-- 有限会社大橋工業 --

2017年10月03日

別れ・・

今朝の玉野
昨夜小雨がパラついていましたが今朝は晴れて
気温17°と過ごしやすい朝です。

2017-10-03 008

先月帰国した実習生達の送別会

仕事を終えてから
帰国前日に出来立ての倉庫2階で質素な送別会を・・・

2017-09-25 005

3年過ぎると日本語も凄く上手に・・・
挨拶も皆に支えられて無事に3年間過ごすこど出来き皆様に感謝しています・・云々と立派な挨拶を

2017-09-25 001

一言づつ別れの言葉を告げた・・

2017-09-25 009

次の朝
ラジオた体操の後、朝礼でも帰国の挨拶・・

今年入国した3人と昨年入国した2人の中国人実習生達は帰国する3人を羨ましく想えたに違いない・・

2017-09-25 029

仙台空港まで私が送り
空港で記念写真を近くにいた綺麗な女性にシャッターを押してもらった。

2017-09-25 041

別れの瞬間何故か私の瞳に涙が・・・

仙台空港から名古屋空港で乗り換えて中國青島空港まで当日の19時には到着する・・
今頃は家族水入らず日本での思い出話にふけっているだろう。

日本での経験を生かして中国で
大いに飛躍する事を願う。

2017-09-25 046




farm_an at 07:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by サダちゃん   2017年10月03日 10:24
お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/
2. Posted by 庵主   2017年10月06日 15:57
サダちゃん、コメント有難う御座います。

激励、有難うごいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字