知らなかったです。。。でも無事帰れましたよ。
続きを読む

10、東京三日目日初日舞台挨拶 丸の内・二回目

2、丸の内・二回目

外に出てすぐにまた中に入らなくてはなりませんでした。
入る前にモジャさんと元さん発見。
すぐさまさっき渡すのを忘れた松山クンのお手紙を渡す
元さん、再、メチャイケメン。挨拶できたし、よかったーー!

12時からの舞台挨拶だったので、サンドイッチを買い、席へ。
どうして神様はこんなに私に今味方してくれているのか・・・。
今回は3列目です。(1列目は開いていたので実質2列目〜!)
ここで、松山クンをまじかで見て、映画Lを見て帰る。最高の演出です。
とにかくステージはすぐそこです。続きを読む

9、東京三日目日初日舞台挨拶 丸の内・一回目

1.丸の内・・・一回目

映画館内等身大L朝6時半起床。さすがに眠い。
でも、絶対にみるんだって気持ちでマックスロボのテーマで飛び起きました。
お手洗いに行ったら突然地震!!!!!!!!
ええーーー!!こういうときに大地震であって欲しくない、と超願いました(笑)

チェックアウトし、駅の泡風呂Lの看板ともさよならし、有楽町へ。
凄く寒い。
そして8時に丸の内ピカデリーに到着しました。
そこで、モジャさんが普通にエレベーターから出てきた!昨日のテレビのこともあり、なんだかこれで目が覚めましたよ^^
隣を通ったので、おはようございます、と声をかけました。続きを読む

8、東京二日目日テレジャック タワレコとシネセゾン

4.タワレコとシネセゾン

ご飯も食べたし、と、nyanさんと待ち合わせをしていたので渋谷に移動。
タワーレコードにLの服があるってことで、行きたかったので見に行くことに。
あったーーーー!!
Lの衣装。
タワレコLの衣装白い毛玉?!のついた・・・でもよく見ると、アレはああいうものなんですね。
普通毛玉なら、でき易い場所があるはずなので、全体にあるってことは生地がそうなのかな、と思いました。
ちゃんと、脇の下も見れて・・・いい匂いとかしないかなーってくんくんしてみたんですけど、(変態w)何の匂いもしませんでした。(笑)

続きを読む

7、東京二日目日テレジャック メイド喫茶

3.メイド喫茶

さて、心が満たされすぎたので、あまりここには居られないと、そのあと、秋葉原のメイド喫茶「ぴなふぉあ」に行きました。ここでOさんと合流。
記事にもありましたが、映画でも使われ、その後、松山クンもプライベートで行ったという場所です。
初メイド喫茶に私、ドギマギ。。。
続きを読む

6、東京二日目日テレジャック ラジかるッ

2.ラジかるッ

続いてのスッキリはスタジオ収録との事だったので、次のラジかるッの収録場所へ。
2時間程外で待つ。極寒でしたが、そこにメールやり取りしていた松友さんがいたので、話しをしました!
寒さも染みましたが、会話できたので、時間経つのは早かったです。

番組開始前、中山秀ちゃんやら、ラジかるッのキャスターさんたちがやってきましたよ。
わわーー!私、「秀ちゃーん」ってよんじゃってましたしww
かっこよかったですよ、何気に好きですから。
その後、タカ&トシさん登場!
忙しい方なのでちょっと疲れている様子でしたが、頭を下げながら
紳士に通っていかれました。
続きを読む

5、東京二日目日テレジャック ズームイン

<2日目>

1.ズームイン

6時起床、少し寝れました。松山クンがズームインやら何やら日テレジャックということだったので、同じ空気を吸いに、と新橋へ。
駅の泡風呂L向かう時、駅に泡風呂の看板がありました!昨日は暗かったので気がつきませんでしたが、嬉しくて通勤の方々を横目にカメラで激写!
思わぬ街のLに嬉しくなっちゃいました。
続きを読む

4、東京一日目プレミアレポ プレミア試写舞台挨拶

4.プレミア試写舞台挨拶

放心状態でプレミア試写開場へ。
とことこと歩いていくとLoraさんが居ました!!!
私「Loraさんーーーーー!!!!!」とレッドカーペットの説明すると、物凄い勢いで「fanさーーーーん!!」って半泣きになりながら抱きついてくれました!!
usaさんとも喜びを共にし、松友さんがいる嬉しさに私もまた感動していました。

落ち着いて、席に戻ると、みな満足そうにしておりました。よかったね、って手を取り合って喜んでいました。続きを読む

3、東京一日目プレミアレポ ミラクルレッドカーペット

3.ミラクルレッドカーペット

松ケンサインL入りそしてついに!!!!!!!!!
松山ケンイチさんです!っていうアナウンスに、心臓が口から出てきました、あ、嘘ですw
そんな感じで見ていると、なんと、Lという幕が上がり、上からエスカレーター降りてくる!!!

!!!!!
おおおおおおおお・・・・・・・・・・・
降りてくる。・・・・・・
笑顔で・・・・降りてクルーーーー手こっち見て振ってくれてるーー
振り返す・・・私、今度こそ、声が出ません。。。。。。。
続きを読む
記事検索
QRコード
QRコード
メールフォーム
fanへのメールはこちらをクリック
松ケンフリーク最新情報
アクセス数
自己紹介
最新コメント
  • ライブドアブログ