アイオンどう?

1日小1時間くらいしかやってないけどね〜
スペル楽しい〜♪
アイオンいつまで続くかわかんないけどスペルメインになりそう。

aion5



















もう1個
これもう2年くらい前なのかな・・・
ブログに載せるの忘れてました^^;
ん〜と日付け見るとね、032508になってるから1年半位前かな。
辛かったけどよくやったよね〜ほんと^^
大航海になにか残したかった記録なの^^


geka12


おっきぃwww

aion3

おひさしぶり〜

長いこと放置してました。
急にブログ書きたくなったので^^

え〜と 最近アイオンというゲームをはじめました。
バイゼル鯖でちまちまやってます。
NCだけあってリネージュ2を思い出しますね^^


ボウウイングになったので記念に1枚^^

aion2

















あ 大航海もいよいよ日本実装みたいですね。
戻るかどうかはわかりませんけど楽しみかもw

外科上げ再開しました。

外科R11になったのが約2年前。皆さん覚えてるでしょうか??


まだ壷が全盛期のころですよね。
懐かしいSSを1枚。外科R11の記念SSです。

kinen3





















あのときから2年ほど経とうとしています。

知らないかたもいるかと思いますけどこのブログもそろそろ3年。
心境の変化でもう昔のログは見えないようにしましたけど。


外科R11になってからしばらく様子をみていたのですけど、正直もう無理かとあきらめていました。それがどうして再開宣言なのでしょう??

そうなんです、上げれそうなんですw
どうしてあがるのかは秘密にしておきますw

とにかく再開、R12まではいきます!

そして燃え尽きますwwwww(引退?www)



アタシはやるときにはやる!



SSをもう1枚♪
ペット買いましたw
相棒の「LOUIS VUITTON」ことルイ君です。
5Mもしましたけどクエ消化を考えると安いものです。

それにブランドですしwww(座布団1枚?w)

dol8

相場が・・・・・・・

いいと大変ですww
忙しいですねwww

dol7








相場よかったので記念撮影♪
おともだちの福岡さんとクルーゼさんにSSをお願いしてみました^^
もうお世話になりっぱなしなんですけどこれからもよろしくです^^

dol6

























ど う で も い い で す が



SSに夢中で最高のときあんまり織れなかった人もいますwwwww

相場が・・・

悪いとすることがないですね。
そういうときセカンドキャラあると便利かなと思いはじめています。
暇なのでフローズンナイツ師ことお師匠様にSSを撮らせて頂きました。

うまく撮れていてよかったです^^

dol3


































こちらはいらないとは思いますけどもう1枚!
シンクロになってて写りはいいです。
アホですけどねww
よく見るとささってたりしますw

もう今日はこれだけで十分だったりしますww

そういえば光栄さん、顔増やしましょうwwwww
いまどき3個はどんなものでしょうねwww

dol5

あまりにも・・・

決まってますw

dol1






















もったいないので
もう1枚♪
メイアさんの服の装飾素敵ですよね^^

dol2

Rose Bouquet

サニーファニーに所属しなければここにきたでしょうね〜。

ファナビーナ先生の厳しいお言葉、惚れますw

vani15



























今日の戦果
それにしても中級になってメイクのあとにアクセとタトゥーがでてきましたが、こんなのでいいのか不思議ですww

vani16





























vani17























誰かに聞かせてあげたいですよねw


楽しくなってきましたww
なにやら嵐の予感??wwwww

REXY

セクシーな魅力で虜にするブランド「REXY」

超イケメンなダミエル氏のデザインで人気NO1??

vani12



























ふむ〜
とにかくセクシーなのね。



vani14


























これは一理ありますよね




vani13


























ん〜wwwww

モデルとは??

vani11



























モデルを追求していくと最終的にこうなりたいですよね!
要チェック♪

サニーファニー

一番地味なサニーファニーのカジュアル店を所属に選んだ理由としてはやっぱりモデルならなんでも着こなせるモデルになりたい。地味な服でも派手な服に劣らず着こなせる感じ??まあ、派手な服はコーディネートがあんまりできなくなるんですよね。そういうのもあってオールマイティなモデルになりたい思いからここに決めてみた。

vani10

ねとげ

以前誰かに言われた言葉ですが・・・

ねとげって

なにしても飽きますねwww

「なにしても飽きる」

名言ですw


現在LV45です。
次はこの服を目標にしますか。

vani8

PCが・・・

壊れてました。
突然消えちゃってました^^;
といっても〜一度修理出したんですけど不調です。
軽いゲームだと大丈夫なんですよね。

久しぶりに面白いゲームないかと捜索してると、
「Vanilla Cat」なるゲームを発見!
お洒落ゲームですかぁ・・・

そんなわけでモデルを極めるために日々精進しています♪


vani2





vani5











ウォーキングの練習中
リズムに合わせて歩いたりポーズとったり。
なかなか本格的ですw

vani6





























マイフォン機能なかなか便利にできてますね。

カシャッ!
vani7













DOLのほうですけど完美のほう起動できたのでできそうなきはしますけど。
その前にまた修理ださないと・・・・・といいつつバニキャやっていますw


あ・・・あとコロさんごめんなさい連絡取れなくて;;
メール送ろうとしたんですけど凍結されてて、もうやってないみたい;;


世界不思議発見!

今日は完美ネタ。

うまく撮れてましたよー^^
UPしておきます。
空中からの撮影です。

よく見ると鼻の辺りから煙が出ています。
ここはなにかの秘密基地なんでしょうか??w

pw41
































pw40


































知らない人はいないでしょう。
某クイズ番組・・・

あれだけ長く続く理由って

質がいいからでしょうね(司会者??)


夢街道♪

管理上げと航行技術上げを終わらせて、医療支援の効果試してみることに。
模擬実験におじゃる様とお師匠様が手伝ってくれました♪
最後までお付き合いありがとですm(_ _)m
この日、おじゃる様よりブースト+2のアイテムと医療支援の船をお借りしています。なにからなにまでお世話になりっぱなしなんですけど;;もう心は買収されています(*ノノ)

kinen20






















外科R11+4の威力ですけど22でした。
もうすこしでるかと思ってたんですけど元の最大回復+5人みたいなんですよね。1.5倍ではないみたいなのです。なーんだって残念そうにしてるんですけど、よく考えてみると20人回復だけでもすごいんですよね^^;20台が連発してるの見てて麻痺してたり??

夢の20台回復なんですけど、終わってみるとあっけない感じかもです。
いがいと夢ってこんなものだったり??

(o-`ω´-)ンー

SSのほうですけど年代物っぽく仕上げてみました^^
夢のプロジェクトは終わりましたけど、DOLは引退しないでまったりやる予定ですw
おじゃる様、お師匠様、応援してくれたみなさんありがとう^^
これからもよろしくお願いしますね^^

kinen31

完美のほうですけど・・・

フレのコロさんとまったりギルド作ったり。

最近はDOLと完美の日替わりみたいな感じでやっています。

SSですけど、
なかなかうまく撮れていましたчo─v(ёωё)v(ёωё)v(ёωё)v─♪
撮影場所は以前ブログネタになったあの滝のところです。

先日、1500円もする蝶の羽を買っちゃいましたが。。。
速度上がるのでなかなか快適です^^

pw38



































すこし離れてのSSはこちらです。
なかなか絶景ですよね^^
pw39









ちょい小悪魔メイクにしてみた(#^.^#) エヘッ

pw35






ギルド名は =午後の紅茶函瓠,覆鵑任垢韻鼻
コロさん曰くまったりしすぎてタプンタプンになる感じみたいですw




※DOLのほうですけど、目標までもうすこしです。
軍医に戻ったら久しぶりにピンクのコート着たいなと思っています^^

kinen16

弟子入りしました。

縫製を極めるべくフローズンナイツさんに弟子入りしました♪

お世話になりますm(_ _)m
記念にSSをカシャッ♪

kinen13































もう1枚♪
kinen15



























突然どうして縫製なのか??
管理上げにベルベ(ベルベット)織りがいいと、
おじゃるさんに助言いただきました。
なにかと夢の現実に向けて資金も必要みたいなのでちょうどいいみたいです^^;

医療支援をとるために、管理技術7航行技術7必要なんですけど。
現在、管理技術5航行技術4です。
なにげに管理技術上げはまぞいと言われてますけど、
外科上げと比べると何てことない感じです♪
IN時間も長くなく、まったりしてても上がりそうです。

・・・なんて気安く言ってますけど。
この夢のプロジェクトにはおじゃる様の多大な支援がありまして、実現可能と言えるものなんです;;この支援がなければ挫折していたかも。とにかく医療支援には莫大なお金が必要なんですよね。外科一筋でやってきたわけで資金面では皆無なんです;;フローズンナイツ師も実はおじゃる様の紹介だったりします。なにからなにまでお世話になりっぱなしなわけなんですけど;;

聞くところによると、医療支援の効果は1.5倍と聞きます。
ブースト込みで最大25くらい??
やってみないとわかりませんけど、がんばります!!


夢も現実に??

先日ふとしたきっかけで、すごい情報をGETしました。
いつも航海中お辞儀をしてくれるおじゃるさんに、
「どこかで会いました??」ってTELLしてみたんですけど。
なんとお洒落コンテスト関係の人だったんです^^;;
よく考えてみると某HPで名前だけは見たことあったんですよね〜;;

ひさしぶりに去年行われたお洒落コンテストのSSを見てみました。
なんとびっくり、ばっちり載っています;;

kinen12










こちらが洒落コンで出たときの衣装。
内緒にしてたけどちょっとだけ('−'*)

大人っぽすぎたかしら??(#^.^#) エヘッ

kinen11


























ところで、すごい情報なんですけど。
医療支援スキルなるものを教えてもらいました。
船にとりつけることができるみたいです。
ただスキルをGETするためにちょっと手間かかるみたいですけどね。

効果のほうですけど外科+3〜+5??とか聞いています。
夢の外科スキル20回復も夢でないみたいなのですww
おじゃるさん(人∀-)感謝(-∀人)


夢は諦めたくないものですよd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。



記念にSS撮っちゃいました♪
一番左はお洒落コンテスト司会役のミレーユ・ぺリエさんです。
忙しいところわざわざSS撮影に協力してもらいました。(人∀-)感謝(-∀人)
真ん中がおじゃるさんです*^^*

kinen8

VIVIVIVIVIVIVIVI

pw34






























( >_[・]) ロックオン

VIVIVI光線発射!

VIVI!VIVIVI!VIVI!VIVIVI!VIVIVIVI!

アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!



キャッ(^^*))((*^^) キャッ



完美世界は続行中です♪

戻ってみました。

kinen7


























外科仲間リグさんと記念の1枚♪
あと軍医にも戻ってみました。

夢のためにがんばるって・・・・
たかがゲームなのにね、ゲームなのにねって言うけど。

外科上げすごくまぞいから??

ちがう。

辛い気持ちが解るからよね。



ネトゲやっててよかった〜。

突撃♪

pw23

























昨日の続きです。

みなさん!

この水の中になにがいたのか気になりませんか??w

じっくりと調べてきました。


なにがいたのでしょうねw
わくわくしますよねwww


突撃レポートの結果はのちほどUPします。
お待ちくださいw



<更新2回目>

お待たせしました。
なにがおきたのでしょう??

決して死んだフリではありませんww
死んでいますw

pw24



























詳しくはこちらをどうぞw
続きを読む

白衣の天使??

新しい装備品が白くて飛ぶとちょうど白衣の天使??w

この撮影場所、実はすごい上空から撮ったものなんです。
空からのSSたくさん撮っちゃったのでのちほどUPしますね♪

pw12




































<続きです。更新2回目>

この位置で撮影しています。
pw16








続いて真下の風景。
pw17









pw13


































pw14






























真横。
pw20










撮影位置から見える崖に近ずいてみます。
滝が見えますねw
pw18









真下はこんな感じ。
pw19



























これはゲーム内のほんの一部なんですけど、観光だけでも価値ありますw鳥にしかできない体験みたいな・・・そんな感じです。



おまけ。

ついでに急降下してみると・・・
虹発見(#^.^#)
飛べるって素敵ねww
pw21



























※余談ですけどこの水の底にも生物がいたりしますw



(o-`ω´-)ンー

完美世界やっています。

エルフではじめました。
LV9の精霊師です。
アルデバラン鯖のほうにいます。

フレが戦士系なので回復スキル上げるか攻撃魔法の方あげるか悩み中。回復系の職ってあとで飽きるんですよね;;ま。。。飽きたら引退かもですけどね;;

いつものパターン??w
il||li _| ̄|○ il||li

そうそうお勧めはエルフかな。
最初から飛べるので快適です。

YAVAVAVAVA

このSS特撮でもなんでもないんですよw
解像度最高にして海の底(川かも??w)で撮ったものです。

スゴ...φ(★´w`)ノ【Ё】

pw10

































pw11

CRスーパー海物語

海の中まで鑑賞できるので驚きです@@
正直、ちょっとやば・・・(いい意味よw)

移住決定??w



今回は海の中から亀と激写しちゃいましたw
ペットではなくて敵なんですけどねw

pw5



































遊んでみたwwwwwww

pw7



























このゲーム、すごい個性だせるのにも驚きです。
キャラメイクに幅があるのでマイキャラをアピールすることができます。
相手キャラをクリックすると顔の表示でてくるので顔を拝見したりできます。
たまにすごい個性的な人いますけどww

なお2日間だけは整形しほうだいなのでどんどんやっちゃってください。
2日後はある場所でできるみたいですけど・・・??
まあ慎重にやってみてくださいね^^;

pw9








リーチ発生??w

pw8



















メイクアップ編

やっぱりストレートも好きだったり。
目が小さめだったのですこし大きくしてみる。

fuari5
































クレオパトラ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メイクやめられないわww

fuari6

鳥になる時♪

おもいっきり羽をのばして・・・


pw3































ふありと飛んでみるw


.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


今日は徹夜しちゃいましたw

完美世界

やってみました。
OBはじまったばかりなんですけど、キャラメイクすごい@@

今日はずっとキャラメイクして遊んでいました。
それだけでも価値ありかもです。
ネトゲでここまでメイクするとは思いませんでした。

ちなみに2鯖アルデバランの方で遊んでいます。
名前は「ふあり」ではじめました。


メイクがんばってみた。

fuari3



































こちらは飛行の様子です。
鳥になったようでなかなか爽快YO*^^*

pw2

もっと大胆に・・・

mabi11































熊の前に座ってみたり。
結構勇気いったりしますw



食べないでねww


ところでこの着ているエプロンドレスですけど特別なんです。
なぜかというと、この服だけ横座りができるんですよね〜。
横座りのおかげでエプロンドレスの可愛さがUPします♪
実は知らない人も多いのかもw
こういう細かいこだわりがあるところがマビのいいところかな♪




おまけ


mabi12


























思いっきり熊に殺されてみるw


ぃぇ((*´ェ`*)(*´ェ`*))ぃぇ

実はミスったからなのねw
最近は強くなってるので1撃で熊も殺せるんですよw

GAME OVER !?

mabi10
































お洒落かつセクシーに大胆に・・・

死んだフリを決めてみました(#^.^#) エヘッ

なんとこのゲーム、死んだフリができるんですよw
狩り中、危険なときに使えるすごいスキルなんですww



mabi8



























コギャルぽい服だったこの服。
色を変えるだけでがらりと変わります。
髪型変えて幼く見えるようになってたのでセクシーに決めてみました。
やっぱりお洒落の基本は色合わせですよね〜♪

キャンプファイアー

mabi6















マビ=キャンプファイアーって言われるほど重要かも。

なんとなく心がひとつになったきがします。
こういう経験ってネトゲやっててよかったなって思うときかな♪

mabi7

チャイナ服GET♪

mabi5



























1ヶ月くらい前ですけどチャイナ服GETしました。すごい値段高いのでずっとがんばってお金貯めていました。

元々水色だったのでこの赤い色出すのにすごい苦労;;同じ赤でも種類が多くて染色でこの赤を出すのがすごい大変でした。

でも色が出せたときの・・・

・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

たまりませんw

色が決まると狩りもやるきでますよねw
そうそう、マビは実を言うと戦闘のほうも奥が深かったりします。
詳細はのちほどUPしていきますね。



実は・・・

mabi2
 































マビノギってダイエットゲームだったりします。
体系変化のあるゲームって斬新ですよね。
ひたすら美容とダイエットに励んでいますw

マビノギ初めて3ヶ月なるのですけど飽きません。
しばらくまだマビノギで遊べそうです。

あと過去記事見えなくなりました。
一度リセットしてやりなおすことにします。


おまけ

白のワンピで着こんでみました♪
マビの世界は服の染色が豊富なんですよね。
豊富である代わりに染色の仕方がむずかしかったりします。
ランダム染色という方法で色を出すのでお決まりの色を出すのがすごいむずかしいです。


mabi3

引越ししました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか^^

IN時間少ないかもですけどDOLの方にも顔を出したりしています。
すごく久しぶりに戻ってきたのはいいのですけどなにをしていいかわかりません;;
浦島太郎??ってこんな感じだったのでしょうね^^;

モチベもあまりなかったのでなんとなくフレに誘われて亡命してみました^^;
亡命先はネーデルランド(オランダ)なのですけど、まったりできるかも??
ゲームの内容もだいぶUPデートされてマイホーム作れるようになってたりします♪

ご覧のとおりまだなにもありません(#^.^#)

myhome








ようやく南米に上陸できるようになったので観光してきました♪
SSは南米のウィレムスタッドで撮影です。
街中の音楽、情熱的ですよね〜♪

stad1



















楽しい日記 Vol.2

マビノギやっています。新鯖のトリアナではじめてみました。
名前は「ふあり」です。

ラベルズのほうは停滞しています。

気晴らしではじめたのにまたもやはまってしまいました。どうしてはじめたのかっていうと、このゲームもペットがいるんですよね。それが決めてに。

ロシアンブルー

リアルで超ほしいなと思っていたペット♪
まさかこんなゲームにいるとは驚きです@@
ペットが課金制なのですけど即買いしてしまいました;;

それにしてもマビのペットはよくできていますよね。
ペット愛好家にはたまらないのかもしれません。(*´ェ`*)

vivi


















なにげにこのゲームは変な服も多いわけですけど、気になったのがこの服ww

ol2












愛猫「VIVI」と激写しちゃいました♪

ol3

楽しい日記 Vol.1

みなさんお久しぶりです。

ブログの更新できない状態なのですけど・・・
どうしてもやるきが起きません。

どうすれば続けれるのか考えてみました。

ネトゲやる理由?
ですよね・・・大事なことは。

やっぱりゲームだから楽しくですよね♪
楽しさいっぱいのことをそのまま書けば+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ(単純w)

辛いことは却下しますw


とうことでSSをUPしておきます(*´・д・)(・д・`*)ネー

1枚目と2枚目は「ラベルズ」でダンスのSSを撮ってみました♪
もっとカッコイイSS(シリアス?)もあるんですけど、
楽しさを出したくてこんな感じに^^;

3枚目なんですけど「マビノギ」というゲームで
羊毛狩りをしているところ(。・ω・)(・ω・。)ネー
「マビノギ」最近やってみたのですけど、
ほのぼのしていて気に入ってしまいました^^

ほのぼの:*:.。.:*(´∀`*)ィィワ*:.。.:*:


rap1





























rap2






























mabi1

秋です(。・ω・)(・ω・。)ネー

julia1











芸術の秋です〜♪

「Rappelz」やっています。
現在クレリックLv25
気晴らし程度にはじめたのになかなかやめれません。
せっかくなので盛り上げるためにJULIAのイメージを作ってみました。
なかなかの出来栄えかしら♪


ギルド「JULIA」はメンバー募集しません。
一人でこっそり楽しみたいのでそっとしておいてくださいね^^;





癒しパワー(発動中w)

rappelz5






























キャ '`,、'`,、ヾ(o´▽`o)ノ '`,、'`,、'`,、

現在クレリックLV22 
ん〜やめられませんww

乗り心地

rappelz2



























なかなか快適なので是非お試しください♪

SSはいいの撮れたらビシバシ載せていくのでお待ちくださいね。
カメラ魂をかけていきますわよw

なかなか・・・

julia



























面白くてやめれないかも。

LV20になって名前だけで寂しかったのでギルド「JULIA」作ってみました。
でもメンバー募集はしません。
1匹狼です〜♪
1人の時間を大切にやって行きたいと思っています。
孤独のほうがブログ更新しやすかったりしますしね。
秋の夜長に素敵な思い出をつくりたいな♪

どうしてもはいりたいという奇特な人は拒みませんw



kame



















2枚目はおまけ。
野良PTでペットに亀が多いとこんなことになりますww

冒険♪冒険〜♪

rappelz1






























これが移動用クリーチャのオルニトです。ゲーム序盤から利用できて乗り心地はなかなかのものです。レンタル料1000Rかかりますけど。LV上がってくれば安いと思います。


ファッションチェックですけど、LV20衣装気に入っちゃいました♪
2種類あるんですけどね、こっちのほうが実用的でお洒落ですね。


ペット

pet1





























ペットGETしたので
とりあえず1枚♪

激写しちゃいましたwwww

見てのとおり亀ですw

.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.


リネのときに比べてストライダーみたいなのにはすぐ乗れるし、ペット育成も本格的なのでしばらく楽しめそうです。韓国産狩りゲームも少しは進化したのでしょうか???

転職したのでクレリックでやっております。

面白くなってきました♪

「Rappelz」
OBはじまったばかりですけどよかったどうぞ。

アドはこちら。
http://rappelz.gpotato.jp/

定番の韓国産狩りゲームかと思ってましたけど・・・
なかなか面白くなってきました。

リネより面白いかもですw
ペット育成ゲーム??w

のちほどSS載せていきたいと思ってます。

名前は「ふあり」でやっています。

超!癒し系日記♪・・・第2話

tikai


































お題は「医師の誓い」

教会でリグローンさんと外科R15の誓い♪

ちょっとかっこいい?www

外科R15までまだまだ遠いですけどがんばりましょう♪

超!癒し系日記♪・・・第1話

7月14日にGEはリアル都合で引退しました。おひさしぶりです。

相変わらずリアル忙しいですけど最近は少し暇なときあるのでDOL復帰いたしました。
DOLでやり残してることといえば・・・カンスト外科ですね。
これをしないことにはDOL完全引退できないかなと思っています。

はっきり言ってDOLはあたし的に終わっています。
お金稼ぎとか冒険とかぜんぜん興味なかったりします。
知人いるからなんとかINできる状態なわけです。

DOLで興味あることは・・・

外科15+3で船員回復20を出すことだけだったりしますw

スキルボタン、 
ピコーン!(発動音ですw)


+20!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カリスマ女医を極める為に外科上げしていきたいと思っています。
マゾイ外科上げをカンストする為にはみなさんの協力が必要です。

フレのみなさん協力してくださいね〜♪



現在11+3 記録16です。



16

理由?

今日の日記書くのにずいぶん勇気いりました。(vagosさんのおかげです^^)
最近更新してないので見てる人いないと思って放置してました。
GEで党首になってしまって忙しくてこのブログに戻って来れなかったのが理由です。しかもJULIA党のHPまで作ったりしてて。

まぁ・・・・わかっていたことですけど

党首(ギルマス)は疲れますよね〜。


こんなあたしのためにたっとさんぽぴくん支えてくれてありがとう♪

ネトゲって広く浅くの関係になりやすいのにほんとに知人として安心できます。
それだけでもネトゲやってて良かったなと思います。
やっぱりいい友人知人に出会えることは宝ですよね〜。
ゲームなんて・・・あたしにはゴミですから。

ブログ見てる人応援してくれてる人もほんとに(人∀-)感謝(-∀人)

知人いるからネトゲやる理由とか??かなあ・・・

ちょっとしたはずみでネトゲに来なくなるようになるのも現状だったり・・・

大体、体に悪いし美容にも悪い。
もう長時間は無理よね〜ほんと。

JULIAのHPを載せておきますね。
ブログの更新ができないかもなのでよかったらきてくださいね♪
かなりミーハー癖がでてたりしますけど^^;

http://open.sesames.jp/Julia/html/_TOP/

BBSに応援のメッセージいれてくれる人いたらすごく喜びます^^
ブログに感謝の書き込みもしにいきますのでよかったらお願いしますm(_ _)m
ほんと・・・・弱ってるわあたし;;

JULIA党結成♪

立党権限をもらうために時間かかりましたけど、ついに党結成しました。すべての中級ダンジョンを地獄のようなマラソン走破しなければなりませんでした。何度死んだことでしょう;;でも大変でしたけどマラソンってなかなか感動ものでしたよ〜^^ここには書ききれませんけど、、、なかなかのドラマがありますww後ほどネタでも考えてみましょうか。

党結成したのではりきっていきましょう♪

JULIA! JULIA! JULIA! みたいな感じかしら〜w

それと党員は随時募集していますのでよろしくですm(_ _)m
熱く戦ってくれる戦友を大募集しています!

ゲーム内では不亜璃まで連絡くださいね〜♪

juli1












juli3












juli4

:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:

ge111






















わたしの相棒でありスカウト(ヒーラー)を担当している彼。CBからずっと見ていますけど、、なかなか写真写りがよくなったのか・・・修正されたのでしょうか??

それにしてもGEはキャラ作成画面とかもうすこし詳しくしてほしいですよねー。みんな同じ顔だなんて・・・。個性大好きなわたしにとってすごく物足りない感じ;;職にしてもキャラで決まってるのでほんとに残念です。今後に期待でしょうか??


党ですけど今週末くらいには作りたいなぁ・・・と思っています。
やっぱり党あると意気込みがちがいますよね♪
まったりでチャットが盛り上がる党になればと思ってます^^

バグ??

党がまだ実装されてないみたいです。仕方ないのでLV上げでもして待つことにします。現在ファイターlv32スカウトlv31マスケlv31。メンバーはCBのときと同じです。やっぱりPT組むと面白くなるので知人の皆さん積極的に組みましょうね♪

党名は「JULIA」に決まりました♪

はりきっていきましょうw
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

サーバー

GEはサーバーを決めてしないと一緒にできないみたいです。リネのとき6鯖でしたので「ルビー」でやろうと思いますけどどうでしょう??しばらくルビー鯖でやっていますね〜。
Profile
★名前・・・ふあり
★好きなこと・・・美への追求
★お住まい・・・南の方

★ネトゲで一言・・・ネトゲは遊びじゃない(ネトゲの経験です)

活動中のネットゲーム

完美世界・・・活動中
 キャラ名「ふあり」「ふありん」
 アルデバラン鯖

マビノギ・・・活動停止
 キャラ名「ふあり」
 トリアナ鯖 

大航海時代オンライン
・・・停滞気味 
 キャラ名「Fari」
 ノトス鯖
特技・・・外科R11 

その他のゲーム(内緒ですw)
Categories
ふぁり
  • ライブドアブログ