-- 有限会社大橋工業 --

2018年09月27日

ライブカメラ位置確認

今朝の玉野
雨降りで気温は10.5度と寒い朝です。
先日、ホームページを制作管理している馬場さんと元SEで現在セキュリティー会社の佐藤氏とで
各工場のカメラ設置場所の方向確認と写り具合を調査した。
2018-09-26 004


相馬工場の屋根の上
2018-09-25 061


2018-09-25 060

工場屋根にはソーラーパネルが張り巡らされている
屋根を貸しているので空いている部分に設置・・

2018-09-25 032

12メートルの高さから下を望む

2018-09-25 035

この方角だと海や火力発電所の建物等や田園風景を映し出したい・・・
下の写真はデジカメ

2018-09-25 031

ライブカメラはこのカメラ・・

2018-09-25 036

広角レンズだが、この写真は全容が写っていない・・・
やっぱり気になるのは土地の境に植えられたヒバの木が邪魔なので
中断切りして視界を広めようと相談した。

2018-09-25 055

本社
事務所2階の屋根なのでWi-Fiの電波が届かなかったのでデジカメで・・

2018-09-25 038

山ばっかし・・・
普段はこの方向で山の景色を放映して
冬に道路状況を上の写真で映し出す事に・・・

2018-09-25 037

伊達工場
事務所2階の屋上

2018-09-25 058

デジカメ
半田山を狙うか・・・
霧が掛かっていて方向が定まらない。

2018-09-25 046

信夫山と吾妻連邦の方向だが・・・

2018-09-25 053

裏霊山方向は是非映し出したいポイントだ

2018-09-25 057

東北縦断道
しんかんせんの線路上の高架橋が繋がっているがこの写真では解り難い。

2018-09-25 056

半田山

2018-09-25 046

伊達工場はロケーションが拡がっているので
2台のライブカメラで放映する事にした。

設定は全て済んでいて
設置を私達がする事になっているので、
設置が完成して発信出来るのは来月半ばになりそうです。

2018-09-25 030


farm_an at 08:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字