幻楽黎夢奏

貴方は今、恋をしてますか?

後悔と懸念

こんばんは、現在FF13(彼女がプレイしてるのを)見てます。あんまり面白くないですけど、ライトニング×ホープは評価できます。後、音楽。

私自身はCODMW2やってます。最近出たFPSのゲームです。洋画の戦争モノが好きな人には是非是非お勧めです〜

気韻生動

別に好きなだけ好きな事をすればいい。自分が何をしようとそれは自分の自由だから。でも、ソレをどれだけするか、どのくらい時間を割くかは自分が決める事。時間を割けば割くほど他の時間は消えていく。
同じ空間に居るのに一人でしか出来ない事をずっとするって事は、隣に人が居る意味は無くて。
答えは分かっているのに堂々巡り。あ、1マナ出してね。

今よりもただ、高く俯瞰を持って。自分の言葉の持つ意味。誤解、自惚れ。勿論、自分を100%理解してる人なんて少なく、80%でも少し、50%も少なく、それ以下が大半。何気ない一言で誤解されて、自惚れさせてしまって。それは、何時か火種になるかもしれない。

何一つ切り捨てる必要なんて無い。大事なモノなのは分かってる。今してる事で、周りの人や大切な人との時間が浪費されていく。ソレを心に留めておこう。手遅れになってもきっと後悔はしない。けれど良い気分じゃないからね。

悩みを持たない事は無い。それは俗人を超越した聖人だと云われた。けれど、私はそんな大層な人でもなく。悩みが無い事に悩んでいる馬鹿なんだ。

誕生日なのに厄日

昨日は色々な意味で参りました。こんにちは、可南です。

朝、寝坊。
電車に乗る。漫画に夢中で乗換駅を乗り過ごす。しょうがないので戻るも、漫画に夢中で乗り過ごす。
ゲームショーの物販に行くも、目的の物は限定販売ではありませんでした。
司令官に連絡するも、地下鉄なので電波無し。
銀英のスロットは月曜日導入で(´・ω・`)
ゲーセンに財布忘れた!?混乱しながらもダッシュしたが、ズボンのポケットに入ってました。
買ったウイスキーを電車に忘れる。
バリスタにて装備を間違える。

何か、他にもあった気がしなくも無いですが、いきなり厄日でした。


ゲームショー思ってた以上にしょぼかったですね。龍が如くや戦国無双の映像を見れただけ良しと思う…?昔はもっとブース毎のステージのイベントとか盛んだった気がするんですけどね。
後は…やっぱりFPSや無双アクション系、coop前提のゲームが多かった感じかな?普通のオフラインゲームじゃインパクト弱いですもんね、今は。後は次世代機と携帯ゲーム機の出展がほとんど横並びだった気がします。wiiが少し少なかったかも?


まあ、とりあえずは今年もよろしくお願いします。
  • ライブドアブログ