aamall

January 20, 2008

2008年 とっくに明けてましたおめでとう!

16f30993.jpg皆様、あけまして・・・ はい、すみません。
今更過ぎるので省略させていただきます。

ばたばたといろいろなことが進んでおります。。。時、改めてご報告いたします。

年明けとともに、いつものように地味にまた一つ歳を食いました。
正月三が日なんか生まれるもんじゃない!!(いっその事、早くあっちの世界に行っちまいたい!待っててね、志乃さん、しゅくちゃん、ゆうさん♪)

占いはたまに見るも、その日に内容を忘れてしまうタイプですが、おみくじの大吉と
山羊座がもっとも良い年と聞いて、無駄に張り切っております♪

お誕生日のお祝いにカメラを頂いたも、‘ファッションプリズム’閉鎖との噂。。。
噂です、噂。。。??

なので〜「楽しみだもん、閉鎖しないで〜〜!」「たまには酔っ払ってない写真が見たい〜〜♪」「そもそも、タイトルがおかしくね??」などという、様々な抗議がありましたら、直接受け付けます。

さて、2008年身内ブログで既にUPされまくっている志乃ストラックさん主催の新年会に参加させていただきました!
ルルド恒例のナイトセール後の参戦につき、23時過ぎからの参加!

はたして、18時から既に始まってる会につき、付いていけるか私?と、少々引き気味で参加。  
自分、冷静に酔っ払ってる大勢の大人達をみるのは久々でした。。。

ブルーサロントモトモの酔っ払い具合を冷静に「大丈夫か〜?」なんて言ったもんなら、両サイドから「あなたはあれの10倍以上はひどいから!」とか・・・忘れたけど、色んな例えを上げられ、要は私の酔っ払い具合は半端なくひどい。  ということを言いたかったみたい。。。てへっ。

いつものだらだら飲みと違って、みんなお役目がある新鮮な新年会でした。
(私は遅くの参加だった為、ゲストというな名の何もしなくていい感じの雰囲気で・・・皆さんお疲れ様でした。)

中学校以来のお習字。
テーマの「愛」と好きな言葉を書くお題。
私は大好きな言葉「完売」と力強く書いてみましたが、いかがでしょうか??

写真:「完売」を背に、カメラマン原ブッチンもいつも通り酔っ払い。






fashion_prism at 14:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

書初めを背に・・・

b20a7fe7.jpgお習字担当‘ロコジュリ’のお2人と、ブルーサロンボス、ハルミさん。
+めがねの怪しい方・・・

fashion_prism at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

沢山いましたね・・・

ab0a7f4e.jpg3dc57c33.jpg後半はこんな感じ・・・

fashion_prism at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 14, 2007

仙台の風物詩

b71bb0bd.jpg今年も始まりました。仙台の風物詩「光のページェント」
イヤでも?毎日帰りにこの巨大ツリーを見て帰ることが出来ます。 
切ない・・・??

「エコ」「eco」と騒がれている今日この頃。
ここは目をつぶってしまうのね・・・

美しいものにはお金がかかってしまうとか?

「エコ」だけを突き詰めてしまうと、色んな無駄がありすぎるけど、心の潤いは欲しいもの。
矛盾だらけです。自分も含め。

人それぞれ、出来ることは違うから、やっぱり自分の出来ることだけはやっとかなきゃね!
 
でも、ホント綺麗!
仙台にいて良かったと思う時季。





fashion_prism at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 26, 2007

☆おめでたい話題☆

a7e4f96b.jpgこんにちは〜〜!

ネタはね、沢山あるのですよ!

でも時が経つとそのネタはもう過去のもの・・・鮮度がなくなってしまうのですね・・・

まずは、最も旬な私事のネタ!

仙台のエンターティナー928(靴屋と呼びます)の若頭、イチオ氏の結婚式!
ちなみに嫁のトモちゃんも卸し928!
はい、928と928の結婚式です!
出席者の大半が928業界という928祭りでした。

イチオ氏と私はかれこれ十数年の付き合いでして、、、って付き合ってはないのですが。 唯一の同い年の友人です。
なので、本気で言い合いもしましたし、まぁ、いろんなことを知ってますね! 
 ふっふっ。。。

彼、エンターティナー、フロントマンですから普通の披露宴な訳もなくいろいろと見せてくれました!(周りもね)

写真は演歌を自ら歌いながら登場したイチオ氏とあたしと同じ秋田美人のトモ子嬢。



fashion_prism at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆おめでたい2☆

a679bfda.jpg2曲続けてどうぞ・・・

fashion_prism at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆おめでたい3☆

4f363076.jpgはい、お約束ですよね??

fashion_prism at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆おめでたい4☆

150292fc.jpg披露宴では、イチオ氏フロントマンのSKAバンド ‘ゴーストシンジケート’が演奏を。
彼らは今年結成20周年です!
20周年って!! そりゃみんな、おっつぁんですわ。。。

fashion_prism at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆おめでたい5☆

e724cf40.JPGおかしいよね??

fashion_prism at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

☆おめでたい6☆

33789b10.jpged13bc68.jpgで、2次会は幹事でしたが久々にこれもやってしまいました。

2年ぶりの復活‘ゲリラDE GO!!’
仕事後、ルルドで夜中の2時まで頑張った甲斐があり、盛り上がってよかった。。。

ゲリラはオファーがあれば出張いたしますよ!


fashion_prism at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!