-- 有限会社大橋工業 --

2018年09月04日

衣装合わせ・・・

今朝の玉野
気温21度、晴れていますが夕方から台風の影響で暴風と大雨が予想されていいます。

2018-09-04 001

台風が来ると巨大輪のダリアが倒れてしまうので添え木や動かない様に紐で縛って対応していますが

2018-09-04 002

今朝は、咲き終えていると思われる花を切り取って台風に備えました。

2018-09-04 005

ダイコン

2018-09-04 007

白菜と今年はお盆過ぎてから雨が適度に降ってくれたので生育は順調です。

2018-09-04 008

中國のトウモロコシ
猿害は電牧で喰い止められましたが、スイートコーンに慣れてしまった私は食べても美味しいと感じないので
収穫せずにいましたが、台風が来るので先程収穫して来ました。

2018-08-30 016

日曜日
息子の結婚式の衣装合わせに相手方のご夫婦と式場の衣装センターに伺いました。

2018-09-02 002

鏡張りの更衣室・・

2018-09-02 003

披露宴は洋式なのでモーニングを着て欲しいと・・・

何故か足元には余った裾が・・・
2018-09-02 004

デブに合うサイズのモーニングがあるのか心配しましたが
上着と襟の立ったワイシャツ(買い取り)はOK
ズボンは何とタックが入っていてフリーサイズなのですんなりと衣装合わせは済んだ。

2018-09-02 005

その後
式場に移動して会場の説明・・

2018-09-02 021

フラワーシャワーロード??

2018-09-02 018

当日の食事も試食
洋食料理だ
驚く程の値段の割に田舎者の私の口に合うのはホアグラとヒレステーキのトリフソースだった?

2018-09-02 010

現在は晴れて嵐の前の静けさだか
夕方には暴風雨の荒れた天気なる予報

台風に備えなくては・・・
2018-08-30 038




farm_an at 07:20│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ふくちゃん   2018年09月04日 08:54
うわぁ、カッコいい!
ナイスですねえ。
ご子息、おめでとうございます(^^)
2. Posted by 千葉です   2018年09月04日 20:40
庵主様おめでとうございます
モーニング似合ってますよ〜
料理も食べた〜〜い
場所はベルカーサですか?
お二人にかんぱ〜〜い
3. Posted by 庵主   2018年09月05日 08:35
ふくちゃんさん、千葉社長、コメント有難う御座います。

・・・・初めて着るモーニング・・・
 
       照れます

コメントする

名前
 
  絵文字