アフィリエイトの始め方

お小遣い稼ぎや副業として、アフィリエイトを考えていらっしゃる方も多いと思います。
参考になるかどうかわかりませんが、私なりのアフィリエイトの始め方を書いてみようと思います。

まず、ブログを始め、ASPに申し込む事から始めます。
審査の緩いASPから順次増やしていくのがいいでしょう。
どのASPも登録は無料です。

電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
ここは無審査で登録可能で、登録後すぐに各種の商品リンクを貼る事ができます。
情報商材や健康食品など、ここでしか扱っていない商品も豊富です。
成果報酬率の高い商品が多いのも特徴。
最低支払額は3,500円(内500円は事務手数料)〜です。
これから始める方には一番のお勧めです。

Amazonアソシエイト・プログラム
書籍で有名なアマゾンですが、実に幅広い商品を扱っています。
審査も比較的容易に通るようです。
紹介料プランの選択も可能。
最低支払額は5,000円、振込手数料は会員負担です。
現金の他に、Amazonギフト券での報酬受取も可能で、その場合は最低支払額が1,500円となります。
ページ左側のメニュー「アソシエイト・プログラム(アフィリエイト)」から登録しましょう。

A8.net

会員数、広告主数とも日本最大級のASPです。
ここに登録する事で本格的なアフィリエイトが始められます。
登録完了後、各広告主毎に審査が必要です。
誰でも知っている大企業の広告も多数あり、このASPが稼ぎ頭になっているアフィリエイターも多いようです。
最低支払額は5,000円、振込手数料は会員負担です。

ASPの審査に通ったら、後はひたすら記事を書いていきましょう!

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. パソコンもわからなかった素人の私が2週間で3万円も  [ 初心者のためのブログアフィリエイト成功マニュアル ]   2006年12月30日 23:03
家計も大助かり!パソコンはわからなかった素人の私がはじめてからたった2週間で3万円!!そして初月に7万円 稼げました!! テキストどおりに 毎日1時間だけ 指示通りのことをコツコツやっただけです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星