-- 有限会社大橋工業 --

2017年11月29日

ドローン

今朝の玉野
気温0.5度薄曇りですが、日中は昨日より暖かくなる予報です。

写真の上部方向は岩沼市や名取市
古霊山に登ると外に太平洋の先に金華山も目視出来る。

2017-11-29 008

10日前の空撮では未だ木々に僅かにですが葉っぱが付いていましたが・・・

2017-11-16 002

今朝の空撮では全ての木の葉が散っていて
真冬の景色に変わり果てていました。

2017-11-29 003


2017-11-29 004

雲の隙間から

2017-11-29 009

今年もあと僅かで暮れてしまう・・・
そして今の光景も来月には真っ白な雪に覆われ心まで萎んでしまいそうだ。

2017-11-29 014



farm_an at 09:36│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 千葉です   2017年11月29日 12:29
庵主様 いいですね〜〜え

空から見るふるさとは最高です

でもこれから厳しいしい冬が来ますね
年内一度帰郷致します
2. Posted by サダちゃん   2017年11月29日 13:39
最高の景色をありがとうございます。(*^^)v
3. Posted by 庵主   2017年11月30日 08:13
千葉社長、サダちゃん、コメント有難う御座います。

ドローンのバッテリーが少なかったので上空に真っすぐ上げただけの画像でした・・

寒いとバッテリーの消耗も激しくなるので
冬の景色は難しいのです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字