2013年10月

2013年10月31日

今日はやはり

上原、田沢


田沢、ピンチで4番斬り「正直あまり覚えていない」


レッドソックスワールドシリーズ優勝

そして日本は楽天が延長戦で勝利。
今年はなんとしても楽天に!!
大丈夫、後は田中がいますから!!

いよいよ11月です。
今年も残すところあと2ヶ月。
体調に気をつけ年末、がんばりましょう。




farawaygolf at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月30日

ハロウィン

ハロウィン
いつのまにか日本も定着しましたね。
今年もたくさんの方が仮装したり、メイクしたりでにぎわっていることでしょう。











クリックすると新しいウィンドウで開きます

こちらはハロウィンの仮装らしいですが・・・


そもそもハロウィンとは

諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源。


宗教色が強かったのですが、近年では少しかわってきてますね。



farawaygolf at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月28日

10月最終

ここ最近は偽装問題が話題に。
阪急ホテルにつづき、サービス日本1の大阪リッツまでが・・・
これは今一度、徹底的に改善していく良い機会ですね。
まだまだ、でてくるはずです。

さて、プロ野球日本シリーズも2戦が終わり1勝1敗。
楽天の田中はやはり負けなかった。伝説までたぶん後1回の登板があるはず。
楽天ファンといたしましても、チーム初の日本1、星野が初の日本1、マー君が負けなしでメジャー、来年は松井が・・・?な感じで締めくくってほしいものだ。

競馬、天皇賞はジャスタウェイ強かったなぁ〜
最強牝馬であろうジェンティルドンナを4馬身置き去りは素晴らしい。

台風シーズン終わり、これからますます冬めいた乾燥の季節到来。
寒暖の差がはげしいので、皆様、体調にきをつけて行楽の秋を満喫しましょう。
今週も素敵な1週間を。





farawaygolf at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月25日

FARAWAY CUP開催中

台風、なんとか関東の直撃はないものの西日本ではかなりの雨で被害もでています。
大島は地盤がゆるんでいるだけに、これから明日まで警戒ですね。


さて、両国 三橋と2店舗開催になってますFARAWAY CUP.
上位陣はアンダー続出。
わたしの知る限り、これからあがってきそうな感じの方も1オーバー、2オーバー付近に虎視眈眈とかまえてますね。
今回の瀬田ゴルフコースINは、バンカーが要所要所にうまく配置されやっかいです。
予想では6アンダーまでいくかどうか??
大会は11月24日までつづきます。
是非、チャレンジしてください。
あくまでも、優勝は新ぺリアですよ!!



farawaygolf at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月24日

いつもありがとうございます。

ゴルフバーFARAWAY5周年記念



 日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 来たる11月23日(祝)ゴルフバーFARAWAYも5周年をむかえることになりました。

 これも、皆様のお力添えあってのものと、スタッフ一同心より感謝しております。




 心ばかりではございますが5周年記念サービスといたしまして

 11月5日〜11月25日までの期間、FARAWAYをご利用されました

 お客様(グループ)に年始1月4日〜2月28日まで有効
 1時間無料券を
期間内ご利用で毎回プレゼントいたします。






  さらに、11月20日〜11月24日までの期間生ビール1杯無料とさせていただきます。





今後とも、ゴルフバーFARAWAYご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。









        

             FARAWAYスタッフ一同


 


 


 


 


 


 



farawaygolf at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)