2005年10月18日

風船の遊び方?!

一息・・・退屈そうにしてたファロー!
そこで、風船を見せてみた
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ  
犬が変わったように
ハッスルハッスル!
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ちょっと長い動画です(^_^;)
↓ これが、ファローの風船の遊び方・・・δ(⌒〜⌒ι) とほほ...



farrow1109 at 09:17│Comments(18)TrackBack(2)ダックスくん 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファローくんに続け!!  [ さんきゅーちょこた。 ]   2005年10月18日 22:10
ファローくんの優雅なふうせん遊びを見て、ちょっとちょこたが情けなくなりました・・・。嶺 ちょこたはファローくんのように、上手に優雅にふうせんを操ることができずにすぐにバンバン割ってしまうんですよー。 | ̄|○ むむむ。 あまり考えたくはないのです....
2. ファローくんに続け!!  [ さんきゅーちょこた。 ]   2005年10月18日 22:10
ファローくんの優雅なふうせん遊びを見て、ちょっとちょこたが情けなくなりました・・・。嶺 ちょこたはファローくんのように、上手に優雅にふうせんを操ることができずにすぐにバンバン割ってしまうんですよー。 | ̄|○ むむむ。 あまり考えたくはないのです....

この記事へのコメント

1. Posted by junko*   2005年10月18日 11:21
きゃ〜ファローくんめちゃめちゃカワイ〜☆
尻尾ブンブンでとっても楽しそうですね。見ててポワ〜ンとなってしまいました(。・・。)ポッ♪
風船にツンツンしたり、くわえてチョコチョコ歩く姿にメロメロです(*^_^*)
2. Posted by るん   2005年10月18日 12:49
ファローくん、すごい!!!
ちゃーーんとお鼻でツンツンやって一人でキャッチボールしてますね!
ちょこたなんて、すぐに割っちゃうのに〜〜。
(T_T)
かえってこのくらい大きく膨らませた方が歯が立てられずに割らないのかな?
今日試してみるね〜〜
3. Posted by ゆん   2005年10月18日 18:14
ファロー君はお鼻&お口で遊ぶんですね!どこかオットセイチックでカワイイ♪
ラヴィはちなみに前脚でネコのように遊び、ぱ〜〜〜んっと割るのが定番ですよ^^;
4. Posted by わっきー   2005年10月18日 18:34
わぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
ファローくん、風船遊びがお上手ぅ〜♪
ハッスルハッスルしてる姿がとっても可愛いッ☆

ウチのお嬢ちゃんは、どんな反応を
示すのかしら?一度やってみよッ(笑
5. Posted by うみ   2005年10月18日 20:56
ファロー君、ポーンポーンって上手に
風船で遊んでますね♪
うちのりんだったら間違いなくすぐに
パンッて割っちゃいます@(>_<)@
王子は風船の遊び方も優雅です☆☆☆
実際にお会いしたファロー君を思い出し
ながら動画見せていただきました(*^-^*)>゛
6. Posted by ☆幻のけんちゃん☆   2005年10月18日 22:34
見ているほうが怖いです・・・。
いつ割れるかドキドキしちゃいました。
結構割れないもんなんですね。
でもファロー君は小さいから
口も小さいけど
うちは・・・・。
口もでかいですよ〜オオカミみたいに。
うちが同じ事やったら
1分持たないかも・・・。
今日、ファロー君と同じ服、注文しました^^
ファロー君のブログからマロティーブログに飛んで来てくださったので
勇気を出してサイズ外OKか聞いてみたら
OKでした^^
7. Posted by ぴっけママ   2005年10月18日 23:47
ファローくん器用に風船と遊んでる
私もいつ割れちゃうのかな?っと
思って見てましたが無事だったのかな?

ぴっけも風船で遊ばせてみたい!
でも風船がないなぁ〜
8. Posted by ファローママ   2005年10月19日 08:59
☆junko*さんへ
初めの頃は、風船を押さえてガブガブ・バ〜ンてことが多かったのですが、最近の遊び方はこうなんです〜
どうやって、思いついたのか・・・
9. Posted by ファローママ   2005年10月19日 09:03
☆るん。さんへ
トラバ、ありがとうございます!
私も・・・と思ったのですが

ファローも風船遊び初心者の頃は、よくバ〜ンしてましたよ(^_^;)
風船の大きさを大きくして、歯を立てられないようにしたらバ〜ン率も減りました・・・
バ〜ンの時のお顔、かわいいですよね〜
「あれ?風船は?」と「びっくり!」が合わさったようなお顔
10. Posted by ファローママ   2005年10月19日 09:05
☆ゆんさんへ
そうそう!
オットセイみたいなワザ
どこで、覚えてきたのだろう(^_^;)
教えても覚えそうにないんだけど

手で押さえた時もバ〜ンと割れますね
11. Posted by ファローママ   2005年10月19日 09:08
☆わっきーさんへ
ハッスルしてるでしょ〜!
長女が風船を持ってたら、それこそ発狂気味にギャンギャン吠えて、ハッスルします・・・(-_-;)

LOVEちゃんの反応が楽しみ
12. Posted by ファローママ   2005年10月19日 09:12
☆うみさんへ
いえいえ、優雅ではありませんよ〜
オフ会では、ちょっと大人しめだったファローですが、これがほんとのおバカファローなんですよ

風船、今までにバ〜ンしたのは数十個・・・
膨らましてすぐにバ〜ンもあります(^_^;)
13. Posted by ファローママ   2005年10月19日 09:23
☆幻のけんちゃんへ
そうですよね・・・
見てる方は、いつ割れるかドキドキですよね

マロティーくん(ティアラくん)たちは、お口も大きいのかあ
オオカミみたいにって、表現がかっこいい〜

お洋服、注文されたんですね
これで、マロティ君たちもお揃い仲間になりますね
お披露目の日が楽しみだ〜
14. Posted by ファローママ   2005年10月19日 09:26
☆ぴっけママさんへ
風船、今も無事に生き残ってますよ

ぜひ、ぴっけくんの風船遊びの動画を見てみたいなあ
風船は、100均の安くてたくさん入ってるやつをため買いしてますよ・・・
ファローと長女用に・・・(^_^;)
15. Posted by コロンちょママ   2005年10月19日 12:48
風船遊びお上手〜〜!!
コロンちょも風船与えると割れるまで遊んでいますが、ファローさんほど上手じゃないですよ〜
ジャンピングが上手い〜
ファローさんちってキレイにしてるんだね〜!!働いてるお母さんなのに・・・!ウチには何も置いてない部屋なんてどこにもないよ〜
16. Posted by *^0^*monta   2005年10月19日 16:52
5 きゃ〜ファロー君は風船で遊ぶ姿も可愛らしいわ
それに運動神経もぐ〜♪d(* ̄o ̄)なのね
ほとんど風船を下の落とさず、ポンポン出来るなんて!!
今度ジュリーにも挑戦させてみまーす
*^0^*monta〜☆
17. Posted by ファローママ   2005年10月19日 20:39
☆コロンちょママさんへ
いつの頃からか・・・高等なワザを使い出したファローです
初めのうちは、よくバ〜ンと割ってましたよ!
私も割れにくい大きさなどを研究しましたよ〜

いえいえ、きれいじゃありません。
和室だから、何も置いてないだけで・・・あとの部屋は見せられません
一部屋づつ、片付けていかなければと思いつつ、片付かない我が家
18. Posted by ファローママ   2005年10月19日 20:49
☆*^0^*monta〜☆さんへ
ジュリーくんも風船遊びはしますか??
初めのうちは、ファローは何十個バ〜ンしただろう??ってくらいに割ってました。
知らないうちにポンポンできてたんですよね!
ジュリー君も風船遊び、してみてください!
楽しいですよ!ジュリー君は、どんな反応をするかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ!!
レンタルオフィス貸事務所中古バイク査定レンタカー

-無料占い-
POQUE
ラロ家
前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
☆ファローのお気楽な今日この頃☆を登録してください!
いつもありがとう☆彡
Friendly Dogさんに作ってもらいました!
会員証!
へんがお ファロー
主役は、ぼくちゃん!
       「ファロー」
他に「イヌ」「イタチ」「ちゃいろ」
とかで、呼ばれるよ(-_-;)

2002年10月25日 
佐賀県唐津市に生まれる!

犬名は、
「GOETHE OF KARATSU SAYOHIME」
 (ゲーテ オブ カラツ サヨヒメ)
だったけど、この家の兄ちゃんが
僕に「ファロー」という名前を
つけてくれたよ!

女の子によく間違われるけど、
男盛りの僕ちゃんをよろしく!

現在、花嫁募集中!
戌年女
四捨五入してもギリギリ30代・・
子どもたちと「ファロー」と楽しく
毎日を過ごしてます!  
あ、だんなも・・・
最近は、ピアスに夢中!