2009年04月06日

記事の遅さには自信があります!

以前少しだけ参加させていただいたあっさりレビューのまとめ動画が上がっておりました!



……10日ほど前に。

記事に書くの遅すぎだろ自分!!花見とかゲームにかまけてゆっくりしていた結果がこれだよ!!ゆっくりして行ってねとか言ってる場合じゃないよ!!
えー、爽快Pお疲れ様でした。
まぁ、忙しい時期だったので数作品しか参加できなかったんですが、短い文章でまとめるの…難しいですねー、まぁ、楽しくもありますけどw
そしてそんな自分の拙い文章にも、作者P様が返信を書いていただいたりしてるのをこっそり覗き見て、恥ずかしいような嬉しいような気持ちになってみたり。「嬉しい」方の気持ちが勝っているので、きっと次回があったらまた参加することでしょう。今度はもっとたくさん参加したいですね!!

あと……今頃になって、以前爽快Pのブログ記事に自分のブログ記事のリンク貼っていただいてたのを発見しました……とか……ホントに…遅くてすみません、こんな辺境の地を見つけていただいたりとか貼っていただいたりだとか…もうホントありがとうございますありがとうございます。or2

***

企画に限らず色々なPの方・見る専の方のブログ見てると、ホントに作品への掘り下げが深くて、自分の文章って浅いなーと思うこと多々あります。
絶対作品の素晴らしさを伝えるのに自分の文章って足りてないと思います。…というより、作品にもっと深い魅力があるのを見つけられてないと思います。
まあ、それでも自分の見つけた範囲の魅力は誰かに伝えたい!聞いてほしい!って思ってブログとかやってみてるんですよ……多分w
とかいうチラ裏。
まぁ結局のところニコマスが好き・千早は俺の嫁、ということでFA?

far_flow at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)ニコマス系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔