2021年04月18日

最高のお天気でした

最高の天気。

雨の翌日、少し風はあったものの過ごしやすい
最高の天気。
とはいえコロナでやるせないのが現実。
東京も用心にこしたことはないのですが
大阪の増え方がやはりすごいのが気になる。
コロナ感染しても病院にはいれない状況ではきびしいかぎり。

ワクチン接種の進んだ国がだいぶ落ち着いてるので
なんとか夏ぐらいまでの辛抱でしょうか。

ゴルフ人口、ゴルフ女子がだいぶ増えているようです。
うれしいかぎりですね。
松山英樹のマスターズ優勝も影響大でしょう。
FARAWAYでは女子会9Hプランもございます。
初心者の方でも、時間の許す限り教えますので是非ご来店ください。


森のSobaCafe ゆふそら - ただいまの由布岳 最高の五月晴れが広がっ ...


さつきばれ

farawaygolf at 19:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔