禁煙セラピーQ&A

禁煙セラピーに関するお問合せの中から、よくある質問を抜粋しました。お問合せいただく前にこちらで内容を確認してください。

2回目以降のセッションについて

2回目以降のセッションについて

Q.2度目、3度目のセラピーはどのくらい時間がかかりますか?

Q.2度目、3度目のセラピーはいつ受講できますか?

Q.セラピーは何度も受けたほうが効果があるのですか?

Q.2度目3度目のセッションはできるだけ早く受けた方がいいのですか?

Q.東京・大阪以外でセラピーを受けた場合、バックアップセラピーは受けられないのでしょうか?

Q.2度目3度目のセッションはできるだけ早く受けた方がいいのですか?

A.再喫煙してすぐの受講は、あまりお薦めしていません。

その理由の1つは「焦り」です。焦っていてはうまくいくものもいきません。

もう1つの理由は、完全に元の状態(本数)に戻りきる前だと、完全に禁煙したいという気持ちが以前より薄れてしまう場合があるということです。

以上のような理由で、再喫煙後すぐの受講はお勧めしていません。最低でも1〜2週間は間をあけるようお願いいたします。

ただし、保証期間やスケジュールの都合でどうしても早急に受けなければならない場合はこの限りではありません。予約担当までご相談ください。

Q、2度目、3度目のセラピーはどのくらい時間がかかりますか?

A、初回より時間が短縮され、催眠療法を含めておよそ3時間前後で終了します。

Q、2度目、3度目のセラピーはいつ受講できますか?

A.こちらのでご確認ください。

原則的に、追加セッションは隔週土曜日、水曜日の午前中に開催しており、それ以外の設定日はございません(満席になった場合のみ増設いたします)。

東京でのセカンドセッションは月2〜3回、サードセッションは月2回程度の開催となります。

ご予約はオンラインまたはお電話(0120-347682)でお取りください。

Q、セラピーは何度も受けたほうが効果があるのですか?

A、いいえ。

弊社の禁煙セラピーは、1回で完結するプログラムになっておりますので、何度も受ける必要はありません。

むしろ回を重ねるごとに(「禁煙」が上達するほどに)「卒煙」が難しくなることのほうが多いとお考えください。
Q&A検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ