1: ノーブランドさん 2013/04/29(月) 18:59:03.71 0
時代に追い付けないからただ否定してるだけに思える。
ボディバッグの合わせ方、コーディネート画像、スナップ写真(メンズ編)
http://matome.naver.jp/odai/2132193069589974901



画像1






6: ノーブランドさん 2013/04/29(月) 20:21:48.69 0
マジで街中、ボディバッグだらけだわ
使わないやつが時代遅れみたく思えてきた。
メーカーもボディバッグ専用品作り出してるしただウエストバッグを斜めがけしてるだけだろだせーな

10: ノーブランドさん 2013/04/29(月) 22:59:36.31 0
これ彼女にプレゼントで貰って困ってる

14: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:3) 2013/04/30(火) 10:13:08.74 P
ボディバッグは便利だしかっこいいよね
最近はトートバッグよりも多いしオカマだとかバカにされるのはトートバッグばかりになった

15: ノーブランドさん 2013/04/30(火) 10:46:48.81 O
何とも思わない

19: ノーブランドさん 2013/05/01(水) 00:22:37.46 0
大人がボディバッグ買うならレザーでFA

20: ノーブランドさん 2013/05/01(水) 03:01:22.74 0
ボディバッグは御洒落じゃなく実用で皆使ってるだけだろ

28: ノーブランドさん 2013/05/01(水) 13:02:03.98 0
テラジャケにボディバッグ最高だな
オシャレなテンプレだわ

29: ノーブランドさん 2013/05/01(水) 20:37:35.92 0
は?

37: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:3) 2013/05/02(木) 02:06:22.06 P
テラジャケにボディはオシャレなんだけど
テラジャケにトートはオカマなんだよな
とりあえずオシャレになるのがボディ
とりあえずオカマになるのがトート

42: ノーブランドさん 2013/05/03(金) 19:47:37.00 0
ボディバッグダサいっていう奴がダサい
とか言ってる奴が一番ダサい

43: ノーブランドさん 2013/05/03(金) 20:14:09.26 0
>>42が一番ダサい

45: ノーブランドさん 2013/05/04(土) 11:30:28.63 0
俺が一番ダサい!
だからボディバッグ肯定派も否定派も俺よりはダサくない!安心しろ!

47: ノーブランドさん 2013/05/12(日) 12:07:40.47 O
中学生のヤンキー連中がしてるの見てやめたわ

ヤンキーがしだすと一気に冷める

アルマーニやディーゼルもヤンキーに侵食されてるし冷めた

だいたいずっと胸にバックを巻きつけてるのもアホみたいだし

55: ノーブランドさん 2013/05/19(日) 16:45:11.09 0
ボディバッグもスポーティなやつは好きだけど
オロビアンコとかのああいう形が嫌い。
GUCCIとかハイブラのやつも嫌い。

58: ノーブランドさん 2013/05/19(日) 20:33:44.46 0
最強かっこいいのはレザーのボディバッグ

83: ノーブランドさん 2013/06/19(水) 17:33:39.41 0
鞄の大きさって、男の度量の大きさと反比例するらしいから
小さいボディバック持ってる奴の方が大きなトート持ってる奴より
度量がでかいってことだ!

一番度量がでかいのは、マネークリップとかかな。

85: ノーブランドさん 2013/06/20(木) 10:49:24.12 0
↑ 度量が小さい奴の例。

96: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:3) 2013/08/23(金) 22:51:30.39 0
いやボディバッグはダサいだろw
これが感覚的にわからない奴はセンス悪い

97: ノーブランドさん 2013/08/24(土) 00:26:32.22 0
カッコ悪いのは認める
でもリュックやトートじゃサイズがデカ過ぎて持て余す





引用元 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1367229543/


ブクマしてくれると
うれしいです(*・ω・)ノ
 ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加  follow us in feedly
  にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ファッション・美容)へ
にほんブログ村