2008年11月13日

【バスリクソンズ】のジーンズ♪

デニムマニア(という程でもないか....)のダンナに

相談して10年程前に購入したかなりお気に入りのジーンズ。



リーバイスの501タイプのXX。

たぶん今のモデルだとコレ

じゃないかな。下の写真のヤツだと思います。43023てやつ。


実は履いてる時じゃなくて、

平置きした時に、1番愛着を感じます〜^o^



う〜む、カッコいい☆☆と。

BlogPaintBlogPaint










ジーンズって買って洗って履いて、を繰り返して

やっと気に入るかどうか、という所。


これはいくつかのジーンズの中でもお気に入りのトップ☆


今はもうない、西武新宿のジーンズ屋さんで購入。



気に入ってハードスケジュールで履いたから

もうボロボロ(笑)。


IMG_4980






IMG_4983

















もう穴あきそう.....。
IMG_4984










IMG_4986













今年中にもう1本同じの買おうと思う。


このジーンズの可愛いところはやっぱり生地の

くしゅくしゅ感


厚くもなく、薄くもなく。


とてもカワイイやつです。


コレにパーカー+スニーカーも好きだけど、

最近気に入っているのはこちら。


McGeorgeの

ネイビーコットンセーター

IMG_4996












良く知らなかったブランドだけど、

シンプルで上質なコットンの手触りが気に入って

10年くらい前に

恵比寿の駅ビルに入っていた

大好きなショップで購入。

今はもうない....(泣)
IMG_4997













そしてマーガレットハウエルの

ボタンダウンシャツ。

IMG_4993














このシャツは、当時

シンプルなブルーのチェックのボタンダウンのシャツを

探しまくっていて、やっと出会えたアイテム


裾の形がちょっと凝ったデザインになっていて

気に入らないので必ずパンツにイン。

なんでもっとメンズシャツのようにシンプルなもの、

レディスにはないのかなぁ.....。


生地はいいけどボタンダウンじゃなかったり、

ボタンダウンなんだけど襟の立ち方が可愛くなかったりで。



コットンセーターと合わせると

IMG_4998












この感じがたまらなく好き♪♪♪


IMG_4999












カワイイでしょ〜^o^

どっちもかなりお気に入り。


この3つの組み合わせにクラークスのワラビーシリーズが

今は一番良く着てるかっこ。

コットンセーターじゃそろそろ寒いから、

ウールのセーター+マフラーに替え時ですね^o^


ではまた〜♪♪♪





☆番外編☆


ピックアップテーマ

給付金、何に使うかって〜???


そりゃもちろんジーンズだってば^o^ ^o^


せこせこ貯金なんかしないもんね〜!!!


だから銀行にはいつもお金がない.......(笑)。


でも給付金じゃジーンズ買えないから、


自分で足さなきゃね。






fashiongoodstuff
posted at 12:15

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神待ち   2011年07月07日 16:08
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔