2013年06月13日

小麦刈り取り

作物担当望月です。

本日より小麦の刈り取りをスタートしました
AG6114
写真のとおり、小麦のスタートと同時にヤンマーさんに6条刈り(AG6114)の

実演機を持ち込んで頂きました

弊社では現在5条刈りを使用しており、正直6条刈りに乗る前は、

5条も6条もあんまり変わらんやろうと思っていたのが私の本音でした。

しかし、いざ乗ってみると、刈り取り速度は早く、旋回も滑らかで選別も良く

快適そのものでした

こういった甲斐もありまして予定よりもかなり作業が進み、

ありがたい限りですヤンマーさんに感謝感謝
AG6114
弊社といたしまして、来年度にこの6条刈りが購入できれば・・・

良いな〜と思ってます

残りの刈り取りも頑張ります

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)