ファッション板まとめブログ

2ちゃんねるのファッション板などをまとめたブログです。ユニクロなどのブランド、大学生や芸能人や有名人のファッション、春夏秋冬のコーディネート、着こなし、脱オタファッションなどについての話題が多いです。


    デニム・ジーンズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    663: 2020/04/30(木) 16:37:09.14 ID:TFaE/tRH0
    gジャンにはチノパンしか合わないという結論に至ったんだよな(スラックス合わせてみたりとかいろいろ小細工してみたりしたが結局な)
    あとはサイズ感でどういう印象にしたいかをコントロールする

    引用元: ・Gジャン狂の詩 その38






    【【着こなし】Gジャンに合うパンツやボタンのとめ方について【デニムジャケット】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    97: 2020/02/26(水) 06:17:09.87 ID:yIzdBuqg0
    ヌーディーで初めて生デニム買ったんだけど。
    試着で丁度いいサイズが半日履いたらゆるゆる。
    店員も勧めてきたから買ったけど、ワンサイズ下勧めるべきだろ。
    折角セルビッチ買ったのにマジ無駄だわ。

    引用元: ・ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ70






    【【デニム】ジーンズのサイズ選びって難しいな】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    break-4051005_1280

    1: 2020/04/25(土) 17:02:39.00 ID:TynvqFzt0
    変わったのが欲しくて
    ワイはバナナリパブリックとAPACHEとか言う変なとこ

    引用元: ・お前らが普段履いてるジーンズのブランドは何?






    【【デニム】お前らが普段履いてるジーンズのブランドは何?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    images (46)

    187: 2020/01/23(木) 14:23:27.42 ID:EOJRdQ9o0
    リーバイス公式にブーツカット復活してるな
    やるじゃん

    引用元: ・ブーツカット 2






    【【デニム】もしかしてブーツカット流行ってる??? 【ベルボトム】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 2020/03/23(月) 00:27:00.982 ID:57ZkWvS9M
    ワイド?スキニー?

    引用元: ・デニムが欲しいんだがどういうのが流行ってるの?






    【【ジーンズ】デニムが欲しいんだがどういうのが流行ってるの?】の続きを読む

    このページのトップヘ