-- 有限会社大橋工業 --

2019年09月19日

秋野菜活き活きと・・・

今朝の玉野
薄日の射すハッキリしない天候ですが
気温15.5度、乾燥したそよ風が吹いていて爽やかな朝です。

IMG_2576


盗人山猿の襲撃を受け野菜の手入れにも力が入らない昨今でしたが
秋野菜が順調に育っています。

IMG_2613

トマト
7月から採っても採っても次々と真っ赤な実が付いて大豊作は今後も続きます。

IMG_2611

里芋
山形原産の土垂れ芋

IMG_2604

雨年のせいか、私の手入れが行き届いているのか???
小芋が沢山付いていて大豊作だ。

IMG_2606

秋野菜

IMG_2607

8月初旬に蒔いた大根がこんなに大きく育っいる

IMG_2609

白菜も
結球始めた・・・

IMG_2605

落花生
ホームセンターの苗で育てたが、初期生育が不調で
黄色い花が咲いているが、果たしてツルが土に伸びて実が付くのか心配だ。

IMG_2612

今日も自慢

IMG_2601


IMG_2599


IMG_2595


IMG_2598


IMG_2582

・・・・・・今日も忙しい日だがダリアに癒されたのでガンバぞ〜。

IMG_2589






farm_an at 07:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字