2009年07月21日

20選動画!

2009年上半期20選動画が上がりましたね!



とりあえず参加数のものすごさに吹いたw集計・運営の皆様お疲れ様でした。
皆様のおかげで楽しく企画に参加して、結果を楽しむことができます。
この企画のファンとして、今後もまた20選企画を楽しみにしております!

いやーしかしさすがに名作揃いでしたね。名作が揃いすぎて、なんか見ながら「豪華でくらくらするなー」とか思いました。
自分が選んだものや、すごく迷ったものもありましたし、入ってて納得!って作品がたくさんでした。
まぁ、中にはこんな作品が上位に入ってて「ダレだよこの作品にこんなに票入れたのwwww」って思ったりしましたね。



まぁ、私も一票入れたんですがね!
そるP可愛いよそるP。

***

ということでこのまま続けて20選に選んだ動画語り第2弾、やっちゃいます!
登校日順…に語ろうかと思ったんだけど、せっかく上に動画貼ってるし、ちょっと色々思う所があるので順番変更w




もうね、誰得なんですけど、このほめ春香さん可愛いんですよ。
もうなんか見てたらだんだん可愛く見えてくるんですよ。
しかも無駄にシンクロいいんですよ。
もうただでさえ誰得な元の動画からさらにそれでダンスPVを作ろうとした辺りがもうね!なんともね!しかも振り付けDo-Daiしかないのにここまで作れちゃうとかすげぇよね!
笑えて癖になってほめ春香さん株までなんだかアップしちゃう作品です。




まさやんぐPブームで見て心底爆笑しました。
元の字幕消してない!だがそこがいい!
なんという無理やり感漂うコラボレーション!だがそこがいい!
そしてまさやんぐPの顔がことごとくおかしい!だがそこがいい!
シンプルながらも昔なつかしいニコニコのよさを思い出させるような作品ですね。
何気にあずささんの踊りがDo-Daiというのもいいですよね。あずささんとまさやんぐPのとっておきのコイバナですね、分かります。まさやんぐPがプリンスでなでなでしてくれるんですね、分かります。




11分とか!?そるPだけどどうするよ!と初め思った自分を恥じたいぐらい一瞬の11分でした。小ネタの詰め込みと、細かい所まで全力でやってる感が見る側を楽しませてくれます。
なんというか…隙がないですよね。まぁ、いろんな意味で隙だらけという気も若干しなくもないですがw
他のニコマス作品のネタも随所に織り込まれていて、ニコマス好きーの腹筋を鍛えさせてくれますね!
どの部分がすきかと言われると…個人的に非常に困るのですが…どれも好きなんですが…うーん、やっぱり「乙女よ大志を抱け」ですかね。私流格言がツボすぎたwww
そるPにはこのなんとも言えないB級感溢れる(ひでぇ)腹筋崩壊動画を作り続けて言ってほしいものです。

***

ということで誰得?俺得動画三連発でw
以前何かの記事で書いたことがありましたが、誰得動画とても好きです。
あまりに見ててばかばかしくておもしろいんで、凹んでるときに見ると凹んでる自分がばかばかしくなるんですよねw
個人的に2009年上半期は色々と誰得動画にお世話になりっぱなしでしたw
今年の上半期、私の明日への元気の活力となってくれた素晴らしい動画たちに感謝を込めてw

まぁ、誰得ですけどね!!


far_flow at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)ニコマス系 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔