2009年02月22日

にゃんにゃんにゃん

は猫の日です。
今日は猫の日ということで猫耳動画でも貼ろうかと思ったら
猫耳って言うか猫が居た。


一瞬公式のコラボ企画でも起こったかと思った。
動きもすごい(二人のモーションずれてるところとかすごいわー)し、表情も上手い!
かつて友人宅のトロに「夏コミ」とか「同人誌」とかいう単語を友人がいない隙に教え込んでいた私ですが、これは可愛いと言わざるを得ない!

ということで今日も気になった動画貼り。



シネMAD単品の予告編……って早過ぎない!?
あいかわらずの艶やかな映像美に魅せられるのもありますが、CMで垣間見えるストーリーが気になってなりません。「春閣下」テーマに真っ向から向き合う作品……本編があがるのが楽しみです。


これは可愛い楽しい!シンクロとカットイン、気持ちいいですね。
本家見てきたらしっかり再現M@STERになってるのもいい!
最後の「ひそひそ」の振り上手いですねー。


最近律子の良作に出会うことが多い気がします。
なんだかじわっと来ますねー。歌詞の力強い…こう、無責任じゃない前向きさが律子に合ってる。
歌詞に合わせたシーン選択が上手いし、作中のテレビ画面内でのダンスのシンクロが丁寧!




!?

何だこの技術の無駄遣い!!ぬるぬる動くよ!すっごいぬるぬる動くよ!
だ…段々可愛く見えてきたのはキノセイデスヨね。そうですよね。


!!!???
何だこのほめ春香さんの有効活用!
だがやっぱり技術は無駄遣いだ!!
ってか何でもかんでも壁紙配信したらいいってもんでも……イヤこれなんか可愛い…設定…いやいやいや……もんでもねえ!!!

ちなみに今の壁紙は魔汁Pのノーザンクロス千早的壁紙です。
千早可愛いよ千早!千早助けてくれ千早!

far_flow at 23:05│Comments(2)TrackBack(0)動画紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミアキス   2009年02月24日 01:01
初めまして〜。ご紹介どうもです〜。

最後の「ひそひそ」の部分ですが、実は少し前の「アヒルの〜」の所のフリを使いたかったのですが、どうしても見切れてしまうということで断念し、結局苦し紛れに「ぶいっ」の所を使っちゃったという裏話があったりしますw

でもカワイイからいいかww
2. Posted by 七宮   2009年02月24日 23:02
>ミアキスP様
はじめまして。コメントありがとうございます!
なるほどそんな裏話が…!
てっきりあの雪歩のウインクで終わるのを狙っての演出だと思って、可愛いなーとか思ってました。それぐらい可愛いですw

素敵な作品をありがとうございます。これからも可愛い素敵な作品を楽しみにしております!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔