18: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 14:43:55.57 O
丁寧な作り、、極上の革質、履き心地の良さ、そして靴の見た目
これら全てが高い水準でまとまっているのがチャーチだ!
ゆえにチャーチは至高



画像1


20: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 15:49:45.87 O
チャーチってそんなに良いのか
前スレで作りの丁寧さではJMウェストンが挙がってたけど

26: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 19:47:58.64 0
チャーチは凄くいいよ。現地でも認められた至高の逸品

27: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 20:31:48.39 0
ステマの類にはもう飽き飽き

28: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 23:32:36.82 O
何でもステマにしたがる馬鹿がいるな
チャーチのクラシックコレクションの数々を見た上で言ってんのかよ
あれほど完成度の高い靴は他に無ぇよ
だから無駄に木型なんていじる必要の無い
まるで完璧なる老舗の和菓子のようなもんだ

31: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 23:53:19.31 0
例えいい靴でもごり押しされると不愉快
チャーチ信者は消えろ

32: ノーブランドさん 2013/03/22(金) 23:54:50.41 O
チャーチより安いチーニーやサージェントも好きだけどな
クロケはハンドグレードラインにはあんまそそられない
モールトンみたいなカジュアル色強いのが好き

33: ノーブランドさん 2013/03/23(土) 00:00:36.75 O
同じ英国靴でもチャーチやグリーン好きな人って妄信的な傾向だな
対してクロケ好きな人って、いい意味でも悪い意味でもこだわり派とは縁遠いイメージ





引用元 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1363845601/

よかったらクリックお願いしますです(*・ω・)ノ →→→