2009年06月24日

律ちゃん誕生日おめでとう!あと焼肉。

1日遅れましたが、律ちゃん誕生日動画巡回中!
い、いや、別に昨日焼肉食べに行ってべろんべろんで帰ってきたから誕生祭回れなかったとかそんなんじゃないよ!
「焼肉の後はアイスだよNE★」とか自分から言いだしてロー●ン行ったのに、「欲しい奴ないからファ●マ行こうぜ!ファミ○!」とか言ってすぐ店出ちゃったとかね!!
リッチャンマジゴメンナサイデスヨ…orz
せっかくの名誉店長なのに買わなくてごめんね!ごめんね!(そっちかYO!)

二日酔いでぼんやりしながらもリッチャンハカワイイデスヨ。

***



なんか皆可愛くてほっこり幸せになりました。
イラストが独特だけどこれがまたいい味の可愛さ出してくれてる気がします。
何気に亜美真美が好きだったりw可愛い。



手書きとゲーム画像の融合?使い分け?いいなぁ。
手書きのいいところとPVのいいところが両方しっかり出てていいなぁ。
お姫様ティアラの使い方にぐっときた。
まったく良く分かってる!!



同じ曲でもう一作!連続だけどどっちも良いのでぺたりw
しかしこの歌りっちゃんに合うなあ。
まったく字幕が最高すぎます。素敵なPVがさらに深くなりますね!
ラストの一言が簡潔で深い。



投コメ見て気づいたけど去年の動画の再うp…とかですか?
去年の見てなかったけど……これいいね!
シンプルだけど可愛い。うーん、去年見てなかった自分が悔しいw



うわー優しいなぁ優しいなぁ。
なんか絵とか流れる雰囲気の優しさいいなぁ。
歌の優しさとあいまって良いなぁ。
りっちゃんも可愛いけどこっそりPも可愛いと思うねwなんていいコンビ!

***

しかし毎度思うけど誕生日動画はホント作者さんの愛情が詰まってるなぁって思います。だってりっちゃんマジで可愛いよ!綺麗だよ!ちょっとびっくりしたよ!…………リッチャンごめん、マジごめん。



far_flow at 22:12│Comments(4)TrackBack(0)動画紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ozto   2009年06月25日 00:53
キャラが好きだから誕生祭に意気込んでくるわけですからね。手間のかけ方が違う気がします。


自分の『風信子』も春香の誕生祭じゃなければ
あんなふうに出来なかったのかもとか思ってみたり・・・。
2. Posted by 七宮   2009年06月25日 23:29
>oztoさん
oztoさんの『風信子』も春香さんの自然な可愛さに溢れておりましたね!
あの作品も一度じっくりブログで書いてみたいと思いつつ、難しくて書きにくそうだと思いつつw

誕生日を祝おう、って気持ちが無意識のうちに作品に力を入れてる…とかいうのかもしれないですねー。もちろん誕生祭動画以外もいいですが、誕生祭動画は特にそんな気がします。
お気に入りの子以外でもすごく可愛いとか綺麗と感じる作品たくさんあるので、誕生祭は皆の魅力発見の場になっていいなーと思います。
3. Posted by ベタ塗り   2009年06月27日 21:58
はじめまして。ベタ塗りと申します。
動画を紹介していただいてありがとうございます。
あみまみ気に入ってくださりうれしいです。

誕生日だからこそいつもよりも100割増しでそのキャラに愛を注ぎたいというのはあるのかもしれないですね。
次のあずささん生誕祭でもあずささんのたくさんの魅力に思わず「結婚してくれ!」と叫んでしまう気がします。

では、失礼いたします。
4. Posted by 七宮   2009年06月28日 01:46
>べた塗りP様
はじめまして!コメントありがとうございます!
ほんわか幸せになる素敵な作品をありがとうございます。
りっちゃんはもちろん、皆可愛かったんですが(ラストのりっちゃんとか反則的に可愛いw)何故か亜美真美がツボりました。
あのお祭娘感がいいアクセントになってて…w

誕生祭…やはり皆さん思い入れが強いんですね……愛がやっぱ作品をぐっと引き立たせるんでしょうか。しかし100割り増しはすごいw
これからも素敵な作品、楽しみにしていますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔