Farther North

東方関係やら音楽やらその他色々

コミケ!

ほんとにイベント出るときしか更新しなくなってしまった…

コミケ出ます!
スペースは2日目西「の-11b」で、コピー本とアクリルキーホルダー持って行きます。
コピー本は友人のていあんさんにヘルプだいぶもらいました。
ありがたやありがたや。

告知





キーホルダーは紅楼夢で出したこいしにさとりも加わりました。
姉妹揃って良かった良かった。

ということで、コピー本は100円、
キーホルダーはひとつ300円、さとりとこいしのふたつ同時なら500円です。

さて、明日は大井競馬場へ行って東京大賞典見てきますね。
では、明後日会場で!

紅楼夢!

11月1日にインテックス大阪である東方紅楼夢に参加しますよおおお
スペースは「F-26b」になります。

とりあえず最近仕事が相当立て込んでるので新刊はちょっと…な状態なんですが、
何も出せないってのはアレなので以前から作ってみたかったアクリルキーホルダーを作ってみました。

こいしアクリル案仕上げ











今回はこいしです。

大きさ的には大体6〜7センチくらいのコンパクトなサイズ。
今後は地霊殿のみんなを作っていきたいなと思います!

あと、以前からちょくちょく絵を描かせていただいてたコルクコースター、
今回も描かせていただきました。

futo3-1








布都ちゃんです。

こちらのコルクコースターはうちのスペースでもいくらか置かせてもらいますが、
メインは「け-ab」にある「あぶそるーと」様にて扱っています。
他にもいろいろなグッズ等置かれてるので是非是非。

とまあとりあえずこんなところですが、
今回は同一スペースにて同じ地元の友人であるていあんさんから委託として新刊を置かせてもらってます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53213574
↑ていあんさんの新刊はこちら!

それでは、よろしくお願いしますっ

夏コミです!

お久しぶりです!

夏コミ参加しますよー。
今回は東方ではなく、ドラクエ10での参加になります。
スペースは金曜日東ホール「ラ-02a」となってますのでよろしくお願いします〜。

えるこ









表紙のエル子さん


内容的にはまったり(?)系の4コマとか、駄文系とかいろいろ。
役にたつか全く不明なコインボスの簡単な攻略記事なんかもあったりなかったり。

A5、36Pで1部300円を予定してます。

はじめてのジャンルなのでちょっと緊張しますねw
でもここまでハマってるゲームなのでぜひとも一度何か形にしてみたいなと思ってたのでちょうど良い機会でした。

ではでは当日よろしくおねがいします!

例大祭

お久しぶりです。
今週は例大祭ですね。スペース「ち-53b」にて参加しています。

今回も新刊はなしとなってしまいました。申し訳ないです><
地霊殿で描きたいこともあるのですがなかなか上手くいかず…
長らく本出してないのでそろそろなんとかしたいんですがね。
秋の紅楼夢あたりでなんとかできれば!

しかしせっかくの参加ですので色々と持って行きます。
まずは今回もコルクコースターの絵を描かせていただきましたので、それをうちのスペースでも。

Kogasa







今回は小傘です。
これまでに自分が担当させてもらったコースターも少量ですが置かせてもらいますのでよかったら見て行ってください。
ちなみに、これらのコルクコースターを製作してくださっている本元のサークル「ABSOLUt」さんはスペース「O-04ab」にいます。
色んな絵描きさんの色んなキャラのコースターがいっぱい置いてありますので、是非そちらもご覧になってくださいね。

ではでは当日よろしくおねがいします!

艦これオンリー

久々のイベント告知(直前ですが)

明日19日に開催の艦これオンリー、砲雷撃戦6でコルクコースター絵を描いてます。
スペースは「リンガ泊35b」とのことです。
私が描かせてもらったのは雷ですが、ほかにもいろんな艦娘がいるのでぜひ〜

雷2







TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 夏コミ
  • 大九州東方祭6
  • 大九州東方祭6
  • 大九州東方祭
  • 紅楼夢!
  • ギャラリー用画像置き場
  • ギャラリー用画像置き場
  • ギャラリー用画像置き場
  • ギャラリー用画像置き場
  • ライブドアブログ