2005年09月10日

ポルターガイスト・・・

ポルターガイスト1ファローと土曜の午後をマッタリと過ごしていたら・・・

Σ┏(|||`□´|||;;)┓ こわい!!!!!
ポ・ポ・ポルターガイスト

なにこの犬・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ポルターガイスト2


今回は、近づいても起きる気配なし
唇が乾いてたらしく、ドラキュラのように
遊んじゃいました

ガクガクガク(((;゚Д゚)))))ブルブルブル


farrow1109 at 17:15│Comments(21)TrackBack(2)ダックスくん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おキツネ様  [ ラヴィ&ルルのわんだふるらいふ Blog ]   2005年09月10日 22:28
朝から大変なことをしでかした私…通帳なくすなんて(&gt;_&lt;)もうがっくりがっくり…警察にも届け出したし、銀行も手続きしましたけど。まさか自分がこんなことしちゃうなんて〜〜〜 で、昼過ぎぼ〜〜〜っとしてたら不意に恐ろしいモノが視界に入って来たのです! おっ ....
2. 『静かな夜』の巻  [ こむぎんち ]   2005年09月12日 03:02
☆ファローのお気楽な今日この頃☆の「ポルターガイスト・・・」にトラックバック。 あんちゃんが知り合いの結婚式に出席。ちょっと遠方のためお泊りとなりました。 いつも仕事で帰りの遅いあんちゃんだけれど、帰って来ないとなるといつもよりのんびりとした気分になりま...

この記事へのコメント

1. Posted by Qooママ   2005年09月10日 19:34
王子が・・・
なんてお顔に
爆睡していますよね〜。
うちも今・・目が半開きでやば〜い顔で
寝ています。
2. Posted by bell   2005年09月10日 22:15
おお、ファロー君、白目で牙をむき出してる!ちょっとコワイ・・・。
ははは、王子もこんなお顔になる時があるんですね。
ちょっと笑わせてもらいました。
でも、よほど熟睡してたんですね。
3. Posted by ゆん   2005年09月10日 22:29
むむむ ファローくん
とってもコワイで賞
ルルもこんな顔していました。
思わずTBです
4. Posted by mama   2005年09月11日 01:43
ひ、、、ひどい、、、
せっかくのカワイイお顔が、、、
5. Posted by ファローママ   2005年09月11日 16:40
☆Qooママさんへ
王子もフツ〜の犬でした・・・
音に敏感なファローですが、この日は違ったみたいです。
いい写真が撮れちゃった
6. Posted by ファローママ   2005年09月11日 16:43
☆bellさんへ
ファローのこんな寝顔、初めて見ました!
口は、私が遊んだものですが、起きなかったです

ファローの寝顔、楽しんでいただけたようで
7. Posted by ファローママ   2005年09月11日 16:46
☆ゆんさんへ
トラバ、ありがとうございます〜!

ルルちゃんも負けず劣らず、こわいっ( ̄□||||!!
かわいいルルちゃんが、ほんとにキツネみたいになってる〜キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

リンク、させていただきました!
これから、どんどん遊びに行きますね!
8. Posted by ファローママ   2005年09月11日 16:49
☆mamaさんへ
ファローもこんな寝顔するのかと( ̄□ ̄;)ギョッとしました
写真撮ったり、ジ〜ッと見てたりしたら、気配と視線を感じて起きちゃって・・・
なんか、もったいないことしたような気分でした。
9. Posted by うみ   2005年09月11日 20:43
うわぁ〜Σ(゚Д゚;o)
ファロー王子、ご乱心の様子
白目むいちゃってますね。。。
なかなか撮れる画像ではないから
ある意味、貴重ですね(# ̄ー ̄#)ニヤ
10. Posted by ファローママ   2005年09月11日 21:17
☆うみさんへ
すごいでしょ〜
私もびっくりしました〜

そうですね・・・
貴重な写真ですよね
魔よけ、お宝しゃしんとして飾っておこうかな
11. Posted by ふうにゃ   2005年09月12日 03:07
うわぁぁあ!こんなのファローさんじゃないよぉ!(笑)

でもファローさんのこんな姿は初めてなの?これまたビックリ。

ちょうど小麦が同じ日に同じような格好で寝ていたので思わずTBしちゃいました(^^;)
実は……小麦のこういう寝姿の写真、結構あるんですよねぇ(苦笑)でも今回のは見事だったのよ。。。
女の子なのにねぇ(*´д`;)
12. Posted by るん   2005年09月12日 07:36
さすがファローママさん、ナイスショット!
目もすごいけど口もすごいね!
ウケた。
(・∀・)ゲヘラヘラ
13. Posted by ファローママ   2005年09月12日 09:16
☆ふうにゃさんへ
これが、ファローの実態なのかも・・・
私は、ファローのこんな寝姿は初めてです!
みなさんのワンコ様の寝姿に憧れてましたよ

小麦ちゃんもすごかったですね
(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
さすがのファローも小麦ちゃんには、負けました
トラバ、ありがとうございます
14. Posted by ファローママ   2005年09月12日 09:22
☆るん。さんへ
やっと、ファローも変顔?変な寝姿?の仲間入りをさせていただきました。
ファローも少しづつ、ブロガー犬の心得が分かってきてるようかな
15. Posted by コロン母   2005年09月12日 12:24
おぉ!ファローさん凄過ぎです!
いたずらされても起きないなんて
よっぽどお疲れだったのですね〜!!
ホントお宝写真ですよ〜!!
大切に・・・w
16. Posted by ファローママ   2005年09月12日 16:30
☆コロン母さんへ
コロンちょの寝顔、かわいいでしょうね・・・
ファローは、3才を前にしてやっと変な寝顔写真が撮れました

17. Posted by こりえ♪   2005年09月12日 20:25
こんばんは〜
ブログ開いた瞬間、あれ??違うところに来た??って思っちゃいました。笑
これはすごい!!さすがのちょびも尻尾巻いて逃げ出しました〜(≧▽≦)
18. Posted by ファローママ   2005年09月12日 20:58
☆こりえ♪さんへ
ちょっと前にリニュしちゃいました
前と同じようなブルー系ですが、いろいろと弄ってみたのです

さすがのちょびくんも尻尾巻いて、逃げちゃいましたか
ちょびくんも似たような写真、ありましたよね
19. Posted by pipireal   2005年09月13日 19:24
こんばんは〜はじめまして(*^^)
こ、これはすごい!
ホラー映画のスター犬になれそうですね('-'*)
20. Posted by ファローママ   2005年09月14日 06:53
☆pipirealさんへ
はじめまして〜!
ブログのほうへは、タグふれんずリングでお伺いしてました!

私も愛犬のこんな寝顔ははじめてでした
ホラー映画のスター犬・・・なれるかな??
21. Posted by http://rolandhd.movieblog.com/   2014年04月17日 14:33
☆ファローのお気楽な今日この頃☆  :ポルターガイスト・・・ - livedoor Blog(ブログ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!!
レンタルオフィス貸事務所中古バイク査定レンタカー

-無料占い-
POQUE
ラロ家
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
☆ファローのお気楽な今日この頃☆を登録してください!
いつもありがとう☆彡
Friendly Dogさんに作ってもらいました!
会員証!
へんがお ファロー
主役は、ぼくちゃん!
       「ファロー」
他に「イヌ」「イタチ」「ちゃいろ」
とかで、呼ばれるよ(-_-;)

2002年10月25日 
佐賀県唐津市に生まれる!

犬名は、
「GOETHE OF KARATSU SAYOHIME」
 (ゲーテ オブ カラツ サヨヒメ)
だったけど、この家の兄ちゃんが
僕に「ファロー」という名前を
つけてくれたよ!

女の子によく間違われるけど、
男盛りの僕ちゃんをよろしく!

現在、花嫁募集中!
戌年女
四捨五入してもギリギリ30代・・
子どもたちと「ファロー」と楽しく
毎日を過ごしてます!  
あ、だんなも・・・
最近は、ピアスに夢中!