2007年01月10日

1月10日





もう正月も終わりか。学生達の冬休みも終わったようだし、一段落だね。ね、あいつらときたら自分でたいして稼ぎもせず、学費も何も親に出させているくせに、コンビニでやたら金使うし、ちょっとバイトしたからって「私のお金なんだから」みたな顔してブランド品もっていたりするわけだけど、そこまで言うなら一人暮らししたり、学費とかいろいろ払ってみろよって話。お前のバイト代くらいじゃ、学校に支払うやつだけでも赤字じゃねーの?って話。

















そういえば、高校時代の友達からひさびさに、ほんと半年振りくらいにメールがきたよ。高校卒業してから1回くらいしか会っていないし、メールも年に数回くらいで…で、なんのようかなぁ〜と思ったら飲み会の誘いだった。新年会とか称して。ちょうどみんな大学生だから、就職もきまったやつらは卒業までゆったりしているんだろうなぁ〜と思いながら、その日はバイトだと知らせてやったよ。そしたら「お前こないとさびしいよー」なんて心にもないことを吐きやがって…だったら俺がいける日にしろよって言ったら黙った。いけしゃーしゃーとそんなことが言えたもんだなと思うわけだけど、そんな鎌をかける俺も悪者か!?






















far_east_rhymers at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔