2007年10月30日

いーでん収穫祭

dd2982f2.JPG 
 先日、いーでん×2収穫祭というモノに出かけてきました。

 りっぱなキャベツに出会い
 ゆるいキャラクターにも出会いました。

 杉山ジャム工房のジャムにも出会えました♪

 自然のイチゴの味、たっぷりと果肉、トロリと甘いがあとに残らずさっぱりとしたジャム。
 おいしゅうございました。



farfalla5230 at 14:08│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のらっきー   2007年11月16日 18:59
初めまして。18日のRSPで同じ班になったのらっきーです。
いよいよ明後日ですね♪
当日はよろしくお願いしますネ(^。^)/
2. Posted by ゴワゴワしろたん   2007年11月19日 02:23
こんばんゎ〜^^早速遊びに来ました今日はお疲れ様です。
明日から早速ブログにUPですね〜。大変だけどお互いに頑張りましょう
あっ!!私のブログのお気に入りに登録させていただきます^^
では...おやすみなさいzzz
3. Posted by ゴワゴワしろたん   2007年11月22日 19:11
こんばんゎ〜拍手ありがとうございます私こそ一人の参加で心細かったのですが皆さんいい方ばかりで楽しく1日を過ごせました
こちらこそお世話になりました...。ブログ遊びに来てください^^私もちょこちょこ遊びに来ますねではでは...
4. Posted by まよみぃ   2007年11月27日 13:03
のらっきーさん>
私、ブログの初心者でして、コメントを見ることも出来ずにいました。
失礼しました。
同じ班だったんですね♪RSPも初めてだったんですが、参加者の皆さんもとても優しい方ばかりで、心細さが半減しました。
18日は色んな人とお話しましたが、のらっきーさんともどこかでお話したかもしれませんね。
コメントありがとうございました。今度遊びにいきますね、宜しくお願いします。


ゴワゴワしろたんさん>
コメントを二つも頂いたのに、見ることもできずにいました。何回かブログにはオジャマさせていただいてます。
そっか〜、こーやってブログって書くのねぇ〜。と、勉強させてもらってます。しかし、未だにトラックバックの仕方が分からないでいま〜す。えへへ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
あし@
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ