-- 有限会社大橋工業 --

2017年07月28日

メカ子ちゃん

今朝の玉野
気温22度
早朝には霧が掛かっていましたが、8時前には霧が消えて薄曇りの天候です。

2017-07-25 022

弊社の事務所に棲み付いてから満3年が過ぎたメカ子ちゃん・・・

2017-07-05 007

一昨日、
メカ子ちゃんが
亀プールの中で5個の卵を産卵していました。

2017-07-27 002

4月頃から急に食欲が旺盛になり
先月にも3個の卵を産卵していているメカ子ちゃん

写真は
夕方私の机の下の亀ベットの中に自分で潜り込む様子です。

2017-07-23 019

何の表情も無く、声を出す事も無いメカ子ちゃん・・・
只、事務員さんが出社すると餌を貰える事を知っているのか
嬉しそうに擦り寄っていく事も有ったり、夕方にプールから出され事務所内を徘徊し眠くなると
必ず亀ベットの中で就寝するするのが日課のメカ子ちゃん可愛い愛玩亀ちゃんなのです。

2017-07-28 003


farm_an at 08:09│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by サダちゃん   2017年07月28日 19:27
産んだ卵は育つのですかね??
2. Posted by 千葉です   2017年07月29日 10:13
サダちゃん 無精卵ですから孵化はしないのです。
サダちゃんの精子でも無理です
家の亀吉が居れば交尾させたのに・・・・
残念です!あ〜あ亀吉はいずこ

メカ子ちゃん相変わらず良いですね〜〜庵主様の溺愛ぶりは相変わらずですね
メカ子ちゃん
3. Posted by 庵主   2017年07月31日 07:41
サダちゃん、千葉社長、何時もコメント有難う御座います。

( ^ω^)・・・
亀吉は何処に行ったのかな・・

メカ子ちゃんの食欲が今も旺盛で又卵を生むのかも知れません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字